ジョジョリオン 1巻 感想

ジョジョリオン1巻を買って来ました!!
表紙は主人公とそのスタンド!
(名前書くとネタバレになるから伏せます)

画像 1449

感想は…。前書いたので以下をご参照ください。

関連記事

ジョジョリオン 第1話「壁の目」の男 初回購読時感想ジョジョリオンの記念スべき1回目の初回購読時感層ですが、めちゃくちゃ適当に書いてますね…。まあ、ここで出てくる「歯型」について考察します。次項で。他の考察はこちら![…]

関連記事

ジョジョリオンの感想ネタバレ注意。今回のウルトラジャンプは2番目に掲載。二番目に楽しみにしている「ユンボル」がなかったのは残念でしたが。おまけは「ジョジョ3部版マウスパッド」前回のSBRマウスパッドはなんか汚くなってしま[…]

関連記事

記憶のむこうに誰がいる?というわけでウルトラジャンプ(8月号)を買ってきました。といってもこのブログではウルトラジャンプの感想じゃなくジョジョリオンの感想しか書かないんですがね。付録は「UJ特製うちわ」。[…]

関連記事

「4つ」取られたら………もう逃げられないッ!!ジョジョリオン#004の感想です。先月は、SUPRで「岸辺露伴グッチへ行く」が記載されていたので一月空いての掲載です。表紙は主人公「吉良ジョースケ(仮)」単体。ちらっとスタン[…]

関連記事

ジョジョリオン5話 「soft & wet②」初回購読時 感想初回購読時の感想です。まだ東方定助って名前すら出てない頃の感想なので僕が記憶喪失みたいになってます。吉良の家で謎のオージローと戦ってる最中、突如定助の脳裏に溢れ出[…]

やっぱりジョジョは続けて読んだほうが面白いですね。
いや、ウルジャンはこれからも買いますがね。

ちなみに、荒木先生のコメントによると、4部と同じ架空の舞台「杜王町」でありながら…
8部では住んでる方々が異なっているとのこと。
なので、8部から読み始めても大丈夫だそうです!
(個人的には4部が一番好きなので是非読んで欲しいところではありますが。)

しかし、ってことは7部「スティール・ボール・ラン」(一巡後の世界)の続きってことで確定ですかね。

そういえば…

アニメイト、文教堂、有隣堂でジョジョリオンともう一冊ジョジョ関連本を買うと
特典がもらえるそうです!!

や、やべえええ!!!コンビニで買っちまったあああああ!!うおおおあああああ!!
う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!くそおお!!

『買い物して来い』って、命令…………『未』完了…………