なっ…ゴールデンチョコレートが復活したじゃと!?

連休最終日の朝、猫物語(黒)を読んでたらミスタードーナツに行きたくなりました。
近場のミスドとなると環状七号線沿いの洗足店が一番近いのですが…
なんと!6月30日で閉店しているではないですか!!

そしたら武蔵小山店に行けって書き置きがしてあったので向かいました。
武蔵小山。初めて来たけども、まったりしてて商店街が栄えてていい街だ…。

うわさのエンゼルテディパンクマホワイトですが。なんと売り切れ!
この日はドーナツ運がとことんないらしい。

だが、エンゼルテディパンクマ抹茶はあったので購入です。
口が下でてるのと、リラックマみてえになってるのがあるらしい。

FxCam_1310962644330.jpg

左から、オールドファッション、クマ抹茶、ゴールデンチョコレート、エンゼルクリーム。

オールドファッションとゴールデンチョコレートは化物語の忍野2人のせいで食いたくなったとして。
数年ぶりに食ったけどうまいわ。ポンデリングよりうまいわ。個人的に。

クマ抹茶はエンゼルクリーム抹茶版みたいだった。
ちなみにエンゼルクリームは俺の中で殿堂入りしている。幼稚園くらいからこればっか食ってます。