スティールボールランの人気キャラクターランキング

スティールボールランの人気キャラクターランキング!SBRことジョジョ7部の人気キャラ1位はまさかの!?

スティールボールランの人気キャラクターランキング

Last Updated on 2024年3月17日

ジョジョ7部スティールボールランキャラクター人気投票結果!

最初のナプキンを手にするやつはだれだ!!

16位 フェルディナンド博士

0.2% (1票/0.2%)

・ぼくはゲイなんで

「大地」に敬意を表しており、ゴミを捨てたり血を吐いたりして「大地」を汚す者を許さない博士。
スタンドはスケアリー・モンスターズだが、Dioに奪われてしまった。
というかDioのスタンドでしょ?もともとあのスタンド!
みたいなレベルでDioに奪われた。

関連記事

フェルディナンドの名言・セリフゴミのポイ捨て絶対許さないマンで、大地を汚すと烈火の如くブチギレる正義マンである。地質学・古代生物学者で悪魔の手のひらでスタンド能力を身に着けた。能力は人や動物を恐竜化する「スケアリーモンスター[…]

フェルディナンド博士のセリフ

16位 マイク・O

created by Rinker
Mercury

0.2% (1票/0.2%)

護衛警備を務める大統領の刺客の世界だ。
別にザ・ワールドを使わない世界だがセリフに世界を付けがちな世界だ。
死に方がグロかった世界だな。

関連記事

マイク・Oの名言・セリフの世界ファニー・ヴァレンタインの大統領護衛警備の世界である。政府側にいた裏切り者を探し出す世界に特化したスタンド「チュブラー・ベルズ」を扱う世界だ。臭いを記憶して犬風船で追跡したり窓枠をバブル鳥にして攻撃[…]

マイクOの名言

16位 アクセル・RO

0.2% (1票/0.2%)

・現実的でいいキャラしてるよ

「公平」さを信条にしつつも相手の弱みにつけこみじわじわと殺していく。
リンゴォと違い追い詰められるとめちゃくちゃ口が悪くなる。
コイツの能力地味に怖い。水で清めなくては。

関連記事

アクセル・ROの名言・セリフドヴォルザークのような音楽家を目指していた過去を持つ大統領の刺客。戦場に召集され見張り番の仕事を命じられ、ランプで合図を送る誰でもできる仕事を命じられる。たが、飲んだくれていたらランプで灯したら自分が[…]

アクセルRP名言

16位 スティーブン・スティール

created by Rinker
Atlantic

0.2% (1票/0.2%)

・私も どー見ても変態でしょッ!と思ってた スマン

14歳の美少女を嫁にした伝説のロリコン。
あとSBRレース開催した。
大統領とマウンテン・ティムというロリコンたちよりもロリコンとして勝ち組にいる。
美少女に泣きながら求婚するという伝説のロリコンにふさわしい求婚をしたがルーシーに手を出していない。
マジでロリコンの鑑である。

だがルーシーに求婚した本当の理由は男の中の男だった。
ロリコンはカウボーイだった。

関連記事

スティーブン・スティールの名言・セリフ北アメリカ大陸横断レース「スティール・ボール・ラン」の主催者。多数のプロデュース業を営んでおり、詐欺師扱いされて鬱になっていたところを、ルーシーの一言で救われたのである。そこで、彼はスティー[…]

スティーブン・スティールの名言

16位 シュガー・マウンテン

0.2% (1票/0.2%)

・ロリこそが全て

推定66歳の合法ロリ。
50年もの間、泉の大木に閉じ込められそこの番人をしていた。
東方大弥ちゃんに似てる。
かわいい。荒木先生作の萌えキャラ。

関連記事

シュガー・マウンテンの名言・セリフ6thステージのミシガン湖畔でジャイロとジョニィが出会った少女。目が不自由で、ルックスとアホっぽいところがジョジョリオンの東方大弥ちゃんに似ている。基本的にママごとをしているが、泉に何かを落とす[…]

シュガー・マウンテンの名言

15位 ポコロコ

0.5% (2票/0.5%)

・ヘイ! ヤァ!

50億人に一人のラッキー・ガイ。
スタンドが幸運をくれたとみせかけてアイツは勇気づけてくれただけだった。
つまり自身の幸運でSBRレースを優勝したある意味一番やべえやつ。

どうでもいいけど支持率91%の大統領が失踪して、1位だったDioも失踪。
そんで繰り上げ一位が黒人だったのはアメリカが大荒れになってそうだな。

関連記事

ポコロコの名言・セリフジョージア州で奴隷から解放され、のんびり暮らしていた2話にて登場した青年である。ジプシーの占い師によって2ヶ月はラッキーガイであると言われ、ポジティブに生きていた。そんな彼は新聞を見てスティール・ボール・ラ[…]

ポコロコの名言セリフ集

15位 グレゴリオツェペリ

0.5% (2票/0.5%)

・おヒゲが素敵

ジャイロの父。
「感傷」に惑わされないようにしている。
ゾンビ馬はこの人のスタンドかもしれないがツェペリ家代々伝わるものってジョジョベラーに書いてあった。

漢には地図が必要となんかかっこいいことを教えてくれたパパ。
さすがツェペリ家のひとり。

関連記事

グレゴリオ・ツェペリの名言・セリフ表の顔は医者で裏の顔は処刑人という強キャラっぽい立ち位置のジャイロ・ツェペリの父親。特に戦闘シーンはないが、ツェペリ家に第第伝わる鉄球の技術をジャイロに伝承した。度々、ジャイロがピンチになるとイ[…]

グレゴリオ・ツェペリの名言

15位 オエコモバ

0.5% (2票/0.5%)

王国ネアポリスの爆弾テロリスト。
実は大統領の刺客。
ボクのリズムを聴いてくれという独特のスタンド名を持つ。

マウンテン・ティムにアホが一人登場~~~と煽られてしまうが軽く勝利した。
そのスタンドはキラークイーン以上かもわからん。
煙まで爆弾にできるぜ!

関連記事

オエコモバの名言・セリフSBR開催の2年前に国王の暗殺を企てて馬車を爆破し、死刑判決となる。しかし、処刑から何故か隠し持ってた爆弾を利用し脱獄した。そのせいでジャイロの父、グレゴリオを引退に追いやった男である。そして、スティ[…]

オエコモバの名言セリフ

14位 ディ・ス・コ

0.8% (3票/0.8%)

・ただのそれだけ
・再びか?再びかぁーーー!!再・び・カァ

ヴァレンタイン戦直前の敵キャラ。
全然喋らない。
チョコレイトディスコはパフュームの歌が元ネタであり、歌詞中に登場する「バレンタインがやってくる」というフレーズと一緒にヴァレンタイン大統領もやってきた。
ただのそれだけ。

関連記事

ディ・ス・コの名言・セリフジャイロたちを始末するために送られた最後の刺客である。そのスタンドは「チョコレイト・ディスコ」で初の邦楽から取ったスタンド。左腕に装着される、パネルのような形状をしたスタンドを操る。X、Y座標を[…]

14位 スカーレットヴァレンタイン

0.8% (3票/0.8%)

・キェエエエエ!!!
・圧迫祭りよぉおおおお!!!!

大統領夫人でバイ。
本当はめちゃくちゃなじられてめちゃくちゃ虐められたいのに、大統領夫人であるがために誰もそうしてくれないので欲求不満であるためルーシーに圧迫祭りという謎の祭りを強要した。
そぉーだよ!圧迫祭りだよ!!そいや!そいや!!
ウルジャンに行かなければ圧迫祭りはなかっただろう。

関連記事

スカーレット・ヴァレンタイン大統領夫人の名言・セリフ伝説の名言「圧迫祭り」という単語を世に知らしめた大統領夫人である。夫はスタンド知ってたか定かじゃない上に、本物の妻がどこへ行ったのかはどうでもいいとか言ってたので割りと妻はどうでも[…]

スカーレット・ヴァレンタインの名言

14位 サンドマン

created by Rinker
Sony Jazz /sony Mus.

0.8% (3票/0.8%)

・一粒ほど後悔はしていない
・死ぬの早過ぎ もっと走りを見たかった

馬ではなく己の足により大陸を横断するとんでもない男。
主人公を差し置いて一番最初に登場した。
目的を達成するために大統領に従いDioと共闘する。

スタンドは音を操るイン・ア・サイレント・ウェイ。
エコーズアクト2が再評価されてしまった。

関連記事

サンドマンはいいヤツで主人公だった!?姉思いで部族思いの筋肉とはサンドマンがスティールボールランレースに参加した理由は賞金で部族のために先祖の土地を購入したいと考えているのである。こいつ聖人か…。なんと!Dioよりもジョニィより[…]

スティールボールラン(ジョジョ7部)のサンドマン
関連記事

サンドマン(サウンドマン)の名言・セリフ馬に乗らない、自信の肉体のみでスティール・ボール・ラン優勝候補に躍り出た男。サンドマンがスティールボールランレースに参加した理由は賞金で部族のために先祖の土地を購入したいと考えているのである。[…]

サンドマンの名言セリフ集

14位 ウェカピポ

0.8% (3票/0.8%)

鉄球への敬意を常に怠らない男。
メロンパンのような髪型をしている。
ネアポリスで法務官を務めていたが、ある男のせいで国外追放とされてしまった。

レッキング・ボールの左半身失調は初めて見た時あまりの斬新さに
剣を捨てて鉄球で決闘したくなるほどだった。
来いよ義弟!剣なんか捨ててかかってこい!

関連記事

ウェカピポの名言・セリフウェカピポとは、ウェカピポの妹の夫の妻の兄である。経緯としては、ウェカピポの妹の夫の妻の兄こと、ウェカピポがウェカピポの妹にウェカピポの妹の夫を紹介したことから始まる。そして、ウェカピポの妹はウェカピポの[…]

ウェカピポの名言セリフ集

13位 ポークパイハット小僧

created by Rinker

1.0% (4票/1.0%)

・竹をとって、本当の髪型を見たい
・ギィイイイイ… ガシャン!

「ウィーンガシャン」「ジオシュター」などわけわからん言語を操るイカれ野郎。
罠を張って敵を仕留めるので頭がいいのか悪いのかわからない。
マジキチ感がガチっぽくて僕も結構好きです。

関連記事

ポーク・パイ・ハット小僧の名言・セリフジョニィとジャイロから遺体を奪うための大統領の刺客である。こいつから明確に今までの敵の目的が遺体であることが判明した。ただしミセスロビンスン…てめえはだめだ。「ウィーンウィンウィンウィィ[…]

ポーク・パイ・ハット小僧の名言

12位 ルーシースティール

1.2% (5票/1.2%)

・後半の活躍っぷりに惚れた!
・頭の上に乗ってほしいですね

14歳でおっさんと結婚した。
夫であるスティーブンを純粋に愛している。
敵地のど真ん中で、圧迫祭りさせられたり、殺されかけたり、レイプされかけたり、孕まされたり、遺体と同化したりと散々な目に遭っている。

さらに言えばSBRで一番人殺してる。
ジャイロもDioもルーシーが間接的に…。
うむ。もはや崇拝しかない…この場所に神殿を建てよう。

関連記事

ルーシー・スティールのその後は離婚した!?いつ死亡したのか?ルーシー・スティールはSBRのヒロイン的存在である。そして、最後に聖なる遺体を手に入れたのもルーシーである。「幸せになりたかった」彼女はその後どうなったのか?ジ[…]

ルーシー・スティールのその後
関連記事

ルーシー・スティールの名言・セリフスティーブン・スティールの妻で旧姓はペンドルトンである。エリナと一緒。しかし、別にジョニィと恋に落ちるとかはない。ジョニィは別のエリナっぽい名前の女性と結婚する。ルーシーはSBRで幸せに[…]

ルーシーの名言セリフ集!

11位 ホットパンツ

1.5% (6票/1.5%)

・修道女ってところが
・ジョニが気あたぽいしDio唇奪たしてきりヒロインかと

ローマ法王庁に仕えるレース参加者の一人。
実は女性でジョニィにはおっぱいを揉まれたことで、ノリスケ・ヒガシカタには体臭を嗅がれてバレた。「遺体」を手に入れる事によって聖人による安らぎを手に入れようと考えていた。

マイクO戦の頼もしさが異常なHPさん。
シビルウォー戦の可愛さも異常。
大統領戦のなんかいつの間にか死んでた感も異常…。

関連記事

ホット・パンツの名言・セリフジャイロとジョニィ達を差し置いて急に現れて1位をかっさらっていった謎の人物「ホットパンツ」!出会いはその後すぐであった。牛を食ってたら縛り首にされる出会い…最悪の出会いだが、何度か助けられることにもな[…]

ホット・パンツの名言セリフ集

10位 マウンテン・ティム

2.8% (11票/2.8%)

ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ。
オレはカウボーイだからな。
帰るところがほしかっただけさ…………。
旅に出たら帰る場所がな………。

ルックスもイケメンな優勝候補。
不思議なことに、馬たちは彼がやってくると頭を垂れるというルックスもイケメンの優勝候補。
ルーシーにアプローチをかけたが、即刻フラれている敗北者ロリコン。
僕のリズムを聞いてくれに瞬殺された。

しかし死に様が最高にかっこいい。
7部のなかでも私の中のベストバウトのトップ3にはいるのが「マウンテン・ティムVSブラックモア」である。
彼は帰る場所を見つけた男であった。

関連記事

マウンテン・ティムの名言・セリフ伝説のカウボーイであり、ジャイロやホル・ホースよりカウボーイとして高みにいる男。そして、優勝候補の一人であり、ルックスもイケメンだ。31歳だが、14歳のルーシーに好意を抱く恐ろしいロリコンでも有る[…]

マウンテン・ティムの名言セリフ集

9位 リンゴォロードアゲイン

3.0% (12票/3.0%)

・ようこそ男の世界へ…
・男の世界に生きたい
・男の世界
・ようこそ…顎髭の世界へ…
・「男の世界」は♂ネタかと最初思った…
“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ…

公正」なルールの下で気高き覚悟がぶつかり合う様を「男の世界」と呼んでおり、「公正」な勝負で闘うことを望んでいる。
顔が保毛尾田保毛男感あるため勘違いされやすいが男の世界とはそういうことではないのである。

男の価値を何よりも重視した彼に惹かれた男は多いはず。
決してホモネタではない。
いいか!男の世界が重要なんだ!!男の世界は何よりも優先するぜッ!!アッー!
こんな男くせえ奴は実にワムウ以来だったぜ。

関連記事

リンゴォ・ロードアゲインの名言・セリフ遅れましたが自己紹介させていただく……名は… 『リンゴ・ロードアゲイン』3年ほど前 砂漠で『能力』を身につけた『スタンド使い』… 能力名は『マンダム』そう認識していただきたい。ドクロのあごひ[…]

リンゴォロードアゲインのセリフ

9位 ファニーヴァレンタイン

3.0% (12票/3.0%)

・足音がしない彼
・終盤の大統領はいつ見ても美しいです
・この人が大統領ならアメリカ移住したい
・セクシー大統領
・神殿を建てたくてしょーがない!
・おめでとう!大統領はデブからイケメンに進化した!
何なんだ?スカーレット すごくカワイイぞ その表情
興奮して来た……………服を脱げ

国民からの支持率が91%であり、彼をけなす者は非国民扱いされる合衆国大統領。
目的遂行のためであれば誰であろうと即刻切り捨て、ただ己の求める世界だけを追求する。
「スティール・ボール・ラン」レースを利用して大陸全土に散らばる「遺体」の回収を企んでいた。
最初はデブだったがいつの間にかスマートなイケメンになっていた。
荒木先生によると鍛えてたらしい。

もはやイケメンしかない。この場所にイケメンを建てよう。
イケメンになった大統領にもはや敵はない。
見事なラスボスっぷりで超チートスタンドD4Cラブトレインを操り…。
あの人気キャラをも始末してしまうし、死に様はどのラスボスよりも格好良かった。

関連記事

ファニー・ヴァレンタイン大統領とプッチ神父の違い!全てが『正義』だ「我が心と行動に一点の曇りなし……! 全てが『正義』だ」ジョジョのラスボスははっきりと「悪」として書かれていることが多い。ディオはゲロ以下だし、カーズは明らか[…]

ヴァレンタイン大統領の「わたしがナプキンを取る」
関連記事

ファニー・ヴァレンタイン大統領の名言・セリフ第23代アメリカ合衆国大統領であり、当初はデブだったがいつの間にかイケメンになった男。おそらく痩せ始めたのは15巻だと思われる。ナプキンを取るために聖なる遺体を求めて、数々の資格を[…]

ヴァレンタイン大統領の名言セリフ集

8位 ディエゴ・ブランドー

created by Rinker
Used Item

5.0% (20票/5.0%)

・オレだけが理解する………
・動物っぽいところが好きです!飼いたい
・「オレだけの時間だぜ」マジでシビれた
・かっこいい
・VS大統領は胸熱だった
・スケアリーモンスターズもTHE WORLDも好き
オレを邪魔するヤツらは靴の中にシチューをもらうことより
もっと屈辱的に『誇り』を切り裂いて地面の上をはいつくばらしてやるぜッ!

他人の馬のクセを一瞬で見抜きその弱点を突く卓越した技術を持つ天才ジョッキー。
幼少の頃の母と自分への扱いからDioは乗馬の世界で成り上がり、自分たちを蔑んだ人間すべてに復讐を誓った。
1部、3部同様勝利のためには手段を選ばない。

Dioは一巡前とは違い結構クールな感じがある。
個人的に大統領VSDioは7部のベストバウト。

恐竜Dioもいいけど、世界Dioが出てきた時のジョジョヲタ達のざわ付き感やばかった。

関連記事

7部のディエゴ・ブランドーと1部や3部のDIOやディオは何が違うのか?ディエゴ・ブランドーは7部のDIOでありディオ的存在であり、勿論敵である。主人公とディエゴには共通の敵である大統領がいるが共闘は絶対にしない。5部で言う、ブチ[…]

ディエゴ・ブランドーはかっこいい
関連記事

恐竜Dio(ディエゴ・ブランドー)の名言・セリフディエゴ・ブランドーは7部のDIOでありディオ的存在であり、勿論敵である。主人公とディエゴには共通の敵である大統領がいるが、ジョニィやジャイロと共闘は絶対にしない。5部で言う、ブチ[…]

恐竜Dioの名言セリフ集!
関連記事

世界Dio(ディエゴ・ブランドー)の名言・セリフ似てるようで似ていないほんの少し違った世界のDioが持っていたのは『THE WORLD』そのスタンドはもちろん「時を止める」スタンドである。基本世界ではフェルディナンド、平行世界で[…]

世界Dioの名言セリフ集!

7位 ブラックモア

5.8% (23票/5.8%)

・スタンドがカッコ良すぎる
・「見えるか?この面が?」のコマで惚れました
・うちまた歩きがキュート
・一度おなじ髪型にしてみたい
・雨の中に立ってるシーンめちゃかっこいい!
・9巻はSBRで一番好きと言っても過言ではない
・ブラックモア、素敵!!!
・スイませェん…
・ただかっこいい
「虹」を渡るように…「ガラスの板」の上を歩くように…雨は降りそそいでいるとは限らない

個人的にリンゴォ戦とブラックモア戦あたりで7部の評価が俺の中でかなり変わったのを覚えています。
このブラックモア戦はマジでかっこよかった。

雨の中を移動するスタンド「キャッチ・ザ・レインボー」のカッコ良さ。
ルーシーへの油断、遺体に惹かれてしまった自分自身のせいで雨が止んだら死ぬ状況。
そんな状況でいつの間にかジャイロとジョニィの頭上に立つブラックモア。
迎え撃つ二人もかっこ良ければ、雨を固定する描写もマジですごい。

死してなお任務を遂行する。彼はプロシュートの覚悟に近いものがあるよね!

関連記事

ブラックモアの名言・セリフスイませェんが口癖の大統領の部下。スイませェんとコナン君ばりの推理力を見せる頼もしい男である。スタンドはキャッチ・ザ・レインボー。雨を固定する能力と説明があり、サーレーのクラフトワーク雨の日限定[…]

ブラックモアのセリフ

6位 ジャイロツェペリ

created by Rinker
Epic /sony Music

6.2% (25票/6.2%)

・「『ドメニカ』日曜日」
・マイク・Oと悩んだ世界・・・
・ジャイロのパンツになりたいです
・「1位おめでとう」…それしか言う言葉がみつからない
・レラレラレラレラレラレラレラレラレラレラ
・ニョホ…
・60話目の扉絵イケメンすぎ 惚れてまうやろ~
・ああ!か…かっこよすぎます!
・アニメのシーザー見てジャイロが甦ったと錯覚した自分が異常
・ジャイロのギャグにジョニィがウケてたかは不明…
オレの鞍の上にはすでに「勝利の女神」が乗っている
他の女の子なんか乗せたりしてみろ!
「女神」が嫉妬するだろう… 勝利に見放されるぜ

少年マルコを国家反逆の罪で処刑することとなったが、これに反発し、彼の命を救うための「恩赦」をもらうためレースに参加した。
ツェペリ一族としての気高き誇りを持っており、自身の納得を追及していった

ジャイロの頼もしさは異常。
しかし相棒のジョニィも最初の頃のカスみたいなキャラから頼もしくなっていった。
そんなジョニィに最後のレッスン5を伝えて…死亡してしまう。

もう死亡フラグが「ツェペリ」ってだけですごいのに…。
シーザーの死亡シーンを超えたかもわからん…。
本当に衝撃的だった…。

上記の女神が嫉妬するくだり…これがフラグだったよな…。ルーシー…恐ろしい子!
最後のジョニィと大統領の駆け引きを当時ウルジャンで見てて、復活する方に期待してしまった自分がいた…。

関連記事

ジャイロツェペリは主人公なのか?ジョジョじゃないけど[itemlink post_id="60865"]一応ジャイロはジョニィとセットで主人公ということになってる。…がもはや完全にジョニィが主人公な感じの流れが確立されてます[…]

ジャイロツェペリのレッスンとは何

5位 ジョニィ・ジョースター

7.8% (31票/7.8%)

・19巻のジョニィのポーズのエロさが異常
・できるわけがないッ
・ジョナサンの名に恥じぬ男だった。
・地面を這いつくばっている男が好きなの
・ジョジョリオンで更に惚れた
・ジョニィは荒木先生が正気とは思えないかわいさ…ッ!
・あざといなさすがジョニィあざとい
・NE☆KO☆MI☆MI
渡したくない…
こんな、とるにたらないこの僕に…生きる目的ができたことに本当に感謝したんだ。

天才ジョッキーで女とヤリまくりだったが、映画の順番を金で買ったところ、順番抜かしをされた男に逆恨みされて銃で撃たれ、下半身不随になってしまった。
ジャイロから学んだ「黄金の回転」を取り入れレースで成長していく。
人を「殺す」と決めた時はそれに全く躊躇を見せない「漆黒の意志」を持っている第7部の主人公。

最初はヘタレ野郎だったのにスティールボールランレースを通じてめちゃくちゃ成長したジョニィ・ジョースター。
本当に主人公なのかコイツという魅力あふれるキャラになった。

それはとんでもないチートスタンドを発現させたことからも成長が伺える。
最初は爪弾(笑)とか言われてたのに…。
無限の回転すげえ。

関連記事

スティールボールランの漆黒の意志は黄金の精神の対極であるジョジョでは割りとすぐ殺人が起きているイメージがあるが、5部のようなそもそも存在がギャングみたいな感じでなかれば殺人はタブーなことが在る。もちろん、悪であれば悪なのでいともたや[…]

漆黒の意志を持つ絶対殺すマン

以上!7部人気投票結果でした!!!!!

……。

…………。

で、どうする?再びか?再びかーーッ!!

/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\

まだ『4人』も残っている。
…もう主要キャラでつくしてるだろ…。ジャイロもジョニィもいないんだが?
「また」やりやがったな…。

人気投票の結果…。
結局のところだ………結局のところ
ネットで投票した人気投票はどっち側に落ちるのか誰にもわからない。
結果もわからなかったのだ。

関連記事

ジョニィ・ジョースター(ジョジョ7部スティール・ボール・ラン)の名言・セリフ天才ジョッキーで女とヤリまくりだったが、映画の順番を金で買ったところ、順番抜かしをされた男に逆恨みされて銃で撃たれ、下半身不随になってしまった。もうジョ[…]

ジョニィジョースターの名言セリフ集!

4位 11人の男たち

8.2% (33票/8.2%)

・任務達成者であるため。
・不言実行
・十一

うむ。確かにこいつらだけだな。任務達成したの…。
すげーやつらだ。
11人の体を移動しまくるという斬新な能力が面白い。
最後のジョニィ、ジャイロ乾杯シーンを引き出した功績もあるね!

関連記事

11人の男達の名言・セリフ11人で行動する大統領の刺客である。スタンドは頭の模様を11人で自由に空間移動出来る11人で一つのスタンド「TATOO YOU!」死亡していても移動可能な上に、死体に入っていれば攻撃を回避できる。つ[…]

11人の男の名言

3位 ウルムド・アブドゥル

15.0% (60票/15.0%)

・7部で一番笑った。
・サボテン
・ディ・スコがいないなら・・・彼一択  byワタナベ
・抱いて!!
・この、ヘタレがぁ!!!
・ヴ男よりこっちのほうが好き。
・心の中の優勝者
・意外ッ!それは、3部!
誰かが「タイム・ボーナス」を手にするというのならそれは このアブドゥルだ 気の毒だが

俺達のアブドゥルきたああああああああああああ!!!
ラクダに乗って参加した優勝候補。
即効でサボテンに突っ込んでリタイアした。
これは最も重要なことだがアヴドゥルではなくアブドゥルである。

ラクダの豪快な走りにより!ジャイロにダイレクトアタック!
しゅ、しゅごいいい!!

abudoluru3.jpg

関連記事

ウルムド・アブドゥルの名言・セリフ異世界転生したモハメド・アヴドゥルである。…かどうかは定かではない。ガオンされた先がSBR世界で義手の可能性もあるではないか。でもそういうのが考察できるできない以前の問題だったのだ。アラ[…]

ウルムド・アブドゥルの名言セリフ集

2位 フリッツ・フォン・シュトロハイム

16.2% (65票/16.2%)

・シュトロハイムの人気は世界一ィィィ!!!
・サイボーグって所が、ねぇ。
・2部、それが全て。
・ウィーン、ウィンウィン
・シュトロハイムは次元を超える。
・なんで参加したの?
『鉄球の回転』……その回転で物質をけずり取ったりまた人体の筋肉を支配したりもする 自分の皮膚を硬くして弾丸をはじいたりもできるのか……

俺が言いたいのは…たったひとつだぜ…
たったひとつの単純な答えだ…

『これ二部のシュトロハイムの人気だろ』

7部のシュトロハイムは静かだなぁ。

関連記事

フリッツ・フォン・シュトロハイムの名言・セリフジャイロ あいつ銃を出しているぞォォ―ーーーッ!テロリストだァァァァーーーッゴールまで25kmもあるのに仕掛けてきた謎のガイルのような髪型の男である。ジャイロからはドーピングを疑[…]

フリッツフォンシュトロハイムの名言

1位 ノリスケ・ヒガシカタ

17.5% (70票/17.5%)

・サザ○さん思い出す。仗助の頭も思い出す。
・いつまでも家に居候するなよ、ノリスケ。
・家に来るなら、土産の一つでも持って来い。
・サザエさんの方しか思いつかない。
・これ入れなきゃ、ノリスケおじさんに失礼でしょ。
・大会の準優勝者
そりゃ正解。貴方が男のヘソに指なんか入れたら下品だからの

ヘソの穴が2つある日本人。
後にレースの賞金で「東方ふるうつ屋」を創業した。
いや、サザエさんの人気投票じゃねえぞ!!

関連記事

ノリスケ・ヒガシカタの名言・セリフ本名は東方憲助であり、ジョジョリオンの東方憲助と同じである。つまり初代東方憲助。4th.STAGEで突如1位を獲得し、その存在感を顕にした。水飲み場でホットパンツに1位マウントとヘソが2[…]

ノリスケ・ヒガシカタの名言

そして8部へ続く。
お後がよろしいようで。

関連記事

ジョジョリオン完結記念!ジョジョ8部人気投票!ついに2021年8月19日でジョジョリオン完結!![itemlink post_id="55112"]完結記念に人気投票をしました。ルールは以下であ[…]

ジョジョリオン完結記念!ジョジョ8部人気投票

ジョジョ記事リンク集

サイトマップ

ジョジョランキングジョジョの奇妙な冒険の人気キャラクタージョジョの強さランキングジョジョの奇妙な冒険かわいい女性人気キャラクターランキングジョジョの最高のコンビの組み合わせは誰ジョジョの奇妙[…]