壁美人でジョジョの複製原画とかパラリンピックポスターとか飾れ

我が家は賃貸である。
賃貸最大の不幸は 壁を好き勝手する歓びを知らなかったこと
賃貸最大の失敗は壁にテレビをつける方法を壁に穴を開けざるを得なかったこと
賃貸唯一の成功は 壁美人を産んだこと…!

賃貸に住んでると壁に穴を空けると退去時に怒られてしまうのだ。
怒られないかもしれないけど金を取られるのだ。
くそ!!管理会社のヤクザ野郎め!!てめえの血は何色だ!

だが…壁美人を使えばこれらの悩み…賃貸とかいう自分の家ではない借家に住んでる我々も奴らの目を欺ける…!!!

今回はそんな壁美人についてレビューします。

ジョジョ記事まとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

壁美人さえあればこうなる

管理会社
オラオラ!退去だとォ!?壁に穴が開いてるか見てやるぜ!!ビンゴォ!致命傷ォォォ!!
今何かしたか?
管理会社
ぬっ 強がるなぁボケがァァァ! これならどうかなァァァァーーーーーー!!?(壁穴要チェックや)オラオラァーーー!!
もう終わった
終わった?じ、じゃあ…管理会社は一体どの壁の穴を調べてるんだ?
管理会社
なぜだぁ!?なぜ壁に穴が空いてねえェーーー!!?
壁美人は管理会社の目を晦ますためと、ホチキスの小さい穴で気づかせないためのシールドだったというわけか
管理会社
くそォォ なぜだァア なぜくたばらねぇ~~~~
壁美人は穴が小さすぎて気づけない。しかし、壁をチェックし続ける管理会社は死ぬことさえできない。永遠に壁穴の幻影と戦い続けるがいい…お前は“死”にすら値しない。

 

たおかす不戦勝!!場ちがいな管理会社はすぐ消える。壇上のふたりがそう言ってます!

そもそも壁美人とはなんなのか

壁美人とはッ!
ひとつ 無敵なり!
ふたつ 決して老いたりせず!
みっつ 決して死ぬことはない!
よっつ あらゆる穴あけピンの能力を兼ね備え
しかも その能力を上回る!
そして その形はギリシアの彫刻のようにホチキスを基本形とする。

ふ。まあこの説明だけで皆さんはすべてを理解したと思うが…一応もうちこっと説明しておきましょう!

まあ要するにホチキスを使用し、壁に穴を空けるのです。
ホチキスは穴が小さいですからね。気づかれにくいというわけです。

なお、注意事項としてはそのへんのホチキスの針を使うのはNGといったところでしょうか。
付属のステンレスのものを使わないと錆びてしまうのです。

あとは最初は角度を30度くらいにするとかいうなんか雑な説明しか書いてないので
ちこっと慣れるまでホチキスの針を無駄にするといったところでしょうか。無駄無駄。

あ?忍者ピンでいいじゃあねえか?
やーれやれだぜ…。

忍者ピンでは重い絵とかが飾れねえ!!つまり…
私のようなジョジョラーの欲望を満たせないのだ。

例えばジョジョラーの多くが持っている「複製原画」!!
例えばジョジョラーの多くが持ってるなんかやけにでかいB2とかA1のバカでかい「ジョジョポスター」!!

これらを賃貸で!管理会社の糞に文句を言われず飾るには「壁美人」しかねえ!忍者ピンでは重すぎて無駄なんだ…無駄無駄ーーー!!

というわけで、ここからは我が家がどれくらい壁美人の恩恵に預かっているかを思い知らせてやる。

テレビを壁美人で飾る

なんと壁美人にかかればテレビを壁に設置できてしまうのだ!!

男のロマンとは!!壁にテレビをかけることである!!
壁に掛かったテレビは内なる不安をとりのぞく テレビをかけなくてはならない壁は『男の世界』 彼はそう信じた……
それ以外には生きられぬ「道」

ちなみにどうでもいですが販売してる会社は「スタープラチナ株式会社」です。なんでやねん。

さらにPS4を置く台をも壁美人を使用『可』能。

このように台に置くことでPS4だろうがSwitchだろうがエロDVDを再生するためだけの機器だろうが夢を叶えれるのだ。
ちなみにそのまま置くと我が地震大国ジャパンでは落っこちてきそうなので「ミュージアムパテ」で落ちなようにしている。
これで地震対策もバッチリだ。そう思うだろ?アンタも。

あとは配線モールだがこれも壁美人で設置できる…が、短い割に値段が高い。
配線距離が短ければいいが我が家はクソみたいな配置になっているためどうしても長い距離が必要である。
なのでクソ安い両面テープのモールを買ってそれを使った。

なお、そのまま貼ると剥がす時壁紙ごと粉微塵になって死ぬ。
なので、両面テープにマスキングテープを貼ってからお貼りなさい。

ただ、さすがにテレビとなるとホチキスの穴開けまくったのでヤクザ…じゃなくて管理会社にばれないかちょっと心配だな。

複製原画を壁美人で飾る

我が家の廊下は複製原画が「5枚」飾ってある。
これもすべて壁美人によるものである。

賃貸でもこのように「ぷちジョジョ原画展感」を出せるのだ。
これにより出勤するときも、ジョジョ展を通って出勤し。
退勤後もジョジョ展を通って帰宅し。
うんこをしにいってもジョジョ展を通ってからうんこをして快便である。
攻守において完璧なのだ!

デスクの横にTシャツとパラリンピックポスターを飾る

私の机の横にはこのように額に入ったTシャツとパラリンピックポスターを飾ってみてます。

これも壁美人!

これにより在宅勤務で「うわーん!ムスコエモーン!上司のやつがくそなんだ!!」となっても横を見るとふつくしい荒木飛呂彦先生の絵!!

特にこのビームスTシャツの絵柄は私が一番好きなジョジョの絵なのです。

高校生の頃は結構好きだったレベルだったジョジョなのですが。
当時おそらく初コラボであるこのBEAMSの徐倫&ジョルノTシャツを見たことで
神の領域のマンガに達した記念スべきTシャツ!!

さらにパラリンピックの公式絵ですが、これは複製原画っぽい額を選んだことも功を奏しました。
在宅勤務が捗らない…。この波の部分が美しすぎるんですよね…。

もはや崇拝しかないのでここに神殿を建てたいのですが、壁美人で我慢してもらってます。
ちなみに額は複製原画感あるこちらをチョイスしましたが、個人的にディ・モールト気に入ってます。

これにより「上司がくそ?宇宙のはてをしらねーようにそんなくそしらねー」となるわけです。
ちなみにムスコエモンはそんな親父よりいないいないばあとか見てた。壁美人により設置されたテレビでな!

あとどうでもいいですが、パラリンピックの荒木先生の絵のグッズはポストカードとクリアアイルも買いますた。

ポストカードは300円とか破格なのでおすすめです!

来年コロナが治まる気がしないのである意味レアですね…。

欠点

欠点はそうだな。取り付けの時多少うるさいところですかね。

昨日パラリンピックのポスターを飾るために元々デスクの横に飾っておいた露伴の複製原画を廊下に持っていったのです。
なので廊下にもう一個壁美人をさりげなく設置しようと思ったのですが…。

ホチキス音に気づいた嫁がブチャラティのように登場してきました。

おやおやおやおやおや…
き、貴様は…!!?
壁美人を取り付けてる音がするなぁ…今度は何を飾る気なのかなぁ…?また穴が増えるなぁッ!!
ヤッダーバァアァァァァアアアアア

さらにホチキス音でテンション上がったムスコが複製原画を狙う自動追尾型スタンドになるわで大変な騒ぎだった。
家族がいる場合はちゃんと許可を取りましょう。
ウチはちゃんと話したら諦めてくれた。完

ジョジョグッズリンク

※横にスライドできます

ジョジョ記事リンク集

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

ジョジョランキング

※横にスライドできます

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

他のジョジョ名言

※横にスライドできます

 ジョジョ特集記事

※横にスライドできます

ジョジョキャラ紹介

※横にスライドできます

承太郎徐倫プッチ神父透龍くんエルメェスアナスイヴァニラDIOジョセフ露伴
ヴェルサスキャラcキャラdキャラeキャラfキャラgキャラhキャラiキャラjキャラk
キャラlキャラmキャラnキャラoキャラpキャラqキャラrキャラsキャラtキャラu
キャラvキャラwキャラxキャラyキャラzキャラ1キャラ2キャラ3キャラ4キャラ5

ジョジョ9部予想

関連記事

ジョジョリオン最終回感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55009/ target=]ジョジョ9部予想…っていうかそもそも9部ってあ[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かないの感想

※横にスライドできます

荒木先生関連の短編感想

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

※横にスライドできます

ジョジョアニメ

6部

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

5部(工事中)※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連、フィギュア、グッズ

ジョジョフィギュア
※横にスライドできます