新橋

昨日は高校の同級生との飲み会でした。
どいつもこいつも横浜に住んでいるので、どうせ横浜で集まんだろうとタカをくくっていた僕。
まあ、あんまり個人情報を出すのもどうかと思いますが、僕の勤務場所は横浜のどっかなので…
まあ、何時でも大丈夫だろうと…。

そしたら、新橋ですよ。
新橋に19時。ムリムリカタツムリですよ。今僕忙しいですもん!
大体会社から一時間かかりますからね。

だから「遅れるよ(^_-)-☆キャピ!」ってメールしたんですよ。

そしたらなんて帰ってきたと思いますか?

「来なきゃ殺す」

ですよ。殺すて。殺人予告ですよ。なんだこの元同級生は。

だから僕は「客先を殺してくれ」ってアルカにお願いする並に紳士的に返したわけですよ。
そしたらなんて帰ってきたと思います?

「オレが、おまえを殺す」

ですよ。なんだこいつは。ゾルディック家か。
まあ、当然19時待ち合わせなのに19時に会社出た訳ですが。

仕方ないので1時間遅れでパリストンな感じで登場してみました。

ne.jpg

華麗にスルーされました。
それもそのはず、丁度ハイパーDOUTEIタイムでした。

ハイパーDOUTEIタイムとは!
我々の中で「魔少年DT」とっどっかの某掲示板のコテみたいな異名を持つ男の女性関係を語る時間である!
彼は毎回飲み会をするたんびに女の子とフラグを立てているのだが、なぜかキスはおろか手を繋いだこともないというピュアっぷりを発揮している男である!
今宵もまた、彼の報告が行われているのであった!!

なんか途中から鼻くそほじりながら聞いていたのでよくわかりませんが
今度は職場の女性とデートするとかなんとか言ってました。

ちなみに前は、しばらく遊んでた女の子と遊ばなくなったとか言ってたんで
理由を聞いたら「飽きた」とかほざいてました。
こいつなんなんだよ。

まあ、皆適当に好き勝手いきなりラブホ行けばとか糞の役にも立たないアドバイスを彼に教示するいつものパターンなのですが、彼の一言でみんなやる気なくした。

「素人童貞になったよー。」

もう帰ってほしいレベルでした。

ちなみにこの話以外何話したか忘れましたが、定期的に集まれる関係はいいと思います。

たおの超クソカス日記の最新記事