ジョジョ6部のシャーロットちゃんがぬいぐるみで奇跡のグッズ化!ジョジョ原作に登場するグッズをレビュー!

目次

あのジョジョ6部のマスコット人食いワニのシャーロットちゃんがグッズ化!やはり原作で使われてるグッズは実に馴染むぞ!

俺がこの世で最も欲しかったと言っても過言ではないジョジョグッズが密かに商品化されているじゃあないですか。
なんですぐに言ってくれないんですか?まさか…

シャーロットちゃんが!そのまんま!グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所署長の愛人のシャーロットちゃんが!!愛人?愛ワニ?のシャーロットちゃんが!!

ついにそのままグッズに!!
スイパラコラボでパペットのぬいぐるみが実現ッ!!

僕が学生の頃からずっと商品化してほしいけどされるわけないやろなぁと思ってたグッズがまさかね(泣)

だって学生の頃なんてTシャツしかなかったもんね。
原作絵のTシャツばっかだったのはいいけど、Tシャツしかなかったといってもいいだろう。

ユニクロとか…

jojo2002_R_2014122722082223c.jpg

ユニクロとか…

jojo1005_R_20141227220809313.jpg

ビームスとか…

あとはフィギュアくらいか。

石仮面もエイジャの赤石も鉄球もテントウムシのブローチもグッズ化されるのはわかる。
キーアイテムだからな。
だが、6部はやはりこのシャーロットちゃんのぐっずなのだ!!

この名言にもあるように、グッズは作中に出てきたモノそのまんまがほしい!
そりゃあ昔はマジでグッズが出たら奇跡みたいな状態でしたし、いきなりグッズだらけになって色々買った時期もありましたよ。
でも最近多すぎだろ。抜粋するしかない。なので最近では以下のものしか買わないことにしている。(できるだけ)

  1. 6~8部のまだ持ってないキャラの超像稼働 or よっぽど気に入った超像稼働フィギュア
  2. 原作絵のよっぽど好きな絵の複製原画
  3. 原作キャラが所持してるモノとかスタンド(等身大)のグッズ

というわけで、今回は③のキャラが所持しているグッズにはどんなものがあるかを書いてみましょう。

ジョジョ1部で登場するジョジョグッズ「石仮面」

メディコスの超像ARTで2013年に発売された1/1サイズの石仮面である。
当時は存在してないことはなかった1/1サイズが出るということでそりゃあもう買わずにはいられなかった。
ちなみに定期的に人間やめたくなるときにつかえる。5回位人間やめて見た。
意外と脆い感じがすごいするので割れないように飾るのが難易度高いですね。

当時18000円でしたが、メルカリでそんなに値段高騰してないですね。
2つ買って1つハンマーで叩き壊すスピードワゴンの一発芸を再現してみたらどうでしょうか。僕はやらないですけど。
他には花札についてきたり、ジョジョロワの景品だったり、俺の記憶だと存在を抹消された1部の映画の懸賞みたいなのでももらえた記憶がある。

関連記事

時は戻り、2013年の年末のことだ…。昼…目覚めると…。なにやらダンボールが置いてあった。決してスニーキングミッションしてきた蛇が入っているわけではない。そして、中を開けるとこんなものが入っていた。あなたならどう[…]

ジョジョ1部で登場するジョジョグッズ「ラックとプラックの剣」

jojoguzzu044_R.jpg

ブラフォードさんが自分の血でPを書いて渡してくれたLUCKとPLUCKの剣ですね。
こんなのあったっけ?と思うかもしれませんがこの世に一つしか無い。
そう、ひとつなぎの財宝ワンピースとかと同レベルのハイパーウルトラレアですぞ。
SSRなんてレベルじゃあない。

最初のジョジョ展IN TOKYO(SENDAI)で飾られており、後にジョジョロワイヤルとかいうジョジョラーの北野武もびっくりのバトルロワイヤルに勝ち抜いた人しかもらえない選ばれし剣ですね。

当然そんなヤバい、ドラクエで言ったらロトの剣みたいな唯一無二のものを俺が持ってるわけない。
じゃあ、どっからこの画像持ってきたんだよと思うかもしれませんが、昔仙台で有志でやってたジョジョグッズ展にあったので当然写真撮りました。
よく持ち主知ってたな…。

危うく「ころしてでもうばいとる」を選択しかねない…そんな方向に勇気を持たれかねない危険なつるぎですぞ。まあ、絶対手に入れられることはないでしょう。

仕方がないのでLUCKとPLUCKの傘とかいう謎のアイテムで我慢しようと思いましたが、いつまで経っても発売されないんですが…いつ発売されるんですかね?

関連記事

今回の夏休みの旅行は東北旅行。「銀山温泉⇒会津若松」で決定していたのだけど、急遽「S市杜王町⇒銀山温泉⇒会津若松」に変更された。その理由は、この 「ジョジョグッズ展ACT3に行こう in S市杜王町」に行くためである。[…]

ジョジョ2部で登場するジョジョグッズ「エイジャの赤石」

先に行われたジョジョ展IN長崎で急に追加されたグッズ。
リサリサがおっぱいに挟んでたでかい宝石ですぞ。

実はストラップでも発売されてたのですが、やはりクオリティがね。
その点これは値段が高いのでクオリティがなかなかいい。
エイジャの赤石はクオリティ高くしてほしいジョジョグッズに間違いなく挙げられるので満足ですぞ。

大体メルカリだと15000円くらいで売ってるので明らかに足元を見てきてますね。
クオリティ高いから買い逃した人は買うかもしれない。そういうクオリティ。
ちなみに僕はツイッターのフォロワーに長崎で買ってきてもらいました。

ジョジョ3部で登場するジョジョグッズ「承太郎のベルト」

はるか古に、まだジョジョグッズがほぼ皆無だったころ
ultra-violenceってブランドがありけり。
そこで作られたのが承太郎ベルトですね。

当時買おうかとも思ったのですが、財布に4000円しかなくて諦めました。
ベルトに2万も3万も出してる余裕がなかった。
しかも絶対に似合わない。こんなの承太郎しか似合わない。

ちなみにメルカリでもヤフオクでもラクマでもめったに見かけないレベルにはレア。
みんなこんなの似合うかボケ!って思って買わなかったのかな?

ジョジョ3部で登場するジョジョグッズ?「承太郎の時計」

もはやジョジョグッズですらないのですが、冒頭で魔王様が言ってたのはこういうことだよ。
俺は作中でつけてる時計が欲しいの!
特にジョジョの時計=タグホイヤーみたいになってますからね。
多分、ジョジョラーなら明らかに格上のオメガとかIWCとかロレックスよりもタグホイヤーを欲するよ。間違いないね。

そして、6部では承太郎の時計がダイバーズであることが明らかに。

3部の高校生から40代まで同じ時計してるわけ無いと思うんだけど、まあ…承太郎はタグ・ホイヤーしてるだろうってことで似てる時計(アクアレーサー)を愛用してます。

6部アニメとタグ・ホイヤーがコラボしかねないかもしれないので金を貯めておいた方がいいのだろうか?
コラボするとコラボ代上乗せされますからね。
もしそうなったらアクアレーサーなのにホイヤー02くらいの値段ふっかけてきそう。

関連記事

すでにこっちでジョジョ(承太郎)とタグ・ホイヤーについて書きすぎてしまった気もするけど[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/45045/ target=]こんなもんじ[…]

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ「吉良のネクタイ」

jojo2001_R_20141227220820fd4.jpg

僕が初めて手に入れた作中に出てきたグッズですね。アルトラバイオレンスのグッズです。
アニメ化してアニメグッズでもさも当然のように発売してたので入手難易度は低いです。

そう。吉良吉影の猫耳ドクロネクタイです。
これが出る前はサイコバニーとかいうブランドで我慢することを検討するほどに欲してました。
うさぎじゃ意味ない事に気づいてやめましたが。

しかし、僕は社会人になって一回もこれをつけて出社したことがない。
こんなネクタイして会社に行けるか!イカれてるのかこの状況でって怒られそう。
本当に疑問なんですが吉良さんは本気で目立たないように生きる気あるんでしょうか?
こんな目立つネクタイそうそうないと思うのだが…。
このネクタイで植物のように平穏な人生とか完全にイカれてやがるぞアイツ。

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ「弓と矢」

jojoguzzu043_R.jpg

とんでもねえグッズである。入手難易度計測不能のジョジョグッズ!
何故、石仮面とエイジャの赤石と鉄球はあるのにこれは未発売なのか。
5万までなら出す。

未発売なら、じゃあこれはなんなんだよって感じですが、LUCKとPLUCKの剣と同じです。
最初のジョジョ展IN TOKYO(SENDAI)で飾られており、後にジョジョロワイヤルとかいうジョジョラーの北野武もびっくりのバトルロワイヤルに勝ち抜いた人しかもらえない選ばれし弓と矢ですね。
これで貫かれたらスタンドに目覚めるのかは持ち主にしかわからない。

当然前述したジョジョグッズ展で写真撮っただけで、僕が持ってるわけはありえないですね。
頼むから商品化してほしいのですが、見た目危ないので駄目そうですね。
そもそもどう飾ればいいのかよくわかりませんね。

関連記事

やったァーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ!こんな体験できる場所は他にねーっついに「ジョジョグッズ展ACT2」に来たぞー。ジョジョファン有志による超レアグッズ満載のグッズ展の記録をここに残そう。ちな、詳細はこちら。こ[…]

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ「ハーヴェスト」

多分1/1サイズの重ちーのハーヴェストです。
1000体くらいほしい気持ちはありますが、そんなにあっても後悔しそうです。
ちゃんと原作通り500円は入らないというこだわりまで持っていて最高です。

これは一番最初の一番くじのD賞だかC賞だかそのくらいのやつでした。
まだ超像稼働もない時代だったので、当時はB賞のキラークイーンのほうが欲しかったのですが、これが当たって今ではよかったですね。
まあ下位賞なのでメルカリでもそんなに高くないのでおすすめです。

でも今では息子のおもちゃになってその辺に投げられてました…とほほ…。

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ?「岸辺露伴の腕時計」

原作に出てくる時計をつけたい第二弾。
露伴と言えばグッチですよ。
4部やってたのがだいぶ前ということでこの時計はメルカリとかなら1万くらいで買えるのでめちゃくちゃ手に入れたすいですね。
傷とかは自分でリューターとかで磨けばリーズナブルです。

原作だと白いしちょっと違う気がしますが、アニメだと完全に上の時計でした。

関連記事

すでにここでアクアレーサーほどではないにしろ書いてしまってるけど一応書きます。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/45045/ target=]「グッチ55[…]

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ「シアーハートアタック」

FxCam_1309672898859.jpg

シアーハートアタックのラジコンがほしいんですよね。
ほしくない?コッチヲ見ロ~って言いながら動くやつ。
爆発は…まあいいんだけど、ラジコンほしい。

ラジコンじゃなくて動くやつはバンダイから出たので、一瞬18000円くらい払いそうになりましたが…。
ラジコンじゃないとな…。操作したいんだよ!
まあ、自動操縦型だからある意味ラジコンじゃないほうが原作再現なのかもしれませんが。
めちゃくちゃクオリティ高い手作りのラジコンシアーハートアタックを操作させてもらったことがあって、なおさらラジコンじゃなきゃ買う気が起きなくなってしまった。

画像のシアハはすげー昔に取ったゲーセンの景品だったやつです。
これならメルカリとかで3000円くらいで買えるんじゃないですかね?

ジョジョ4部で登場するジョジョグッズ?「吉良の領収書」

aaaaaa_201608161250369fd.jpg

もうグッズじゃないんだけど。
仙台のむかでやに行くたびになんか買って領収書を貰ってるのでウチに4枚くらいある領収書。
初めて貰った時は知る人ぞ知るみたいな感じでしたが、ジョジョラーは最近ではみんな知ってるので持ってる人も多いでしょう。
いつかボタンつけ代なのに5万くらいの領収書を切ることが目標です。

ジョジョ5部で登場するジョジョグッズ「てんとう虫のブローチ」

5部の原作グッズといえばやはりこれやね。
てんとう虫はお天道さまの虫だからね。
左は2回目のほうのジョジョ展(東京)で当然のように真っ先に買いました。
むしろこれと鉄球だけ手に入ればほかは売り切れでも我慢できたくらいには欲しかったですね。

右はアルトラバイオレンスで昔発売したやつですね。
カバンにずっとつけてたのでボコボコですぞ。
承太郎のシンボルマークもありましたがあっちは持ってないですね。今更ちょっと欲しいです。
メルカリで5000円くらいで買えるみたいなので迷っちゃいますね。

ジョジョ5部で登場するジョジョグッズ「セックスピストルズ」

弾丸に乗れそうな1/1サイズのピストルズ。
最近のジョジョ一番くじでは唯一と言っていいほど欲しかったやつです。
エアガンかなんか買ってミスタごっこできるかもしれません。

ジョジョ5部で登場するジョジョグッズ?「ジョルノの時計」

原作に出てくる時計をつけたい第3弾。
ジョルノの時計はブルガリのアルミニウムって時計なのですが、これも原作が昔なので中古なら安く買えます。
上のは32サイズですが、ガチで小さいので38のほうがいいです。
でも38だと機会式なのでオーバーホールしないとヤバいものが多そうですね。

最近再販したみたいですが、40万くらいするみたいです。
ベルトの脆さが改善されてるのかが気になります。
すげー壊れやすいのですが(特にベルト)…あんなに激しいスタンドバトルをしてよく壊れなかったなぁと思いました。

関連記事

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/45045/ target=]前にこの記事でブルガリの「アルミニウム」は買わないって言ったばかりなのに…スマンありゃウソだった[…]

ジョジョ6部で登場するジョジョグッズ「シャーロットちゃん」

冒頭で言ってたシャーロットちゃんのパペットぬいぐるみですね。
さわり心地が無駄にいい…。
何故かずっと緑なイメージでしたがピンクでびっくりしました。
メスだからね。そりゃそうか。

ジョジョ6部で登場するジョジョグッズ?「スタープラチナのDISC」

f6e639a2103d11e393e222000a1fc7f0_7.jpg

オールスターバトルについてきたスタープラチナのDISCですね。
これをトラクターのタイヤとかに隠して遊びたいと思っていましたが、トラクターを持ってないので無理でした。
これのアレなところは原作絵じゃないのと「BANDAI」とかなんか色々書いてあるところですね。
僕は原作の通りのがほしいんだ!
自分で作れって感じなのかもしれませんが、めんどくさいですね。

ジョジョ7部(スティール・ボール・ラン)で登場するジョジョグッズ「ジャイロの鉄球」

ジャイロが持ってる鉄球ですね。
ジョジョ展東京の2回目のほうでまっさきに買いました。
台はアマゾンとかに売ってた、水晶載せるやつです。
水晶載せるやつなんて売ってるんだと驚きました。

色はこの色の表紙あるからまあいいんですけど、ただこれちょっと小さくない?
もうちょい大きいイメージでしたよ。
重さはペーパーウェイトとか言ってるだけあってなかなかいい感じですが、絶対誰もペーパーウェイトに使ってないと思う。
レッキング・ボールをジョジョ展東京3回目で売ってくれ。

ジョジョ7部(スティール・ボール・ラン)で登場するジョジョグッズ「SBR優勝トロフィ」

natu1045_R.jpg

昔やってたジョジョロワの景品の中でも最上級レア。
入手難易度が高すぎる。
当然さっきから書いてるジョジョグッズ展で見たんですけど、なんでこんなの置いてあったのか謎すぎる。

一応SBR一番くじの景品にもあるので、そっちならメルカリで7000円も出せば手に入るとは思いますが…。これ見ちゃうとね…。クオリティがね。

前から思ってるのですが、優勝トロフィに乗ってるのがどう見てもジャイロなのはなんでですかね?
トロフィ作る際にジャイロがモデルとして抜擢されたんですかね?

 

ジョジョ8部(ジョジョリオン)で登場するジョジョグッズ「ごま蜜団子」

2012-08-07 01.23.54-2

ジョジョリオンと言えばやはりこれでしょう。
等身大ロカカカとか出されても反応に困るしこれだよ。おいしいし。
ジョジョ展IN仙台の名物ですよ。

画像 1524

ごま摺り団子と喜久福は仙台いったらとりあえず買うしか無いですね。

関連記事

仙台(せんだいメディアテーク 6F)この場所で…開催されてるジョジョ展。この私。TAOもこの場所へ足を運んだ。このジョジョ展。どうやら、開催の規模を大幅に外してしまっているらしい。前売り券!開催前に完売!![…]

created by Rinker
創業明治36年 菓匠 松栄堂

ジョジョの奇妙な冒険作中に登場するグッズまとめ

ダービーに人形にされて愛でられてた花京院…通称バンダ院とかもいれようかと思いましたが、あれぬいぐるみなのが気に食わない。
人形なら普通に買ってたね!
あとは一番くじの猫草とかも入れようかと思いましたが書くのめんどくなりました。

個人的にはシャーロットちゃん以外ではロッズも等身大でグッズ化してほしいですね。
多分ヨーヨーマッもぬいぐるみになると睨んでいますがそれはいいかな…

とりあえずジョジョロワ景品とかちょっとハンターハンターに出てくる幻影旅団でも手に入れられなさそうなのは置いておいて、ほかはメルカリとかで手に入ると思うので気に入ったのを手に入れるのも悪くないと思います。
別にジョジョ5部の時計みたいにそんなプレミアついてるわけでもないし。

メルカリやってる人多いかと思いますが、以下のコードを入れると500円(たまに1000円)もらえますよ。

メルカリ

XWKUDR

ジョジョグッズリンク

関連記事

あのジョジョ6部のマスコット人食いワニのシャーロットちゃんがグッズ化!やはり原作で使われてるグッズは実に馴染むぞ!俺がこの世で最も欲しかったと言っても過言ではないジョジョグッズが密かに商品化されているじゃあないですか。なんですぐに言[…]

※横にスライドできます

ジョジョ記事リンク集

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

ジョジョ1部と2部の洋楽とかの元ネタ集全てはここから始まった。原点にして至高の紳士ジョナサン・ジョースターと悪の帝王ゲロ以下吸血鬼ディオの数奇な運命!さらに、石仮面のルーツ…それは半裸の男によるものだった…!ジョナサンの[…]

ジョジョランキング

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で一番強いスタンド・キャラは誰だという長年議論が続けられている「問題」ジョジョで一番つえー奴は誰だ!?ジョジョの読者の誰もが一度は思うであろうこの問題…。当然僕も何回か考えたことはある。[…]

※横にスライドできます

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

他のジョジョ名言

関連記事

わはははははははははは 名言!だものォー―ッジョジョの名言200選をジョジョリオンまでの中から厳選してみました!!200セリフ書いてやる 200セリフあるんだ…来い!!ジョニィ・ジョースターッ決着は止まる時よりも「早く」読み[…]

関連記事

ジョジョに出てくる「さようなら」的な別れのセリフを30個抜粋してみました。ジョジョは結構死ぬので別れのシーンが多いのですが、さよならって言うほど言ってるのか?あばよ!サヨナラだけが人生さ!3部([…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で日常で使える自己紹介の名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも自己紹介に焦点を合わせて紹介だ!ぼくの名は岸辺露伴マンガ家だま……知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいこ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険でありがとと感謝を現した名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも「ありがとう」に焦点を合わせて紹介だ!ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)ディ・モールトグラッツェ(どうもあ[…]

※横にスライドできます

 ジョジョ特集記事

※横にスライドできます

ジョジョキャラ紹介

※横にスライドできます

ジョジョ9部予想

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="61848"][itemlink post_id="62456"]ジョジョリオン最終回感想はここ[sitec[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="61848"][itemlink post_id="62456"]ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かないの感想

※横にスライドできます

荒木先生関連の短編感想

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第1話の感想です!これはなくしたものを探し求める者たちと、一人の少年の物語。ネタバレ注意![itemlink post_id="58832"][si[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第2話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第2話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="59424"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第3話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第3話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第4話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第4話の感想です!"皇帝"、その力ゆえに破滅へ…!?ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink post_i[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第5話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の感想です!男の美学…故に魅力的、故の難局。ネタバレ注意![itemlink post_id="61879"][itemlink post_id[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第6話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第6話の感想です!マンガ本を失い、ホルホースとはぐれたボインゴは…。ネタバレ注意![itemlink post_id="62483"][ite[…]

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!野良犬イギーの登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="62456"]野良犬イギーのモハメドアブドゥルマンハッタンに降り立[…]

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!無限の王(グアテマラ編)の登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="62456"]無限の王のリサリサ老いてますます健在のジ[…]

関連記事

ジョジョのカーズ様のスタンド?宇宙のハテを知らねーようにそんなスタンド知らねー[itemlink post_id="60789"]カーズ様はジョジョ2部のラスボスであり、最終的に究極生命体となり考えるのをや[…]

関連記事

ザワールドオーバーヘブンとかいうスタンドが出てくるゲーム。アイズオブヘブンとは?ジョジョの奇妙なゲームである。略称は「ジョジョEoH」。無料で遊べちまうんだ!で有名となったので、あんまり期待したなかったが…この[…]

※横にスライドできます

ジョジョアニメ

6部

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

5部(工事中)※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連、フィギュア、グッズ

ジョジョフィギュア
※横にスライドできます