ジョジョメノンで荒木先生のクリント・イーストウッドへの熱い思いを知ろう

もう『ジョジョ』しか描かないし、『ジョジョ』しか描けない。

本日、ジョジョのムック本である『JOJOmenon』が発売されました。

josjaosja.jpg

お値段は1200円とお高いのですが、
内容は中々の充実っぷり。

承太郎のモデルは実はあの人だった!?とか
ジョジョ俳句
小説「ヘブンズドアー」
ジョジョは4部で終わってた!?
ジョジョ展 IN 杜王町!!等。

特に、表紙の承太郎とイギーのこの『凄み』。

jojomenon.jpg

この複製原画が欲しい…。
原画は荒木先生憧れのあの人にもらわれたようですが^^;

まさか…いきなり「クリント・イーストウッド」と対談とは…。
『まさか』って感じだが グッときたぜ!!

ちなみに、、私。このジョジョメノンを昼休みに購入したのですが…。(私の昼は肉により始まる。)
hiruyasumimi.jpg

オレ「おい、何のマネだこりゃあ~~!?
ジョジョメノンが残り「4冊」なんだ!このオレに死ね!っつーのかッ!」

TSUTAYAの店員「4冊でたりませんか?もっと買いたいんですか?」

オレ「知らねーのかッ、マヌケッ。
「4つ」のものから、ひとつ選ぶのは、縁ギが悪いんだ!
5つのものから選ぶのはいい!3つのものから選ぶのもいい!
だが、「4つ」のものから選ぶと、良くない事が起こるんだ。

ガキのころ、近所で子ネコが4匹生まれて、ペットにと一匹もらったヤツが、
そのネコに、目ン玉ひっかかれて、片方なくしたのを知っている。
もちろん、あとでそのネコは殴り殺されたがね……。」

TSUTAYAの店員「早く買えよ」

オレ「はい。」

4冊って人気杉だろ。
さて、明日はジョジョ展ですね。
覚悟はいいか?オレはできてない。

JOJOmenon (集英社ムック)JOJOmenon (集英社ムック)
(2012/10/05)
荒木飛呂彦商品詳細を見る
やれやれだぜ

 

ジョジョグッズの最新記事