荒木先生からお便りきたたたた

6月に入り週二回で出社するはめになってしまいこの世の終わりのような

↓のような朝青龍みたいな顔で会社にいたときのことでした。

嫁(LINE)「おい。荒木先生からはがききたぞ」

僕「!!!!!?うおおおおおおああああああ!!?」


『天国の時』はついに来た…

荒木先生にファンレターを11月頃に出したのですが
そのお返事をいただけたということでしょう。
神か。

そのとき丁度台風19号で床上浸水しててカオスオブカオスだった時期だったんで、少なからずそんな心境も書いたと思うんですよ。何書いたか覚えてないんだけど。

そしたらこのメッセージですよ…。感動しかない。

きっと荒木先生は不肖私の駄文を読み元気づけてくれたのだ。
ホンマ荒木先生の優しさは五臓六腑に染み渡るで…。

そんな感動に打ち震えていたら、ツイッターで
私の最も尊敬するジョジョファンのkillerさんとかマブダチのmoonqさんとかも同じのもらってた。同じメッセージをもらってた。

そこで俺は思ったね。
あ。これ台風とか関係ねえな。コロナだ。コロナで大変だけど頑張ろう的なやつだ。どうしよう恥ずかしい///

……。
ツイッターは見なかったことにしよう。
こ、このはがきのメッセージはコロナとワイ単体への励ましなんやろなぁ。そうなんや。
ホンマ荒木先生の優しさは五臓六腑に染み渡るで…。

そしたら嫁からLINEきた。

嫁(LINE)「メルカリで売っていい?」

いいわけねえだろ!!あまりにも危険なのですぐに帰宅した。
メルカリに売られてなかった。

そして家に帰って飾ってみました。

ワイ「うおおおおお!!もはや崇拝しかない…この場所に神殿を建てた!!」

嫁「おまえそれ昨日ワイが受け取ってたら無事は保証できなかったで。命拾いしたな。」

ワイ「!!!?」

そう。実は前日めちゃくちゃ喧嘩してたのだ。
前日にもしこのはがきがきてたら…こいつにはやると言ったらやる…凄みがある…!!洒落にならない。いや、さすがにやらないだろうけど。
もうこいつをできるだけ怒らせないようにしよう…そう思った。

ジョジョその他の最新記事