ジョジョの奇妙な一番クジ(第4部ダイヤモンドは砕けない)一番最初のやつ引いてみた

『くじ』が消えている………!
どこにもない!みんな探している!
 

かつて、多くのジョジョヲタどもがコンビニで魂を掛け合ったことがあった。
そいつの名は「ジョジョの奇妙な一番クジ(第4部ダイヤモンドは砕けない)」

33643720_4048659143.jpg

カリスマ!
ヒトラーに従う兵隊のような気持ち!
邪教の教祖にあこがれる信者のような気持ち!
ジョジョヲタは『B賞のキラークィーン』にあこがれ、クジを探したのじゃ!!

そして、幾月の月日が経ち、戦争は再度行われた。
「ジョジョの奇妙な一番クジ(第5部黄金の旋風)」。

33643720_434118219.jpg

『B賞のキング・クリムゾン』を手に入れる…。そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にくじを買い占めちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

だが、全員がそんなことできるはずもない…!
ヤフオクでは数万単位で捌かれる始末。
転売屋…!裁くのは俺のスタンドだッ!と思ったジョジョラーも多かったはず。

そして時代は流れる
世代は交代する JoJoは…!

再びあの戦争が帰ってくる…!今度は第3部!それも…BLACK SIDE!!

「一番くじ ジョジョ第三部~BLACK SIDE~」

ついに3部が登場!
しかもDIO様軍団の一番くじ。こいつは…やべえぜ…。

A賞:DIO様 フィギュア

o0600047811472031579.jpg

B賞 ザワールド スタンド フィギュア

o0600069311472031578.jpg

うむ。出来がいい。
だが、僕は今回本命はこれではないのです。それどころかいらない。
超稼働のDIO様世界、ディモールトベネの影DIOを所有してる僕のフィギュア棚にDIOスペースはもうないのだッ!でかくて棚入んないし。

と、いうわけで今回の僕が所望するのはこれです!!

1位
C賞:クリーム亜空間マルチボックス

kuri-mu.jpg

最初に行っておきますが僕はヴァニラアイスの下種野郎が嫌いです。
あのブルマガオン野郎…!
それでもこれが一番欲しい。このクリーム…。これがいい…!!
なぜならあんたは僕の車のゴミ箱になるからだ。

実用性重視ッ!!

2位
F賞:奇妙なプルバックカー

carzusama.jpg

これも車に飾る用です。
AカーとBカー、ロードローラー、ウィルソン・フィリップス上院議員はフィギュアの棚に飾るかもしれないですが…。
いや、全部欲しい。
ひとつ残らずこのタオの暗黒フィギュア棚にばらまいてやる。
ただ…。細かいところをいうと、ロードローラーに載ってるDIO様がハイになってないのが残念。

3位
D賞:ダービーズポーカーセット

ba-bi-.jpg

これで魂を賭けてバトルせざるを得ない。
見本ですでに「ヌケサク」が使われている時点で愛を感じました。
しかもジョーカー!!

4位
E賞:トト神ノート

oingo.jpg

これはできれば欲しい。
もらっても間違いなく使わないと思います。
未だにプロシュート兄貴ノート使ってないし。

というわけで、A賞、B賞を欲していない今!
最も重要なのは、犠牲(出費)を最小限にしてモノを手に入れることッ!!
つまり!ヤフオクで手に入れます。

え?転売屋に魂を売るのかこの便器に吐き出されたタンカスがですって?

『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか…
便所ネズミのクソにも匹敵する、そのくだらない物の考え方が命とりよ!

このTAOにはそれはない…あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ…
たったひとつ!『モノを手に入れる』!
それだけよ…それだけが満足感よ!
過程や……!方法なぞ………!どうでもよいのだァーーーーーーッ

ジョジョグッズの最新記事