ヌメリナイト2

       

Last Updated on 2011年8月6日 by たお

ボクがパソコンを手に入れたのは大学2年のときでした。
ネットのネの字も知らないボクが一番最初に感じたもの。それは…
世界にはとんでもねーキチガイがいるんだな!オラわくわくしてきたぞー!!
という感想でした。たぶん一番最初にはまったサイトが問題だったのでしょう。
一番最初にのめり込んだサイトが、あの2ちゃんねるよりも前に知ったサイトが『Numeri』でした。
このblogにも勝手にリンクさせてもらってるんですが、
『ひとりdeクリスマス』
『ひとりdeラブホテル』
タイトル通り大暴れしているこの日記に衝撃を受け、オレはNumeriの管理人「patoさん」に憧れたのだッ!
憧れたと言ってもこんなキチガイになりたいとは思わなかったけども。
単純にこの文才に憧れたのだ!!
語ればきりがないのでやめときますが、とにかく狂ってる。このおっさん狂ってる…!
あれから…もう6年でしょうか。
あの頃、numeriの管理人patoさんを知らなければ、ボクはこのblogをやってなかったでしょう。
まあ、未だpatoさんの足元に及ばないのですが。
話は変わりますが、このpato野郎、更新を年単位くらいでサボってた時期がありまして、
最近になって振られたとかわけわからん理由で戻ってきてくれました。
しかも復活してからしばらく、トチ狂ったように大家に怒られるまで夜中にラジオしてた。
そのラジオで行ってたのですが、かつて行われたnumeriの祭典。
ヌメリナイトが帰ってくるそうです。
一回目は行けなかったこのイベント。
6年もサイト見てるのに未だその本体は謎に包まれたpatoさんがついに見れるわけですね!


ヌメリナイト2~今度は戦争だ!~
日時:2011年8月20日(土)
Open 17:00 Start 18:00 End 21:00 (予定)
前売券\2,500・当日券\3,000
(飲食代別途必要・ビール\600、ソフトドリンク\390など)
場所:東京カルチャーカルチャー(http://tcc.nifty.com/)
出演:pato、松嶋
イベントサイト


まあ、3日くらい放っといても大丈夫だろう。
同じく、numeriにかつてハマっていた腐れ縁に行くか行かないかの返答をもらってからチケットをとっても遅くないだろう。
そう思っていた時期がオレにもありました…。
腐れ縁の野郎から返答が来たからチケット買おうとしたら…。
patoさんより、こんなツイートが…。
http://p.twipple.jp/ec23Z

Z_m.jpg
売り切れてるー!
う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ
とりあえず、たまにイープラスを覗いていたらチョクチョク買い戻した人が出てくるみたいで買えました。
FxCam_1312555288737.jpg
本当に焦ったぜ…。
とりあえずヌメリナイト2に行ってデブpato見てきます。
そして高志Tシャツを買う。