壁美人でジョジョの複製原画とかパラリンピックポスターとか飾れ

Last Updated on 2024年3月17日

我が家は賃貸である。
賃貸最大の不幸は 壁を好き勝手する歓びを知らなかったこと
賃貸最大の失敗は壁にテレビをつける方法を壁に穴を開けざるを得なかったこと
賃貸唯一の成功は 壁美人を産んだこと…!

賃貸に住んでると壁に穴を空けると退去時に怒られてしまうのだ。
怒られないかもしれないけど金を取られるのだ。
くそ!!管理会社のヤクザ野郎め!!てめえの血は何色だ!

だが…壁美人を使えばこれらの悩み…賃貸とかいう自分の家ではない借家に住んでる我々も奴らの目を欺ける…!!!

今回はそんな壁美人についてレビューします。

ジョジョ記事まとめ

関連記事

ジョジョ1部と2部の洋楽とかの元ネタ集全てはここから始まった。原点にして至高の紳士ジョナサン・ジョースターと悪の帝王ゲロ以下吸血鬼ディオの数奇な運命!さらに、石仮面のルーツ…それは半裸の男によるものだった…[…]

ジョジョの奇妙な冒険の元ネタ

壁美人さえあればこうなる

管理会社
オラオラ!退去だとォ!?壁に穴が開いてるか見てやるぜ!!ビンゴォ!致命傷ォォォ!!
今何かしたか?
管理会社
ぬっ 強がるなぁボケがァァァ! これならどうかなァァァァーーーーーー!!?(壁穴要チェックや)オラオラァーーー!!
もう終わった
終わった?じ、じゃあ…管理会社は一体どの壁の穴を調べてるんだ?
管理会社
なぜだぁ!?なぜ壁に穴が空いてねえェーーー!!?
壁美人は管理会社の目を晦ますためと、ホチキスの小さい穴で気づかせないためのシールドだったというわけか
管理会社
くそォォ なぜだァア なぜくたばらねぇ~~~~
壁美人は穴が小さすぎて気づけない。しかし、壁をチェックし続ける管理会社は死ぬことさえできない。永遠に壁穴の幻影と戦い続けるがいい…お前は“死”にすら値しない。

 

たおかす不戦勝!!場ちがいな管理会社はすぐ消える。壇上のふたりがそう言ってます!

そもそも壁美人とはなんなのか

壁美人とはッ!

ひとつ 無敵なり!

ふたつ 決して老いたりせず!

みっつ 決して死ぬことはない!

よっつ あらゆる穴あけピンの能力を兼ね備え

しかも その能力を上回る!

そして その形はギリシアの彫刻のようにホチキスを基本形とする。

ふ。まあこの説明だけで皆さんはすべてを理解したと思うが…一応もうちこっと説明しておきましょう!

まあ要するにホチキスを使用し、壁に穴を空けるのです。
ホチキスは穴が小さいですからね。気づかれにくいというわけです。

なお、注意事項としてはそのへんのホチキスの針を使うのはNGといったところでしょうか。
付属のステンレスのものを使わないと錆びてしまうのです。

あとは最初は角度を30度くらいにするとかいうなんか雑な説明しか書いてないので
ちこっと慣れるまでホチキスの針を無駄にするといったところでしょうか。無駄無駄。

あ?忍者ピンでいいじゃあねえか?
やーれやれだぜ…。

忍者ピンでは重い絵とかが飾れねえ!!つまり…
私のようなジョジョラーの欲望を満たせないのだ。

例えばジョジョラーの多くが持っている「複製原画」!!
例えばジョジョラーの多くが持ってるなんかやけにでかいB2とかA1のバカでかい「ジョジョポスター」!!

これらを賃貸で!管理会社の糞に文句を言われず飾るには「壁美人」しかねえ!忍者ピンでは重すぎて無駄なんだ…無駄無駄ーーー!!

というわけで、ここからは我が家がどれくらい壁美人の恩恵に預かっているかを思い知らせてやる。

テレビを壁美人で飾る

なんと壁美人にかかればテレビを壁に設置できてしまうのだ!!

男のロマンとは!!壁にテレビをかけることである!!
壁に掛かったテレビは内なる不安をとりのぞく テレビをかけなくてはならない壁は『男の世界』 彼はそう信じた……
それ以外には生きられぬ「道」

ちなみにどうでもいですが販売してる会社は「スタープラチナ株式会社」です。なんでやねん。

さらにPS4を置く台をも壁美人を使用『可』能。

このように台に置くことでPS4だろうがSwitchだろうがエロDVDを再生するためだけの機器だろうが夢を叶えれるのだ。
ちなみにそのまま置くと我が地震大国ジャパンでは落っこちてきそうなので「ミュージアムパテ」で落ちなようにしている。
これで地震対策もバッチリだ。そう思うだろ?アンタも。

あとは配線モールだがこれも壁美人で設置できる…が、短い割に値段が高い。
配線距離が短ければいいが我が家はクソみたいな配置になっているためどうしても長い距離が必要である。
なのでクソ安い両面テープのモールを買ってそれを使った。

なお、そのまま貼ると剥がす時壁紙ごと粉微塵になって死ぬ。
なので、両面テープにマスキングテープを貼ってからお貼りなさい。

ただ、さすがにテレビとなるとホチキスの穴開けまくったのでヤクザ…じゃなくて管理会社にばれないかちょっと心配だな。

複製原画を壁美人で飾る

我が家の廊下は複製原画が「5枚」飾ってある。
これもすべて壁美人によるものである。

賃貸でもこのように「ぷちジョジョ原画展感」を出せるのだ。
これにより出勤するときも、ジョジョ展を通って出勤し。
退勤後もジョジョ展を通って帰宅し。
うんこをしにいってもジョジョ展を通ってからうんこをして快便である。
攻守において完璧なのだ!

デスクの横にTシャツとパラリンピックポスターを飾る

私の机の横にはこのように額に入ったTシャツとパラリンピックポスターを飾ってみてます。

これも壁美人!

これにより在宅勤務で

「うわーん!ムスコエモーン!上司のやつがくそなんだ!!」となっても横を見るとふつくしい荒木飛呂彦先生の絵!!

特にこのビームスTシャツの絵柄は私が一番好きなジョジョの絵なのです。

高校生の頃は結構好きだったレベルだったジョジョなのですが。
当時おそらく初コラボであるこのBEAMSの徐倫&ジョルノTシャツを見たことで
神の領域のマンガに達した記念スべきTシャツ!!

さらにパラリンピックの公式絵ですが、これは複製原画っぽい額を選んだことも功を奏しました。
在宅勤務が捗らない…。この波の部分が美しすぎるんですよね…。

もはや崇拝しかないのでここに神殿を建てたいのですが、壁美人で我慢してもらってます。
ちなみに額は複製原画感あるこちらをチョイスしましたが、個人的にディ・モールト気に入ってます。

これにより

「上司がくそ?宇宙のはてをしらねーようにそんなくそしらねー」となるわけです。
ちなみにムスコエモンはそんな親父よりいないいないばあとか見てた。壁美人により設置されたテレビでな!

あとどうでもいいですが、パラリンピックの荒木先生の絵のグッズはポストカードとクリアアイルも買いますた。

ポストカードは300円とか破格なのでおすすめです!

来年コロナが治まる気がしないのである意味レアですね…。

欠点

欠点はそうだな。取り付けの時多少うるさいところですかね。

昨日パラリンピックのポスターを飾るために元々デスクの横に飾っておいた露伴の複製原画を廊下に持っていったのです。
なので廊下にもう一個壁美人をさりげなく設置しようと思ったのですが…。

ホチキス音に気づいた嫁がブチャラティのように登場してきました。

おやおやおやおやおや…
き、貴様は…!!?
壁美人を取り付けてる音がするなぁ…今度は何を飾る気なのかなぁ…?また穴が増えるなぁッ!!
ヤッダーバァアァァァァアアアアア

さらにホチキス音でテンション上がったムスコが複製原画を狙う自動追尾型スタンドになるわで大変な騒ぎだった。
家族がいる場合はちゃんと許可を取りましょう。
ウチはちゃんと話したら諦めてくれた。完

ジョジョ記事リンク集

サイトマップ

ジョジョランキングジョジョの奇妙な冒険の人気キャラクタージョジョの強さランキングジョジョの奇妙な冒険かわいい女性人気キャラクターランキングジョジョの最高のコンビの組み合わせは誰ジョジョの奇妙[…]