さよならW51CA-黄金の心

携帯電話を「スマートフォン(DESIRE)」と「ガラケー(W51CA)」の2台持ちしてまして
電話とメールは『ガラケー』、ネットは『スマホ』と分けていたんですよ。

でも僕友達いないのでぶっちゃけ分ける必要がないことに気づきました。
無駄金なんだ。無駄無駄。という感じになってるわけです。

そんなわけで結構前に↓みたいな記事書いたんですけど。

http://taokasu.blog114.fc2.com/blog-entry-14.html

スマホをジョジョ仕様にして精神テンションを上げたんですが、いかんせん携帯を一つにする気が起きない。
友達がいないので、あの英語のメールが恐ろしい。何よりも恐ろしい。あのダエモンなんとかってやつです。

でも、会社で「なんで2台持ってんの?頭パープリンなの?」って言われるし、いい加減、いいや限界だ!1台にするね!って勇気を出して決心したんですよ。

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!
人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!
番号変更メール送信ッ!!

と、まあ厳選に厳選を重ねて送ったんですよ。こいつらはあの忌々しい「MAILER-DAEMON」なんたらが帰ってこないだろと。
まあ、半数帰ってきたんですけど。死にたい。

そして、auショップに訪問し解約手続きしてきました。
必要なのは免許証だけですぐ終わるもんですね。あれ。解約金もなんか掛からなかったし。
W51CAと8年2ヶ月も一緒にいたらしいです。よく壊れなかったなー。
たまに勝手にシャットダウンしたりsimカード読み取らなかったけど。

しかし、AUポイント「11028P」は勿体無かったです。

FxCam_1308500893073.jpg

でも使い道なかったんで諦めました。
AUの付属品と変えてもしょおおがねーなああああ~~って感じですし。

――さよならW51CA-黄金の心
君と過ごした日々は3日くらい忘れない。

FxCam_1308502145028.jpg

たおの超クソカス日記の最新記事