はぁ

正直もう自分でちゃんと見てからじゃないと何も言わない気だったけど
あまりにもひどすぎるから自分のチラシの裏に書くわ。

文句しか言わないから「続きを」読まないほうがイイかもしれませんよ。
あくまで僕が憤ってることを書きます。

意味がわからん。

ツイッターで仲いい人とかも肯定してる人がいるんだけど
どうしても批判しそうになっちゃう。全然納得ができねえ…。
もう実写化やめてくれないかな…。誰も得してねえだろこれ…。
場を荒らしてるだけだろ…。

正直実写化自体は「ほーん。こけそうだねぇ(鼻ほじ)」としかいつもは思ってないんだけど
ジョジョだけはどうしても意味がわからん。

まあ実写化のキャスティングとかはもういいよ。
っていうかむしろイイほうだと思うよ。
山崎なんとか君だっけ?リーゼントとかあそこまで似合うイケメンはそういないよね。

そういう話じゃねえんだよボケ

まずジョジョを3次元にしようとする発想から理解できねえ。
頭湧いてんのか?
どう考えても無理だろ。違和感しかねえんだよ。

別に個々でコスプレするのは全然いいと思うんですよ。
むしろそこまで愛を注げる人を尊敬するね。

でも実写化はダメだろ馬鹿

商業的に2次元であるからイイものを3次元でやって受けるわけねえだろ。
あれは内輪でコスプレして楽しむとかだからいいんじゃねえのか?知らねえけど。

…と思ってたんだけど、この前の更新で、楽しみにするようにしたんですよ。
物は考え方だと思いました。
ただ、正当に楽しみにはしてないんですよ。

本当にこれを楽しみにしてる人は俳優さんが好き以外の理由で何を楽しみにしてるの?
煽り抜きでどう好意的に捉えてもわからねえ…。

だってジョジョ好きな人って原作が好きなんでしょ?
絶対原作とかけ離れたものになるって誰が見てもわかるやろ。
もうすでにPVの時点で何もかも違うやん。
原作通りになる!って思ってる頭お花畑はいくらなんでもいないと思うんですがね…。

そんな実写映画を楽しみにできるって、
内容知らないけどジョジョって面白いって聞いた!楽しみ!
とかしか思いつかねえんだけど。

ああ。新規は増えるかもしれないね。
多分ジョジョ自体が面白いと思うことはないだろうけどな!!
山崎なんとか君かっこいい♥とかしか思わねえだろーけどな!!

極めつけはリーゼント部?ですよ。

なんか女の子集めてリーゼントにして応援しようという企画らしいですね。

は?

もはやなんかジョジョ関係あんのこれ?
画像見たらそもそもリーゼントにすらしてないんだが。
別にジョジョ立ちしろとかは言わないけどさ。誰一人してないのも

ただ山崎賢人君が好きな人が集まっただけじゃないんですかね?

別にこういうイベントもいいと思うんですけど
勝手にファンクラブとかのイベントでやったらいかがです?

さすがにもはやジョジョ関係ないイベントをしちゃう映画に期待はもてませんわ。
むしろどんな出来になっているのか逆に興味はありますけどね。

前から、実写化はただ原作を金づるにしか見てないと思ってたので
まあこの結果は予測できました。

ただ実際に自分が好きなものが叩かれるのを見るのは辛いなぁ。
そう思いました。
いくら実写物でもね。そもそも自分で叩いてるこの状況が嫌。

以上、楽しみにしてる人すみません。もう実際に見るまでは何も言わないことにします。

ジョジョその他の最新記事