NO IMAGE

アウトレイジ 最終章感想!野球やろうか

NO IMAGE

Last Updated on 2024年4月18日

アウトレイジ最終章が公開するとかいう連絡がLINEで何故か来たので、
前から見ようと思ってたアウトレイジとアウトレイジビヨンドを見ましたよ。

86950436217da6f8b50586fdbff78da7.jpg

893がひたすら暴言吐いて殺して殺されて撃って撃たれて死ぬだけの映画っちゃあそうなんだけど
こういうの大好きなオレは最高ってのが感想でしたね。

いつもは俺が何見ても一緒に見ない嫁も一緒に見てた。

たけしがおっさんが歯医者にいるときに襲撃して
口の中にドリル突っ込むシーンとかイカれてて最高でしたね。

僕「ファーwwww」

嫁「ひえー…なんでこいつ目をそむけないんや…。なんやこいつ…。」

B26FbmvCQAA8ku8.jpg

完全にサイコパスなんじゃねーかこいつって目で見られた。なんでやねん。

1でさんざん振り回されたたけしが、ビヨンドで復讐果たしてくところがいいね。
なのでビヨンドのほうが好きです。

加瀬亮がインテリヤクザしててこんな感想でした。

1見た時僕「か、かっけーなこいつ。有能やなぁ。こいつが一番好きやわ」

ビヨンド時僕「なんやこの小物。かっこわる…早く死ねや…」

悲しい…。
何が悲しいって1であんなにかっこよかったのに
最終的にたけしに「野球やろうか」っていわれてしまったのが悲しい。
バッティングセンターの球を顔面で10秒毎に一晩中受け続けるとかえぐすぎやろ…
あの死に方はえぐいわ。

でも加瀬亮より指入りラーメンを出された関係ない人が一番可愛そうだと思いました。完

最終章はよ。