モンクレールのポロシャツを買った

本日会社休みの予定だったのですが、アホ野郎上司の策略により何故か出勤するはめに…。
俺がセルだったら太陽系全て吹き飛ばすカメハメ波撃ってるレベルですよ。
まあ、俺はセルじゃないので当然撃てないのですが。命拾いしたな上司の野郎…。

そんなわけでむしゃくしゃしたので、会社帰りにセールに行ってまいりました。

戦利品はこちら!

FxCam_1309521947754.jpg

まあ、モンクレールのポロシャツをユナイテッドアローズで買ってまいりました。
15000円くらいが11000円!これ一個です。お金ないです。
なんで服って4000円割り引かれた程度じゃああまり感激がないのでしょう。不思議です。

何故モンクレールか。
ユニクロとラコステとフレッドペリーはもう飽きました。この3つのブランドしかポロシャツありません。
たまには違うブランドが欲しくなるものなのです。

ちなみにうちの会社はTシャツとアロハシャツ以外はOKなので
ポロシャツは非常に拘らざるを得ないのですよ。

世の中には「スーパークールビズ」とかいうスーパーメディアクリエイターみたいなネーミングセンス0の制度が導入されている会社が存在するようですが羨ましい限りです。
アロハとかTシャツでいいじゃねーか。楽なんだよ!

しかし、セールはすごい人ですね。
休日出勤の怒りを解消しに行ったのにまったく解消されていません。

こんなもんじゃあねえ…まだ怒りたりねぇぜッ!