NO IMAGE

ドラゴンクエスト

NO IMAGE

Last Updated on 2023年11月22日

山田孝之が勇者熱演! 異色のドラクエ風ドラマ主演で「Lv99目指す」
俳優・山田孝之(27)が“転職”して勇者になることが15日、わかった。
マルチクリエーター・福田雄一氏によるオリジナル脚本で、7月スタートのテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』に主演する。
同局ドラマ初出演の山田は「某冒険RPGをやった事がある人はもちろん楽しめますし、
やった事がない人でも、福田さんの笑いは伝わると思います。レベル99目指して頑張ります!」と経験値稼ぎに挑む。
あの国民的ゲームの世界観を踏襲した破天荒な展開が期待される。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/87651/full/
Lv99目指す以前に格好が勇者じゃない、ただの魔物使いのドラマがやるよー。
しかも意外と似合っててなんか微妙な心境だよー。
僕がこのドラマに対して気になる点はこちら。
・主人公の名前はトンヌラだよね?
・レベル上げだけの回とかあんの?
・ベビーパンサーとかいう猫はゲレゲレなのか?ゲレゲレ以外にしたときの覚悟はできてるのか。俺は出来ている。
・ゲマは誰がやるのか。CGで許されるのは声がフリーザ様に限ることを理解しているのか。
・ビアンカとフローラは出るのか
・ビアンカはどうでもいけどフローラ役は佐々木希なのか
・ビアンカとフローラの選択次第では第三次世界大戦が起きるけどどうするのか。
・むしろ主人公的に認知しないで4つ子になるのか。
・よく見たら内容が3らしいけど、女賢者は佐々木希なのか
・佐々木希は女僧侶でもいいや。
・モンスターはどこに金持ってるのか
・鋼の剣を手に入れた時の喜びをどう表現するのか
・lv99のギガスラッシュをスライムにぶちかますとどうなるの?
・パーティが男男女女だった場合の宿屋を放送しろ
・いや、男女女女もすてがたい
・むしろ男男男女ry
・男男男男だと風俗とか行きそう
・打ち切り時は冒険の書がきえましたを再現するのか
・っていうかスクエニに許可とってんの?
・男女女女時のリアルなドロドロ感は再現するのか。
・パ フ パ フ の 謎
・ハッサンは俺がやる
・っていうかここまで書いて気づいたけどドラクエ『風』じゃねーか!!ふざけんな!!!
・ドラクエ風ってなんだよ。リアルの世界で痛い山田孝之が不法侵入してタンス壊したりするのか?ラスボスは東電の社長にしろ
っていうかテレ東じゃあまり期待できないけど、テレ東以外の局じゃあやらないな