「岸辺露伴 グッチへ行く」GUCCI新宿店即ち、「岸辺露伴 新宿へ行く」の巻

新宿へ行きました。
もちろん目当てはこれです!

ショーウィンドウが岸辺露伴一色ですわー。
「岸辺露伴 グッチへ行く」GUCCI新宿店

画像 482

うおおお!!
なんと幅8mもあるらしい。

画像 483

画像 484

画像 485

なんてでけえパネルなんだ!
大興奮でカメラを構える僕。

嫁「…一眼レフなんて構えてんのおまえだけなんだけど。」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なにジョジョ?一眼レフの割に画像が荒いって?
ジョジョ、それは綺麗な写真に慣れているからだよ
逆に考えるんだ、「荒くてもてもいいさ」と考えるんだ

まあ、かなりの人数が文明の利器写メールしてるんですが、
このイベントを知らなかった人も通りすぎるたんびに興味津津です。

通りすがりA「おお!ジョジョじゃん!」

通りすがりB「あたしこの雑誌買ったわー。」

通りすがりA「マジかよ!!!どうだった!?」

通りすがりB「くっそつまんなかった」

通りすがりA&俺「………。」

ま、まあ。あの漫画は好み分かれますからね!
と、いうわけで、店内の3階にゴー!ジョニィ!ゴー!ゴー!です。

なんと3階へ向かう途中、二階には岸辺露伴の履いているスニーカーがッ!!

日本限定スニーカー_5 (1)

なんと!81900円もする!!俺の持ってる最高額の靴ブッテロを軽く超えていきやがったッ!
俺があれを買うのにどれだけ悩んだか!!
それをスニーカーが!!グッチすげええ!!

と、思っていたら三階では露伴の服装(SUPRで荒木先生が着ていたヴァージョン)とか通訳さんの服が!!
さらには等身大岸辺露伴フィギュアがァ!!
で、でけえ!!

画像?そんなもの、ウチにはないよ…
だって、館内撮影禁止でしたし。せめてこれだけでも撮りたかったなぁ。

そして…原画!!
正直、あの絵…。原画に見えない。クォリティが高すぎて原画に見えない。
本当に書けるの?こんなの…。
危うく感動のあまり本にされそうになったぜ…。

まあ、わけわかんないレポになりましたが、
10月6日までやってるらしいので足を運ばれてはいかがでしょうか?

しかし…あのグッチのスタンドバッグ…。すげえ欲しい。

BAGU.jpg

20万か…。低所得者には高嶺の花や…。