ジェネリックごまみつだんごをセブンイレブンで買おう

Last Updated on 2023年11月21日

ゴマ蜜団子とはッ!
ジョジョ8部に登場するッ!ごま摺り団子をパロったお菓子であるッ!
実際には仙台のジョジョ展でのみ販売されッ!!
伝説のお菓子としてその名を轟かしていたッ!!

201ssssss11223195354.jpg

そしてッ!!

なんと、ツイッターで私の尊敬する方がゴマみつだんごうめええとか言ってました。
なんと711にゴマ蜜団子が売ってるとか妄想こいていました。

これは由々しき事態!
私の尊敬するきれいなジャイアンのアイコンの方がイカれてしまった!
あの伝説の仙台のジョジョ展限定のゴマみつだんごが…たかだか一介のコンビニに売ってるわけねえだろ!!
グレート このじゃいあん絶対マジーよ! 病院連れてくベキだぞ こいつ!

いや…。ま、まさかな。本当に売ってるなんてことは…。

2fcsss6824619ee11e2952122000a1fbf2e_7.jpg

売ってたあああああああああああッ!!!?(衝撃)

ま、ま、マンマミーア!んな馬鹿な!?しかも安いし!
見た目もまんまじゃねーか!!

ど、どれ。味も見ておこう…。

うむ。ンマイなぁぁあぁぁーーッ
だが、少し餅が硬いような…前歯で噛んでもイケそうな感じがする。

よくわからないので、今度冷凍庫に未だに保管されている…「本物の」ゴマ蜜団子と食べ比べるしかないなッ!!
よくわかりませんがセブンイレブンに急げー\(^o^)/