杜王町の地図のTシャツを原宿で買ったった

先週HARAJUKUに行ってきましたよ。
私が若かりしき頃はラフォーレとか行ってwjkとかに赴き、
冷やかして何も買わずに帰っておりましたが
最近はもう冷やかすのもめんど臭いので行ってませんでした。

今回久々にHARAJUKUに私が登場したのは、他でもありません。
またまたやらせていただきましたァン!

ジョジョのためです。

というか、最近気づいたんですがここ10回くらいジョジョについてしか書いてませんよ。
いくら25周年とはいえ話題がつきなすぎですね。
ちょっと前まで2ちゃんくらいでしか話題を見なかったものですが…。

Tokyo’s Tokyo | 東急プラザ 表参道原宿

takenoko.jpg

にやってまいりました。

「マンガとアニメに新しく出会う編集型ショップ」をコンセプトに数多くのライフスタイル雑貨を展開。
マンガのコマがポップアップしたような店内を歩けば、自分も登場人物になったかのような気分に。
名ゼリフと一緒に撮影できるおもしろスポットはココだけ!

ということで、タケノコプターとかなんか書いてあります。
タケノコプターの活用方法を編み出すことが僕の夢ですよ。

なんか駐車場があるっていうから、私の全裸号でゴージョニィゴーゴーしたのですが…
30分400円もしやがりまして涙目ですよ。
足元見やがって…。

まあ、目的は10/6より始まる…『ジョジョ展 IN TOKYO』に先だって発売された
杜王町Tシャツの購入です。
俺は購入したいだけだ!購入は何よりも優先するぜ!

俺「ヘイ!このTシャツが欲しいのですが。」

店員さん「売り切れましたー。」

ohmygod.jpg

なんてこったい/(^o^)\
売り切れているではありませんか…。
ちなみにもう一個の『The Book』のシンボルマークTシャツはありましたが…
あれは印象に特に残ってないので別に…。

店員さん「あ。注文すれば多分来週中に届きます。」

holysan.jpg

というわけで、注文しました。
ちなみに、他にもジョジョTシャツが多数販売されており、コミックスや、小説もアリましたよ。
アリと言えばアリアリジッパー幹部の高いヤツのフィギュアも置いてありました。
嫁は「ゴゴゴッ」って指輪が欲しいとか言ってました。
だが断る

そういえば…この期間中私は5人目だったそうです。
「ジョジョスマホ」を持って来店した「ヤツ」の数だ。

そして、このビルの屋上にある「Bills」に行ってきたびる。
bills.jpg

ここはパンケーキだかホットケーキだか、乙女チックなものが人気なようで、
めっちゃ並んでる中食してきました。
ssasasasddfdddsa2.jpg

sasasaddddddddddd.jpg

何だこれはぁぁーーーッ ンマイなあああッ

が、今まで生きてきて人生で一番サラダが食いたくなりました。
そういう沸々と湧き上がる気持ちって重要です。

saradada.jpg

アヴォカドうめえ。

今度はこの近くにある…ハワイでも訪れた…「Eggs ‘n Things」に行きますか…。

そして、お目当てのものはこれですよ。

jojottttttttttttttttt.jpg

杜王町…こんなすばらしい町が他にあるかな。
jojojojojojojojojj.jpg

10/6はコレを着て…「ジョジョ展」に行きますか…。