安定のベッドライフ3

僕は寝起きが非常に悪いのです。
そんなわけで枕を変えて、テクノジェルピローという高い枕に買えたり、
気分を温泉旅行気分にするために寝巻を甚平にしてみたりしてるわけなんですが。

たしかに効果はあった。肩こり、首コリが大分減ったし。
けれども俺の寝起きの悪さは尋常ではなかった。もう一日生きるのが辛い。
なんか起きていきなり疲れてるのです。

そこで俺は考えた。
サプリを飲もうと。

疲れに効くのはビタミンB群だとよく聞くわけです。
栄養ドリンクも、意外にも「チョコラBB」がよく効くらしい。

そこで寝る前にビタミンBを摂取して寝るようにしました。
すると!なんと疲れが取れている!!…気がした。

駄目だ!ブラシーボだ!!

というわけで、もっと何かいいものはないか探してみたら、
アメリカのほうがサプリが盛んらしい。
どうやら日本で売ってないっぽい奴が効果あるっぽい。

なんかこえーので、副作用がないっぽい奴を買ってみました。

DMAE

FxCam_1311785451034.jpg

DMAEを摂取しちゃうと、
脳機能を正常に戻してやることが可能だぞ!
規則正しい睡眠のリズムがつくれちゃう(^_-)-☆

5-HTP

FxCam_1311785425318.jpg

眠りの質を高めたり、不安や緊張を和らげ、
ストレス解消にも一役買ってくれるぞ!
あのクソボケ上司からのストレスも解消だ(´・ω・`)

BENFOTIAMINE

FxCam_1311785440773.jpg

なんかビタミンB1の仲間らしい。
なんかよくわからんけどとりあえず買った。

とりあえず、さすが海外。
なんか怪しい空気満点なので僕が実験代になってここに効果をそのうち報告します。