ネイキッドのホイールをロクサーニ・パメラのホイールに変更した

この前車の6ヶ月点検に行ってきました。
土日しか基本乗らないので問題は基本なかった感じでした。

むしろ今回ディーラーに行ったのは点検とは別にあったわけですね。

うちのベランダに去年交換して放置されているタイヤ&ホイール。
車のトランクに放置されている剃って傷だらけになったコーナーバンパー。
前の車(アルト)から売る前にはずした、ホイールキャップ。
同じくアルトに装着していたアルトワークスのテールランプ。

これらをヤフオクで売ろうと思ってとっておいたのですが、
めんどくさくなったのでディーラーに引き取ってもらうことにしました。
全部で2500円かかりましたが…
ベランダとトランクがすっきりしたのでよかったって感じでしょう。

トランク
FxCam_1309079332336.jpg

ちなみ現在のホイールはこの「ロクサーニ・パメラ」というヤツ。

http://www.craft-web.co.jp/osusume/pamera/pamera.htm

外は『イエロー』と『シルバー』、中は『ブルー』というカラフルなアルミホイールです。

FxCam_1309079346167.jpg

あとリムステッカーを最近貼りました。

FxCam_1309080134134.jpg

結構目的としているイメージである、ポップな外見になってきた…ような気がする。
いつかハマー仕様にしたいです。

neiked2.jpg

車とバイクと自転車の最新記事