TikTokなんて陽キャアプリ一生入れる気なかった!でも4000円くれるのでインストールしよう

       

Last Updated on 2022年11月12日 by たお

TikTokなんて陽キャアプリ入れる気がなかったが4000円くれるなら話は別だ

話は別なのである。
僕が今やってるSNSはツイッターだけである。
昔はミクシーとかいう過去の産物をやってたこともあるが、やってることはこのブログと一緒だし、この前入ってみたらツイッターと連携してる一人以外数年誰も何もしてなかった。

他にはインスタはしまくってた時期があった。
最初はくだらない写真撮ってキャッキャウフフしてたのだが、だんだんおしゃれツールになってきてしまい、しかも「いいね!」とか特に何もいいね!と思ってないのに「いいや限界だ押すね!」という雰囲気になってて限界だった。

TikTokにはそんなインスタ…いやそれ以上のアレを感じるので一生入れることはないと思っていた。
ツイッターでくだらねえ下ネタとかつぶやいてるのが僕のようなカスにはお似合いなのである。

あ?インストールして5日間だけ10分動画見ただけで4000円くれるだってぇ!?
ちょっと前は5000円でしたが、今は4000円。
ははーん。わかったぞ。
イッターネッツに詳しい僕にはわかるんだ。ペロッ!これは詐欺!この味は嘘をついてる味だぜジョルノジョバァーナ!

キャンペーン期間は2022年10月25日~31日までだけど、31日までに全部完了ということではない

この4000円貰えるキャンペーン期間は「2022年11月10日」までである。

動画視聴の条件は登録後7日間である。
この期間内に達成すれば問題ない。

たとえ、キャンペーン最終日の11月10日にインストールしても、登録日から7日の期間で動画を視聴すれば4000円貰う事ができる。

TikTokから4000円貰うにはどうすればいいのか

簡単にいえば以下である。

  1. TikTokのアプリをインストールせよ(2分)
  2. 無料会員登録せよ(3分)
  3. 動画視聴せよ(10分×5)

要するにトータルで55分で4000円くれる。
ちなみにすでにTikTokやってる人は貰えない…世知辛い世の中である。

なお③がネックでゲージ進まないことがあるようです。
実際僕は進みませんでしたが、TikTok動画視聴ゲージがカウントされない時の対処方法に対処法書いてます。

注意事項
動画視聴回数が増えない場合は、プロフィール→左上の丸マーク→獲得したボーナス→「今すぐ見る」

TikTokアプリをインストールする時の注意事項

インストールすりゃええんやな!
そう思い、「Appアプリ」やら「Googleアプリ」からインストールしたら失敗に終わる。
4000円もらえずにただ陽キャえちえちアプリをインストールしただけなのである。

じゃあどうやってインストールすりゃあいいんやコラと思われるだろうが、人から紹介されたリンクを踏んでじゃなきゃいけないのだ。
以下のリンクをまず踏むことから初めなくてはいけない。

別に上記ボタンじゃなくてもいいけど、誰かから紹介されたリンクじゃないと4000円貰えないのが罠である。

このリンク先のページからTikTok公式アプリをインストールすればいい。
なお当然アプリは無料である。

注意事項
インストールは↑のリンクからする。

TikTokアプリをインストールする時の操作

4000円もらもらえるリンク先

リンクから入ると画面が出ると思うので「TikTokを開く」を押す

GooglePlayかAPPstoreに飛ぶのでインストールする。

TikTokの無料会員登録をする

インストールが完了したら…再びか?再びかァァ―――ッ!!
インストールが終わったらアイポンだとアイコンが追加されるので、そこから起動しがちである。
だが罠である。

また、この以下のボタンからTikTokのアプリを起動する必要があるので注意です。
ただ、普通に起動しちゃっても、一回タスクキルして以下のボタンから起動すればセーフ(ソースは俺)

4000円もらもらえるリンク先

注意事項
インストール後の初回起動も上のボタンリンクからする。

起動後にやることは「よぉーし!JKの動画見ればええんやな!」ではない。
まだJKの動画を見る時間じゃない。
会員登録である。それが重要だ。JKじゃない。

まず、おすすめ動画がいきなり起動しているだろう。
そこにJK動画が表示されていたらまあ見てもいいんだけど、重要なのはの左上に表示されているロゴである。
♢今なら4000円分♢とか書いてある丸。
それをクリックする必要がある。

もしくはプロフィール画面左上部に表示されてい丸マークをタップする。
これで自動的に無料会員登録画面に移動する。

注意事項
起動していきなり表示されてるおすすめタブから♢今なら4000円分♢を押す。
もしくはプロフィール画面左上部に表示されている丸マークを押す。

案内に従い登録手続きをしていくと、年齢確認が表示されるので「はい」をタップし会員登録画面に進む。
僕はクソジジイなのでなんの問題もなかったが、若人には注意が必要である。
20歳以上からとなっている。
しかし、20歳未満の方でも13歳以上の方は保護者の同意があれば参加できるらしいよ。

注意事項
20歳未満の方でも13歳以上の方は保護者の同意がいる。

そして、生年月日と電話番号を入力してパスワードを設定。
ニックネームを設定すれば会員登録完了!

なお、動画を見たり今回の特典を受取るだけならプロフィールを編集する必要はない。

無料会員登録の操作

4000円もらもらえるリンク先

  1. インストールしたらまた上記リンクから入って「TikTokを開く」を押す
  2. 好きなカテゴリを選ぶ。俺はスキップした。
  3. 18歳以上確認があるので同意して続ける。
    18歳以下なら許可もらってきて
  4. 電話番号またはメールで登録を押す。
    アイホンだとGメールとかも選択肢で出てくるからツイッターとかGメールでやってもOK
  5. パスワードがめんどくさいタイプの特殊文字を入れるタイプだが、頑張っていれる。
    このあと生年月日も入れる。

TikTokの動画視聴する

じゃあ今度こそJKの動画だけ見ればええんやなと思われるかもしれないがもちつけ。
まずは復習である。
復習とは自分の運命に決着をつけるためにある。

  1. 期間は5日間である。
  2. 毎日10分間動画を視聴をする必要がある。

この二点で5,000円分の選べる電子マネーが貰える。

そして動画の視聴方法は以下である。

  1. レコメンドのおすすめの左上に表示されている「♢今なら4000円分♢」を押すか、プロフィール画面左上部に表示されている丸マークを押す。
  2. 「選べるPay」が仮付与されている事が確認できる。
  3. 「今すぐ見る」をタップし動画視聴をする。
注意事項
5日間毎日10分間動画を視聴しないと5,000円分の電子マネーが貰えない。

ちなみに上記作業は登録後すぐにやらないと実際に動画視聴しても反映されにくいという噂がある。
なので上記まではすぐやったほうがいいです。

そして、動画はオススメに表示されている動画を見る必要がある。
5chとかでこの動画がアレでアレな一覧とかあるのでそっちを見がちだが、それじゃあ意味ないっぽい。
レコメンドのおすすめのところを見る必要があるらしい。

はぁ。マジカヨ。じゃあめんどくさいので風呂はいってる間とか寝てる時に、適当につけとけばいいだけっしょw
とか思ってたのですが、さすがにNG対策されてた。

同じ動画を10分間視聴してもカウントされないという孔明の罠。
1度動画見たらスクロールして新しい動画に切替える必要がある。

注意事項
レコメンドのおすすめを見る。
同じ動画を10分見ても意味ないんで見たらスクロールする。

もし、うまくいかない場合はTikTokに問い合わせるか諦めるしかないですが、僕は上記のやり方で一応うまくいったようです。

TikTokの動画視聴する「初回」操作方法

  1. レコメンドのおすすめで左上の♢今なら4000円分♢を押す
    もしくはプロフィールの左上の丸マークを押す。
  2. 電話番号を入れる。
    SMSで確認コード6桁が飛んでくるのでそれを入れる。

そうするとこんなメッセージが出てくる可能性が高い。

もう一度試すをそのままやってもなんかうまくいかなかった。
上記が失敗する時、タスクキルして、もう一回下記ボタンからTikTokを起動して試す…を「二回」実施する。
多分Tiktokがバグってる。

4000円もらもらえるリンク先

注意事項
ギフトを受け取れませんでしたとか出たら、タスクキルして上のボタンから再度起動(②回これをやる必要ある)。

ちゃんと登録できるとこんな画面が出てくる。

あとはレコメンドのお気に入りから動画を毎日10分見るだけです。
…が、普通に見るとなぜかゲージが進まない現象が多発してるようです。

TikTok動画視聴ゲージがカウントされない時の対処方法に対処法書いてます。

注意事項
動画視聴回数が増えない場合は、プロフィール→左上の○→獲得したボーナス→「今すぐ見る」

TikTok動画視聴ゲージがカウントされない時の対処方法

1.プロフィールの右上の三本線で設定とプライバシーを押す。
キャッシュをクリアを押して、Tiktok内のキャシュクリアする。

2.以下の紹介URLからTiktokに入って動画視聴する。

4000円もらもらえるリンク先

3.プロフィールの左上丸をタップ

4.ギフト獲得画面の上の画像のところ「獲得したボーナス」をタップ

5.「今すぐ見る」から動画をみる

6.10分(一応15分)動画見る。適当にスライドはする。

7.一回タスクキルしてもう一回起動する。

これでゲージが進むと思われます。
ただ時間差で追加されるかもしれません。30分くらい放置してたら追加されることもありました。

注意事項
動画視聴回数が増えない場合!
キャッシュクリア→下のボタンを踏む→プロフィール→左上の丸→獲得したボーナス→「今すぐ見る」

4000円もらもらえるリンク先

進行状況の確認方法

レコメンドのおすすめで左上の♢今なら4000円分♢を押すと
以下のような画面になるので「獲得したボーナス」を押す

一番下のゲージで何日まで進んだか見れる。

TikTokなんて陽キャアプリ入れる気なかったが、意外とアンガーマネージメントになる

正直、陽キャの動画とか別に興味ない芸能人の動画見ても鼻ほじって感じなのだが。
何がとは言わないが揺れてる動画とか、若人の動画見てるのはいいと思う。
例えば仕事で上司にイラッとして、外でVAPEとか吸ってるときに揺れてる動画を見たら「まぁええか」となるのである。

なんということだ!!たった10秒で怒りが薄れた!
10秒我慢すれば怒りが覚めるとかいうのがアンガーマネージメントの基本らしいが、10秒経っても「頃すぞ」としか思えない僕の怒りが揺れてる動画のおかげで冷めたのである。
これがおっぱおの力か…。
アンガーマネージメント10秒揺れてる動画を見ることである。

ただ、この動画やばい!みたいなの見てたらただ通行人が歩いてるだけで「死ね!」と苛ついてしまったので、これは注意した方がいい。
逆アンガーマネージメントである。SHIT!
なんだあのクソ動画は。