ちゅうきん

FxCam_1314539482296aa.jpg

/(^o^)\

ついにこのクソ記事の請求が…!

15000円払えって。
終わったな…。

いや、邪魔な会社の前に車停めたオレが悪いんですけど。聞いてくださいよ。

あの日は、8時間の打合せがありました。
もう8時間も打合せとかガンジーも裸足で死ぬレベル。
インドの修行僧じゃなきゃ無理。

そんな苦行を乗り越えてマジで帰宅する5秒前ですよ。
あと5メートルで家ってところで、なんか携帯なりました。

from 部長

やれやれ。こいつはキング・クリムゾン・エピタフを持たないオレでもわかるぜ…。
これは絶対不吉な電話だ。無視するぜ!!!

そんな凄みを出しました。ゴゴゴゴとか鳴ってました。
でも、なんか全然鳴り止まないし、連続で掛かってくるので仕方ないので出ました。

案の定呼び出された。

もう!オレの馬鹿っ!なんで電話に出たのよ!もう知らないっ!!死ね!!マジで死ね!!クソ部長!!!!

という感想を持ちつつ、もう駅まで戻るのめんどい(家着いてた)ので車で会社に向かいます。
すぐ終わる要件だっていうから、とりあえず会社の前に車を停めるボク。

これが全ての誤ちでした。
世の中神も仏もまどか様もいねえ。
あのクソ部長の「すぐ終わる」は3時間かよ!!

そして。駐禁取られて失意の帰宅。(午前様)
そしてあのゴミみたいな記事でした。

しかも、会社行っても特にあまりいる意味はなかったという混沌。
いったいなんだっていうんだ。

まあ、普通に駐車場に停めるべきでしたね。もしくは電車で行けってね。後の祭りですが…。

まあ、いつからか、
「もう駐禁した人特定しないで点数ひかねえから、車の持ち主はとりあえず金だけは払えや」
って法律になったため、ボクの「ゴールドエクスペリエンス免許」は守られるのでグッとこらえますか。

車とバイクと自転車の最新記事