Tiktok liteで4000円貰える

TikTok Liteで5000円貰える招待キャンペーンは怪しいのか!?チェックインタスク10日するだけで貰える!

Tiktok liteで4000円貰える

Last Updated on 2024年3月15日

目次

TikTok Lite(ティックトックライト)で5000円貰えるキャンペーン概要!

※現在はこのキャンペーンではなく、4500円キャンペーンになります。
また、二人以上紹介すると17000円もらえるキャンペーンです。
ただし、一人しか紹介できないと2000円しか貰えません。(インストール+ログインだけで2000円は貰える)
ギャンブル性が高いのでこの4000円or5000円キャンペーン再開を待ったほうがいいかも知れません。

詳細は以下URL!

関連記事

TikTok Lite(ティックトックライト)のキャンペーンで本当に4500円貰える!紹介で17000円以上!※通常は4000円~5000円キャンペーンになるのでこっちを待ってもいいかもしれません。詳細は以下URLです。[…]

Tiktok liteで4000円貰える8

Tiktokとは別のアプリTiktokliteをインストールして、10日間ボタンを押すだけで現在、

5000円もらえます。
ただ、注意事項もあったり、やり方もあるのでここに詳細に書きたいと思います。

ゲージが進まなかったケースや、インストール時のエラーについては最後のQ&Aに書きます。
(翌日ゲージが進むこともあるようです。)

上記5個を実施しないと失敗する原因となります。

さらに細かく注意事項をこの記事では詳細に記載します。実施する前に読んでいただければ幸いです。

ただし、適当にやると失敗します。
正確に実施すると本当にもらえます。

このボタンからTikTok LIteをインストールすると5000円貰える!

TikTok Lite(ティックトックライト)の最重要注意事項!

以下に注意すればおそらくおそらく問題ないはずです。

wifiをオフにする。

招待リンクからインストールする。
メンテ中(金額「-」のとき)はやらない。
インストール後は

「開く」では起動しないで、このサイトのURLから起動する。

24時間以内に

初回ログイン時に表示される「報酬を見る」を押す。
右上のアイコン(報酬ボタン)をクリックして確認を押す。
10日間チェックインタスク押す

まず

wifiを切ってこのブログの「TikTok LIteをインストールで5000円」ボタンからインストールします。
このアプリはインストールもチェックインタスクも

ワイファイだとうまく行かない可能性が高いようです。
どうやら

日本限定イベントなのでwifiだと判断できないとからしいです。
つまり、日本のSIMが必要です。

このボタンからTikTok LIteをインストールすると5000円貰える!

最初に重要注意事項をまとめると以下になります。

TikTok Lite(ティックトックライト)キャンペーンに参加する際の注意事項まとめ!

特に

①~④が注意です。

  1. wifiを切る<重要>wifi状態でやるとタスクが進まない可能性が急激に上がる。

  2. 日付が変わった0時くらいにチェックインすると遅延する事が多いので、進まない事象が出る可能性もある。
    次の日の朝とか昼とか夜23時くらいまでにやったほうがいい。

  3. チェックインするをこれでもかと

    連打すると稀にチェックインされることがある。

  4. 『TikTok Lite』アプリを更新する
  5. キャッシュが溜まっていると不具合が起きやすくなるので、
    「キャッシュ」と「ダウンロード」をクリアする(「プロフィールをタップ」して、「右上のメニューボタン」から「設定とプライバシー」で「空き容量を増やす」)
  6. 一回Tiktok liteをログアウトする。
  7. タスクキルでアプリを強制終了し、Wi-Fiを切って友達招待リンクから、再度『TikTok Lite』を起動する。

TikTok Lite(ティックトックライト)のインストール時の注意事項は何?

  1. 【超重要】Wi-Fiを切ってモバイル通信で登録する。

    WIFIとVPNを切ってモバイル通信にしないとエラーになります。【超重要】

  2. 【超重要】以下の招待リンクからインストールする【超重要】

  3. リンクから入ると画面が出ると思うので「参加する」を押す。

    ※金額が「-」のときはメンテ中と思われるので時間を3時間位置いてから、再度トライしてください。

     多分エラーになります。

  4. 【超重要】インストールしたら

    そのまま「開く」を押さずに

    再度、以下の招待リンクから起動する【超重要】

インストール後には絶対に開くから起動しないでください!

再度以下のボタンから起動します。じゃないと失敗します。ぶっちゃけ僕も意味わからんけど失敗します。

インストールが終わるとアイコンが追加されるので、そこから起動しがちです。
でも

この上記のボタンからTikTokのアプリを起動してください。
普通に起動しちゃっても、一回タスクキルして以下のボタンから起動すればセーフでした。(ソースは俺)
でもたまたまかもしれないので、最初から上記のボタンから起動するに越したことはないです。

注意事項
インストール後の初回起動も上のボタンリンクからする。

TikTok Lite(ティックトックライト)の新規会員登録手順の解説

上記まででインストールまではできてるので、会員登録します。

  1. ログインするを押す。
  2. 好きなカテゴリを選ぶ。俺はスキップした。
  3. 18歳以上確認があるので同意して続ける。(別に何も確認されない。)
  4. 電話番号またはメールで登録を押す。

    ※TikTokをインストールしてる(していた)アカウントで登録すると詰みます。
    電話番号のほうがエラーでないみたいです。

  5. パスワードがめんどくさいタイプの特殊文字を入れるタイプだが、頑張っていれる。
    このあと生年月日も入れる。

TikTok Lite(ティックトックライト)で初回ログイン時に実施する重要事項!

以下を

数時間以内にやらないと5000円貰えなくなるので要注意です。

  1. wifiとVPNを切る【超重要】

  2. 【超重要】24時間以内に

    初回ログイン時に表示される「報酬を見る」を押す。【超重要】

  3. 下に5つあるアイコンのうち、ど真ん中の「ギフト」を押す。(アイホン版です。アンドロイドは違うアイコンだと思います。)
  4. 右上のアイコン(報酬ボタン)をクリックする。下の画像の右上の「16」の位置のアイコンです。
  5. 確認を押す
  6. タスクの進捗状況のゲージが表示される。基本クリアしても次の日に進むとあります。(大体すぐ進むはずですが…)

ここまでくればあとは10日間チェックインボタンを押すだけです。

TikTok Lite(ティックトックライト)のチェックインタスクの完了条件は「10日間」押すこと!

とりあえず一日目をやってしまいましょう。

まず、やっぱり

wifiを切ります。

チェックインタスクを押すときだけでいいのでwifi切らないと失敗する可能性が高いです。
あと日付変わってすぐ押すと、なんか次の日の朝とかにチェックインされたりすることがあるので、これも失敗する可能性があります。
次の日の朝とか昼にチェックインするのが無難です。

いよいよ5000円がもらえるタスクを実行します。
上記とは別に10日チェックインタスク押せば結構プラスでもらえます。
日数は10日以内に

10日間です。

 

チェックインを押すだけで問題有りません。
ただし、

Wifiは切ってください。

  1. 下に5つあるアイコンのうち、ど真ん中の「P(ギフト)」を押す。(アイホン版です。アンドロイドは違うアイコンだと思います。)
  2. 重要】チェックインを押す。

  3. ⑥のチェックインを

    10日間実施する。

  4. 10日後成功すれば3500円ゲットみたいなダイヤログが出ます。
「チェックイン」ボタンを押すことで、進行状況のゲージを確認できます。現在は10日間。
※進んでなかったら「TikTok Liteチェックインタスクが進まない場合の対処方法」を参照

TikTok Lite(ティックトックライト)でチェックインタスクができない!?問題の対処方法Q&A

TikTok Liteのシステムの問題で日数が進まないことがあるらしいです。
もしくは謎のキャンペーン対象外とかいうわけわからんメッセージが出るとか。
その場合は以下のいずれかの対策で解決する可能性があるらしいので、試してみて下さい。

「本キャンペーン参加条件を満たしていませんエラー」がTikTok Lite(ティックトックライト)インストール時に出た場合どうすればいいの?

インストール時にこのエラーが出る条件はおそらく以下になります。

  1. WIFIでインストールした
  2. VPNを切らないでインストールした
  3. メンテ中にインストールした

この場合は以下の方法で再度インストールしてみたら改善する可能性はワンチャンですがあります。
(①と②はほぼうまくいかない。)

まず、TikTok liteを「ログアウト」してからアンイストールします。

  1. WIFIでインストールした場合
    Wifiを切ってモバイル通信でインストールします。
  2. VPNを切らないでインストールした場合
    VPNを切ってモバイル通信でインストールします。
  3. メンテ中にインストールした
    下記リンクを押して金額が出てない「-」のときはメンテ中の可能性が高いです。
    この状況だとこのエラーが出るようです。
    メンテが終わって、金額が表示されてから再度インストールします。
    メンテが終わった際にはこのブログの上の方に書きます。

「お友達招待キャンペーンは新規限定キャンペーンです。」がTikTok Lite(ティックトックライト)インストール時に出たけど?

過去にTikTok、もしくはTikTok Liteをインストールしてた場合に出ます。
すでに、TikTokをインストールしている場合は以下でイケるかもしれません。
中古スマホだと、前の持主がインストールしているというケースもあります。

  1. 通常版TikTokを

    ログアウトしてから通常版TikTokをアンインストールする。

  2. すでにアンイストールしてる場合はもう一回インストールしてログアウトしてアンイストールする。
  3. 通常版TikTokに登録した電話番号とは違う電話番号を使う。(違うメアドだとつかないかもしれないけど試して見る価値あり。)
  4. Tik tok Lite側の動作がおかしくなったら①をすると改善されるかも知れない。
  5. 同じIPを使用してTikTokを家族が実施している可能性があるのでWiFiを絶対に切る

「不明なエラー」がTikTok Lite(ティックトックライト)インストール時に出たけど

登録時に「不明なエラー」が発生した場合は、6時間ほど置いてから再起動すると改善される事があります。
なお、Wi-FiとVPNは切ってください。

「本キャンペーン参加条件を満たしていませんエラー」or「不明なエラー」がTikTok Lite(ティックトックライト)のチェックインタスクを押したときに出たけど?

とりあえず初回は以下のメッセージが出る確率が高い。(特にアンドロイド)

その場合タスクキルして、チェックイン連打、タスクキルしてチェックイン連打とエヴァ初号機操縦するシンジくんのように無心でやると以下の画面になることがある。(2,3分)
タスクキルしただけで済む可能性も高いです。
タスクキル後は以下のリンクから起動したほうが良いかも知れません。
TikTok LIteをインストールで5000円

金額は違うかも知れませんが、この画面が出れば成功です。

TikTok Lite(ティックトックライト)で全日チェックインタスクしたのに5000円貰えねーぞ!?

10/10になってるのに貰えないときは、暫く待つと貰えるらしいです。
タスクキルして起動してみるとか、1回動画見てみるとかもありかと思います。
それでもだめな場合は問い合わせるしか無いです…。

「まだオファーはありません」とTikTok Lite(ティックトックライト)で表示される場合どうすればいいの?

  1. 不要なアプリを削除してスマホの空き容量を増やすと、エラーが改善されることがある
  2. 他社が所有するAppやWebサイトを横断してあなたを追跡する許可を求めていますがOFFになってる場合許可する
  3. アドブロックはオフにする。
  4. 上の招待リンクから起動してエラーが表示される場合、別の招待リンクから起動しなおすと、改善される事がある
  5. TikTok LiteからログアウトしWi-Fiを切った後、再度紹介URLから起動すると改善される事がある
  6. SIMが入っていないとエラーが表示されるので入れる
  7. エラーが出てもゲージが進んでればおk

しばらく待ってみたら直ることもあるらしいです。
待っても解決しない場合、チェックインだけしておいて、Tiktok側に問い合わせるしかない状況のようです。

TikTok Lite(ティックトックライト)でのチェックインタスクのゲージが進まないですねぇ

おそらく手立てがないので問い合わせするしかないです。
チェックインを10日やった証拠を見せろって多分連絡があれば来るので、それを見せて待つしか無いです。

おそらくですが、この原因はWiFiでチェックインをやった可能性が高いです。
複アカとか複数端末のチェックでWiFiチェックが厳しいんだと思いますが、なんか微妙なチェックだと思います…。
プログラムの中身は知らないですが、多分この原因が多いです。
とりあえず、モバイル通信でやるのが吉です。

TikTok Lite(ティックトックライト)ででお問い合わせする方法は?

  1. TikTokアプリを開き以下から問い合わせができます。
  2. 右下にある「プロフィール」をタップする。
  3. 右上にある「三」マークをタップする
  4. 「設定とプライバシー」の設定画面になる。
  5. 「サポートと説明」内にある「問題を報告」を選択する。

Tiktok liteってそもそも何?

TikTok Liteとは、TikTokの軽量版アプリのこと!
従来よりも少ないデータ容量で利用できるアプリです。
動画視聴・検索・いいねなどのタスクの完了することでポイントを稼げます!

新規ユーザータスクとは

新規ユーザータスクは新規さんの暫くの間結構ポイントが貰えるタスクである。
なんか1000えんくらいくれる。

チェックインタスク

「チェックイン」をタップする。ただし1日1回。

動画を見るタスク

一定時間動画を見ると貰える。

友達招待

友達に招待リンクを渡して、10日間チェックインタスクを押して貰う

通常タスクとは

新規キャンペーンが終わるっても一応はポイントが貰える。

チェックインタスク

「チェックイン」をタップする。ただし1日1回。
新規の時よりかなり減る。

動画を見るタスク

一定時間動画を見ると貰える。
新規の時よりかなり減る。

友達招待

友達に招待リンクを渡して、10日間チェックインタスクを押して貰う

いいね

動画に「いいね」をし、「受け取る」をタップする。

8000円貰えるって聞いたけど?

このキャンペーンは定期的に金額が変わります。
8000円の場合はこの記事の一番上でお知らせします。

他の記事