『重ちー』の収穫(ハーヴェスト)

       

Last Updated on 2010年6月8日 by たお

初めまして。たおと申します。
なんかブログを唐突に始めてみましたが…何を書いたらいいのか初心者でよくわからんので
先日イラっとしたことを書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
先日会社の自動販売機でサントリー天然水(100円)を買ったんですよ。
1000円入れたら普通500円玉1枚と100円玉4枚がでてくるじゃないですか。
それが人情じゃないですか。
自動販売機だからって人の心はあるはずですよ。
そしたらアホみたいに小銭出しやがりまして。ふざけやがってからに。
まあ、100円玉9枚くらい大目にみようかと思いまして。
5枚も9枚も変わりませんからね。今年の僕は平穏な心で生きていけるッ!
たかが自動販売機程度のスカタンに、このたおがなめられてたまるかァ―――ッ!!
……しかし、「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………
しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪いって誰かが言ってた。
おつりが止まらないのだ。なにかがおかしい。
このエンドレスエイトが終わった時衝撃的な事態が起こった。
なんか40枚くらいおつりでてきた。
いや、100円玉40枚なら大歓迎なんですけど、そんなわけなくて出てきたのは、
10円玉×35
50円玉×3
100円玉×4
くっそがァァーッ!!弁護士を呼べェェェーッ!!
財布に入らないおつりなんておつりじゃねえええええええええええええええええええ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで適当に書いて行けたらと思います。
では、アリーヴェデルチ(さよならです。)