ジョジョリオン 3巻 感想

jojorion3.jpg

ジョジョリオン3巻発売ッ!!

康穂ちゃんのパンチラが目印!!
これ、松島のキービジュアルのヤツの続きの絵?ですかね。

IMG0qqq0049.jpg

そして、なんかその辺の本屋で買ったらポスター着いて来ました。
有隣堂だとポストカード。アニメイトだとブックカバーが付いてくるそうですよ。

ウルジャン2012年4月号、5月号、6月号、8月号の話が載っとります。

関連記事

ジョジョリオン10話 東方大弥の異常な愛情③ 初回購読時感想大弥が意外と強いので苦戦してる定助を救うため康穂が戻ってくる回です。東方家へ定助に付き添ったあと、康穂は虹村さんから伝えられた伝言で東方家から追い出さ[…]

関連記事

ジョジョリオン 11話 『SBRレース全記録』の秘密 初回購読時感想東方大弥ちゃんを退けた先にあったのは「スティールボールランレース全記録」という本と家系図だった。その家系図には東方家と「ジョースター家」が載っ[…]

関連記事

ジョジョリオン12話!杜王町Navigation 初回購読時感想ジョジョリオン12話を初めて読んだ時の感想です。Uターンしてくださいの奇妙感すこ。なお、初めて六壁という単語が出てきました。二本松のほうが[…]

関連記事

ついに休載を終えてヤツが帰ってきたッ!!ジョジョリオン!!仙台ジョジョ展も公開間近ということで、ウルジャンもジョジョづくし!!表紙もジョジョ!!アニメ化情報にゲーム化情報。さらに小説第三弾「舞城王太郎」の『J[…]

大弥との決着。
東方家のルーツに…まさかのあの男の登場。
そして新手のスタンド使い。

前の記事で康穂のスタンドがどうたら言ってましたが、
『ペイズリーパーク』←これだろ…。タイトルでネタバレ乙。

アニメ版ドラゴンボールの「僕の父はベジータです」以来の衝撃ですよコイツは~~~っ。

ってかやっぱりプリンスじゃん!やったー!
っていうか、レディガガをいつかスタンド名にすると思ってたけど…
ついに来たな…「ボーン・ディス・ウェイ」