NO IMAGE

今週のジャンプ『26号』

今週のジャンプの(26号)の一言感想とか。
1~5点です。

ナルト 2
この展開は雷影が熱さに負ける展開だろ?パターン化してるやん

トリコ 4
ニトロの設定イイ!今後も相変わらず期待大だわ

ワンピ 2
これ普通にホーディ黒幕とかそんなオチじゃないよね?ってかやっと回想終わったのに休載…

べるぜ 2
古市のキャラの位置がいい。オチが弱い。

リボーン 1
もうバトルやめようよ。学校編はまだよかったって

銀魂 3
新八の扱いが安定www

一休 2
この話が面白くなければ非常にまずいね。逆に面白ければ今後化けると思ふ。

バクマン 4
中井さんの意味はwwwデブすぎww今回一番来週が見たい。誰終わらすんだ?PCP?

こち亀 3
久々によかった。俺も夢か現実かよくわかんなくなることあるわ。ってか借金さりげなく返しちゃったぞ

マジコ 2
同じことの繰り返しになってきた。結構雰囲気が好きなだけに今後に期待している。

スケット 4
姫子wwwwwww普通に告ったのは意外。

めだか 4
エロ回。でも絵があんまりエロくない。ってか球磨川さんついこの間まで超チートキャラだったのにこの扱いww

ブリーチ 1
中身がないよう(^_-)-☆

ぬらり 3
山ン本きめぇ。妖怪マンガはこういう敵じゃなきゃ!※ただし羽衣ぎつね様は除く

まるだし 3
ドラゴンボールネタはワラタ。他は蛇足

エニグマ 4
伏線を貼ってる漫画だったとは。評価を改めなくては。燃える展開ですね。

黒子 3
青峰君どうすんだよマジで

メルヘン 3
この漫画絵がうまくないのに女キャラは無駄にかわいいから困る。北風と太陽うぜぇwww

戦国 1
やべえ。どんどんつまんなくなってくっぞ!

保健室 2
保健室らしさがどんどんなくなってくなぁ。敵キャラに魅力ないんだよなぁ。個人的に。

ドイソル 1
サッカーしろよ

総括 3
主要漫画が微妙。トリコとバクマンはよかったけど。

ジャンプ感想の最新記事