ジョジョの奇妙な冒険 第24話 「JOJOを結ぶ絆」

カーズ!てめーの根性はッ!
畑にすてられ、カビがはえてハエもたからねー、カボチャみてえに
くさりきってやがるぜーーーーッ!!

どうしようもねえクズ野郎に成り下がったカーズ様に一言。
そしてまったく悪びれないカーズ様。これぞ悪役!
jojo24_1_R.jpg

そしてジョセフは自分のマフラーに火をつける。
jojo24_2_R.jpg

なんかジョリーンと似てるなー。リキエル戦でこんなんしてた。紐が戦闘方法なのも。

ただのやけくそ?違う!意外!それはロープマジック!
jojo24_4_R.jpg

カーズ様はセクシーポーズでジョジョとリサリサを救う形に!
jojo24_3_R.jpg

騙したな!

お前が言うなwwwwww

だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。
もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには
10年早いぜッ!カーズ!

10年でいいのかww

そして弱ったジョセフの波紋一発で死にかけのカーズ様。
jojo24_5_R.jpg

カーズ様…ワムウはおろか、エシディシより弱いんじゃ…。ヘタしたらサンタナより。

一方、スモーキーにスピードワゴンから語られるリサリサの過去。
jojo24_6_R.jpg

ディオの手下のゾンビにより殺されたジョージ二世。
jojo24_d_R.jpg

その復讐にリサリサことエリザベスはジョージの上官であるゾンビを葬り去り。
jojo24_7_R.jpg

指名手配されたのだ!

この後先考えないプッツンな性格。
ジョセフの孫と息子にも色濃く受け継がれているな…。承太郎と仗助に。

なんという悲しい一族!ああ!なんという数奇な運命!

波紋を教えたくなかったエリナだが、その波紋のお陰でリサリサこと母親を救えたジョジョ。
数奇やで。

そしてシュトロハイムはどっかからばかでかい照射装置を持ってきた。
なんだこれwwww原作にこんなんあったか?www

くらえィィィィィィカァァァァズ!
きさまにとどめを刺せるなんて!スカッとするぜーッ!!

jojo24_9_R.jpg

楽しそうだなぁwww

jojo24_8_R.jpg
うわああああああああ!!
や、やばい!!赤石が!!
jojo24_a_R.jpg

戦犯シュトロハイム

jojo24_b_R.jpg

宇宙カーズ様で完。
予告のシュトロハイムさんの、『究極の生命体(アルティミット・シイング)カーズの誕生だッーっ』
で、おまえのせいでな^^;と言いたくなったのはぼくだけでしょうか。

今回はあんまり進みませんでしたな。
スローペースに見えますがこれが普通の速度なのでしょう。

あと残り二話。来週ジョセフの○がぶった斬られて完と予測しよう。
そして、最終話のラストは牢屋にいる学生が「ゴゴゴゴゴゴ」という効果音と共に登場!

第三部アニメ化決定!

だったらいいな。

さらにCMも、ジョジョベラーのCMとASBのCM最終章が!
オラオラですかーー!?と
由花子にワロタ

jojo24_c_R.jpg