人生やりなおし記 | ジョジョの奇妙なフィギュア棚

ジョジョの奇妙なフィギュア棚

人生やりなおし記 | ジョジョの奇妙なフィギュア棚

Last Updated on 2023年11月21日

そういえば、引っ越してからもう1ヶ月半が経ち、
もう前の家も物件情報に出たりしている感じになりました。

というわけでやっと家も整ってきたところで僕の家を晒してみましょう。

まずは、やはり…

フィギュア棚

だな。誰だってそーする。オレもそーする。

引っ越して二日目くらいで6時間くらいかけてこのフィギュア棚。
jajanワイドの薄型19cmを買ったった。組み立てはおそらく簡単なはずなんだけど…
どうして6時間もかかったんだ。死にてえのか。

薄型なので、なんか震度0とかで倒れかねないので専用のつっぱり棚も購入ですよ。
これが現在のつっぱり棚。

DSC_0086_R.jpg

なんか隙間ができたので、ジョジョ1部~6部までの文庫本が収納されている。
ごま蜜団子には5部コースターが邪魔だから入ってます。

棚の中には、フィギュアパーツやらスティールボールランやらジョジョリオンやらストレイト・クーガーのフィギュアが入ってます。
棚がついたつっぱりとは策士だな。抜け目ないジジイめ。

上段
DSC_0083.jpg

上段の1部~3部ゾーンとちょっと4部。
ヴァニラ・アイスが欲しいなぁ。ブ男はいいけど。
とりあえずリサリサ分のスペースは開けたった。
たぶんジョジョスマホポストカードはレア。

以下が置いてあるヤーツ。

中段
DSC_0084.jpg

うわあああああ!!なんか右に髪の毛うつってるああああああああああ!!!!!
4部~5部ゾーン。
暗殺チームは無理やり揃えた形で飾ったった。
アバッキオはコロネの横に置いてアバ茶もういっぱいって感じで飾ろう…。
たぶんコロネクオカードはレア。

下段
DSC_0085.jpg

6部、7部、8部ゾーンとなんかでかいキンクリとダンボーとか初音ミクやら。
7部の一番くじとかが増えるとリラックマは追い出される…。

正直こんだけデカけりゃ余裕だろと思ってたら
おもったよりいっぱいいっぱいだった…。
さりげなくエシディシとか増やしたら嫁にキレられたし…。
29cmでもよかったかもな。幅。

やぱりフィギュア棚に入れるといいわ。
鑑賞してるだけでキング・クリムゾン感覚を味わえておすすめです!