スティクス神父PS21部ゲー

スティクス神父の名言セリフ集!PS2のジョジョ1部ゲーも混ぜて日常で使える語録を解説しよう!

スティクス神父PS21部ゲー

Last Updated on 2024年4月16日

スティクス神父の名言・セリフ

メキシコへの布教活動のため、ジョナサンとエリナの新婚旅行の客船に同乗した神にくせー所に追いやられる運命を背負った神父。
ダーティなところに十字架を落としたことが運のつきであり、うっかりディオが入ってる棺桶が気になってしまい絶命した。

なお、伝説の1部ゲーではディオがスティクス神父の肉体を乗っ取り「即席で手に入れてみたものの神父のボディが馴染まない」「この肉体に対する尊敬の念が全く無いからだ」とか抜かしながらも激強で、史上最強の戦士である獅子王ウィンザレオ、稲妻の騎士アイクマン、独眼のカイネギスを引き連れ襲いかかってくることでも有名である。

そんなダン・ハマーとかマークワトキンなんか目じゃない超ハイパーモブである

スティクス神父のくせー名言・セリフを解説しつつ、日常で使える場面を解説します!

ダーティな所へ十字架を落としちまったぜ

ダーティな所へ十字架を落としちまったぜ

使用用途:うんこして立ち上がった拍子に便器の中に何か落とした時

メキシコに左遷になったのでエリナとジョナサンが乗ってる船にてドナドナされる最中の神父。
あまりにもやさぐれていたので酒!飲まずにはいられないッ!とかやってたら十字架を船底におとしてしまった。
その際に、ダーティな所とかちょっと洋画っぽい言い方をして読者の心を無駄に打った名言。

くさそーだな…

くさそーだな…

使用用途:くさそーなとき

十字架を落とした場所がくさそうだったので、くさそーとつい言ってしまった神父。

はへっ

はへっ

使用用途:ぶっ飛んでいくときの断末魔
ついディオの棺桶に触ろうとしたら中からディオのくせー攻撃でぶっ飛んでいってしまったスティクス神父のかわいい、萌える断末魔

神よ あんたはこのおれをくせー所へやるのがお好きなようだ…

神よ あんたはこのおれをくせー所へやるのがお好きなようだ…

使用用途:トイレに入ったらくせーところだったとき
メキシコと十字架を落としたくせー所をかけている神父のかわいいブラックジョーク。
メキシコをくせー所と言い張っているため余裕で今なら問題発言だぞ。

神よ あんたはこのおれをめんどうな所へやるのがお好きなようだ…

神よ あんたはこのおれをめんどうな所へやるのがお好きなようだ…

使用用途:トイレに入ったら紙がなかったとき
アニメ化される際にメキシコさんサイドからクレームが来かねないので面倒な所と言い換えたぞ。
メキシコは面倒な所なのだ。それはいいのか。

うっちゃってもいいが…しかたない 大事な商売道具 ひろいにいくか

うっちゃってもいいが…しかたない 大事な商売道具 ひろいにいくか

使用用途:大事な商売道具を落とした時
売っちゃだめだろ。無職になる選択肢もあるのかこの神父。

おや!?なんて頑丈そうな箱だ まるで金庫だな どんな大切なものが入ってるんだ?

おや!?なんて頑丈そうな箱だ まるで金庫だな どんな大切なものが入ってるんだ?

使用用途:念願の高級腕時計を買って開ける前の儀式
つい気になってしまったのが運の尽きの神父

つまり…この箱 中から鍵がかかっている!

つまり…この箱 中から鍵がかかっている!

使用用途:金庫を開けようとしたけど番号を忘れたときの言い訳
中から鍵がかかってる箱があるわけないだろこのスカタンッ!!
といわんばかりにディオの攻撃でその障害を終えたスティクス神父!そのくせー青春。

1部のジョジョクソゲーのスティクス神父(を乗っ取ったディオ)のゲロ以下のくせーセリフ・名言

伝説の神ゲー(クソゲー)であるジョジョ1部ゲーの最後に立ちふさがったくせーラスボス!
くせー体を乗っ取ったダーティな肉体のディオはもはやスティクス神父と書いてくせーDIO!
そんなDIOックス神父の超くせーセリフをくせーなぁと思いながらくせー解説をしましょう!!くせー!!

即席で手に入れてみたものの神父の肉体(ボディ)はこのディオにはなじまん

くせーから馴染まないボディ

それはこの肉体に対する尊敬の念が全く無いからだ

尊敬されないくせー肉体

獅子王ウィンザレオ!イナズマの騎士アイクマン!そして独眼のカイネギス

タルカスとブラフォードに匹敵するくせー伝説の戦士たちを呼ぶくせー肉体のディオ

WOOO…この痛み この熱さ…神父の肉体(ボディ)を通して感じるぞ

くせー肉体から感じる熱さ

ジョジョ関連リンク

ディオ・ブランドーの名言

関連記事

ジョジョ名言ジョジョの暴言・悪口集ジョジョ1部名言集ジョジョ2部名言集ジョジョ3部名言集ジョジョ4部名言集ジョジョ5部名言集ジョジョ6部名言集ジョジョ6部のジャンプの煽り集[…]

ジョジョの名言
関連記事

ジョジョ1部名言ジョナサン・ジョースターの名言ディオ・ブランドーの名言エリナ・ペンドルトンの名言ウィル・A・ツェペリの名言スピードワゴンの名言ダイアーさんの名言ブラフォードの名言タ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険の魅力の一つである意外!それは名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。目次上のキャラクターをタッチするとそいつのセリフに飛びます。詳細のリンクから各キャラの名言・セリフの内容が確認できま[…]

ジョジョ1部名言・セリフ集