正義(ジャスティス)

クリップボード05

2008-09-25-pefume-sbr3.jpg

な、なんだと?taokasuさんの作品?私だ。
い、いったい!?

クリップボード03

なんと!ジョジョニウムの帯に選ばれる「権利」を得たぜ!!
20120910220829_201408021154579ed.jpg

このジョジョニウムというジョジョの完全版みたいなやつは
毎巻発売するごとに帯に書かれる煽りを募集しているのだッ!!

選ばれる人間は毎巻1名!
つまり、選ばれるということは…「ジョジョ」の…いや!『荒木先生』の作品の一部になるということだッ!!!

その1名をきめる前に、最終候補として大体10人位ノミネートされるんだけど。
そこになんかこのクソカスな僕の煽りが載ったァーーーッ!やったぜ!へいへい!

何よりも『困難で』…………
『幸運』なくしては、近づけない道のりだった………
ジョジョ帯に近づくという道のりがな……。

そして!この中から、広告ポスターとか、帯の煽りが選ばれるわけだな。
クリップボード07

くそ!どれも「凄み」を感じる…。
個人的には「JOJO VS BABA」にワロタ。

帯に選ばれたらエンヤ婆の表紙のこの巻買うしかねえ。
ってかエンヤ婆。ババア度増したな。最近ババアと女の子の絵がうまい気がする。

お、帯に選ばれたい…。

いや…いや…駄目です 本当に申し訳ありません。
絶対に駄目ですよ 駄目…駄目です 帯なんて駄目です
そんなこと俺にはとってもできません…
やめましょう…本当にくだらない
生意気なことを言ってしまいました

だ、だがしかし…。ここまで来たら可能性はあるぜ!完。