ジョジョ3部の人気キャラクターランキング

ジョジョ3部の人気キャラクターランキング!スターダストクルセイダースの人気1位は承太郎じゃない!?

ジョジョ3部の人気キャラクターランキング

Last Updated on 2024年3月14日

ジョジョ3部の人気キャラランキング!!
このブログでアンケートしてみた結果…今回は250票達成しました!
感謝致します。

今回の上位は荒れてるぜ。

14位 ローゼス

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント
おい……そこまでだ奥様の体に触れるんじゃあない……

ジョースター家の執事。ローゼスが14位。
スージーQがヤクザに絡まれた瞬間のかっこよさは異常。
ローゼスの素晴らしさはあの一コマにすべてが込められている。

関連記事

ローゼスの名言・セリフジョースター家に30年仕える執事である。ただの貧弱な執事かと思いきやヤクザを蹴り一発で吹っ飛ばす強さを持っている。しかし、なスージーQには振り回されている苦労人である。スタンド使いではない。そん[…]

ローゼスの名言セリフ集

14位 空条ホリィ

イエ~イ♥ ファイン!サンキュー!

花京院が結婚したい女性NO1!
ホリィさん。通称聖子さん。承太郎のママである。
最終話のホリィさんはちょっとブサイク。

関連記事

空条ホリィの名言承太郎のママであり、空条貞夫を夫に持つ、ジョセフとスージーQの娘。承太郎を溺愛しており、アマとか言われてもルンルンしている。アニメの2部のラストでエリナを看取る際に幼女で登場している。DIOがスタンドに目[…]

ホリィさんの名言セリフ集

14位 ダニエル・J・ダービー

ダービーだ…二度と間違えるな!
わたしの名はダービーというんだ! オービーでも、バービーでもない!

バレなきゃイカサマじゃあないを信条とするイカサマが得意なギャンブラー。
弟のスタンドがギャンブル的に卑怯なので弟と仲が悪い。

イカれたギャンブラーであるカービー兄がランクイン。
正直凄みでは弟よりも兄の方がすごかった。
バレなきゃあイカサマじゃないんだぜ?

関連記事

ダニエル・J・ダービーの名言・セリフ生活のためにギャンブラーをやっているやべー男。だが、生まれついての賭け好きと公言しているさらにやべー男。それがダニエル・J・ダービーことダービー兄である。イカサマを見抜けなかったのは見[…]

ダービー(弟)の名言セリフ集

14位 モハメドアヴドゥル

地獄を!きさまに! HELL 2U!

最初は冷静な男でいきなりブ男とか呼ばれても怒らなかった。
後半はシモネタとか言い出すワイルドなブ男になった。

俺たちのモハメドがトォジョォー!
なんてことだ!あの3部きってのブ男アヴドゥルが…。
カメオ戦とかかっこよかったね!

関連記事

モハメド・アヴドゥルの名言・セリフ最初は冷静な男でいきなりブ男とか呼ばれても怒らなかった。後半はシモネタとか言い出すワイルドなブ男になった。スタンドは始まりの炎であるマジシャンズ・レッド。鉄とか平然と溶かすのでかなりの強キャ[…]

アヴドゥルの名言セリフ集

13位 ヴァニラ・アイス

アヴドゥルは…………こなみじんになって死んだ

DIOのためであれば己の命を即座に投げ出すほどのDIOファン。
扉を開けずにDIOの館を破壊して出てくため、DIOも扉くらい開けてけとツッコむほどである。

アヴドゥルを粉微塵にしたヴァニラが13位だ!
完全にキティガイなどす黒いクレパスのため
作者にすら嫌われているDIOの右腕。
初めて見たとき、世界より強くね?コイツのスタンド。と思ったのは秘密だ。

関連記事

ヴァニラ・アイスの名言・セリフDIOのためであれば己の命を即座に投げ出すほどのDIO様の限界オタクでブルマだかハイレグを装着したムキムキの男。扉を開けずにDIOの館を破壊して出てくため、DIOも扉くらい開けてけとツッコむほどである。[…]

ヴァニラ・アイスの名言セリフ集

13位 ペットショップ

ブルースリーみたいな鳥。
イギーをこれでもかと追い詰めたDIOの館を守る殺戮マシーンである。
ジョジョ3部ゲーでこいつを使うとめっちゃ嫌われることで有名。
チート過ぎて。

13位 J・ガイル

お前の妹は可愛かったなぁポルナレフ…妹にあの世で再会したのなら聞かせてもらといい…どーやってオレに殺してもらったかをなああああ~ッ

ジョジョの中でものガチのクズであるJガイルの旦那!!

両手が右手の男。
クレヨンしんちゃんよりじゃがいも小僧みたいなおっさんである。

シェリーを殺した時、J・ガイルの周りを雨がドーム状によけていたというハングドマンでどうやったんだろうというジョジョ七不思議の一つを持っている。
クズ度では全ジョジョキャラで5本の指に入る実力派クズ。

関連記事

Jガイルの旦那の名言・セリフ何故か両右手の男である。クレヨンしんちゃんよりじゃがいも小僧みたいなおっさんだが、女の子をはべらせて人生を謳歌できると思ってる精神異常者である。ジョジョの中でもよりすぐりのクズでポルナレフの妹のシェリ[…]

Jガイルの旦那の名言セリフ集

13位 偽テニール船長

シブイねェ…まったくおたくシブイぜ

常人の3倍の肺活量を持っており、潜水時間は6分を超える。
テンションが上がると土佐弁になるわ妹キャラになるわで大変なおっさんである
しぶすぎるだけに承太郎発案のタバコの煙のブラフに引っかかる間抜けである。

関連記事

偽キャプテン・テニール船長の名言・セリフ偽キャプテン・テニールであり、本物のキャプテン・テニールではない。本名は誰も知らないのでアニメで名前がついた家出少女アン以下である。常人の3倍の肺活量を持っており、潜水時間は6分を超える。[…]

偽キャプテン・テニール船長の名言セリフ集!

12位 空条貞夫

主人公の親父がランクイン!
3部に出てきてないけど12位!
ジャズミュージシャンらしいけど、ホリィのお見舞いくらいしろ!

この精神が6部の承太郎に無駄に受け継がれてる気もする。
つまり徐倫がグレたのは貞夫おじいちゃんのせい!

11位 ンドゥール

悪には 悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ

DIOを「悪の救世主」と評している盲目の男。
水のスタンドを使う。

しりとりの味方ンドゥールさん。
DIOへの忠誠心が半端じゃない。
たぶんジョンガリAと仲良かったと思う。

関連記事

ンドゥールの名言・セリフヴァニラ・アイスに匹敵するほどのDIOの限界オタクである。エジプト9栄神の中では最初の刺客で「ゲブ神」を司る水のマドハンドを操るスタンド使いである。目が見えないが聴力と洞察力で普通に目が見える人間よりも目[…]

ンドゥールの名言セリフ集

10位 ホルホース

「銃は剣よりも強し」 ンッン~名言だなこれは

世界中に彼女がいるイケメン。
ジョースター一行と2回、さらにエンヤ婆とDIOとバトルしたが全部生き残った。
生存力がすさまじい。

NO1よりNO2のホルホース!
あのDIOを認めさせるほどの実力を持つ!
なんか仲間になる風だったけどそんなことはなかったぜ!

関連記事

ホルホースとかいうナンバー1よりナンバー2の女たらしとは[itemlink post_id="61932"]ホルホースは、エキセントリック少年ボウイの松本も言ってたが「敵かな?味方かな?」といった地位にいるおいしいポジションを確[…]

ジョジョ3部ホルホースの謎
関連記事

ホル・ホースの名言・セリフ世界中に彼女がおり、自称世界一女に優しい男。さらに、「一番よりNo.2!」を人生哲学にしており、コンビを組まないと雑魚だと理解している。最初はJガイルと組んでいたが、ボインゴとも組んでいる。そん[…]

ホル・ホースの名言セリフ集

9位 家出少女(アン)

DIO?バイクの名かそれはァッ!

家出少女が9位!
正直6部の承太郎の嫁は家出少女だと思った人も多いはず。
だが残念…嫁はパツキン美女であるのでアンではない。
なんかいつの間にかいなくなってたよね。

関連記事

家出少女(アン)の名言・セリフスタンドを持たない一般人で、男の子のフリをして偽テニール船に乗り込んだ家出少女。承太郎に胸を揉まれたことで女の子である事実が発覚する。初期は「田吾作」「ドサンピン」「ビチグソ」「DIO?バイクの名か[…]

家出少女の名言セリフ集

8位 ジョセフ・ジョースター

しかし承太郎…これでわしゃ、3度目だぞ。
人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ

69歳になったジョセフ。
孫からおじいちゃんと呼ばれてたのにいつの間にかジジイと呼ばれてしまう。
ジョナサンとの因縁に終止符を打ち、娘を救うためにエジプトへと向かう。

2部では1位だったが…やはりジジイジョセフはちょっぴり人気落ちるのか…。
しかし、2部のやりたい放題だったジョセフもダンディになったもんだな…。
老いてますます健在といったところか。

関連記事

ジョセフ・ジョースターは「死亡しない」ジョースタの血統の例外であるジョースター家は色々と共通点がある。それはモブみたいなジョースター家でも例外はない…はずだった。何故かこの男にはそういうのは通じない。例えば何が例外かをまず語[…]

ジョセフ・ジョースターは死亡しない
関連記事

ジョセフ・ジョースター(2部)の名言・セリフジョジョ第2部、戦闘潮流の主人公であり、ジョナサン・ジョースターの孫であるジョセフは生まれながら波紋が使用できる。ちょっとした挑発にもすぐに暴力的に対応するそのチンピラ感は祖父の紳士っぷり[…]

ジョセフ・ジョースターの名言セリフ集!

7位 テレンス・T・ダービー

Exactly(そのとおりでございます)

ダービー弟である。彼を承太郎達はこう評価した。
「兄以上にムカツク」
「最低のサイコ野郎だ反吐が出る」
「そこのゲス野郎の鼻骨をぶち折ってやりたい」
「こんなイカサマ、兄なら簡単に見破れただろう」
「ジョースター一行と比べて覚悟が足りないから負けた」

など散々な言われようのゲーマー。
心を読める能力は基本的にこういう扱いである。
お人形をコレクションしているやべーやつでもある。

もしかしてオラオラですかーー!?とか言いながらぶっ飛んでいった。

関連記事

テレンス・T・ダービーの名言・セリフ「兄以上にムカツク」、「最低のサイコ野郎だ反吐が出る」、「そこのゲス野郎の鼻骨をぶち折ってやりたい」、「こんなイカサマ、兄なら簡単に見破れただろう」、「ジョースター一行と比べて覚悟が足りないから負けた[…]

ダービー(弟)の名言セリフ集

6位 ポルナレフ

やったッ!命中だッ!しゃぶれッ!おれの剣をしゃぶれッ!このドグサレがッ!

ポルナレフが6位!
性格は直情、単純で情に厚く、それでいてムードメーカー。
トイレの生まれ変わりかもしれないほどトイレに縁がある。

実はポルポル君は3部で相当戦闘回数が多い!チャリオッツ使いやすいからね!わかりやすいし!
しかし、残念ながらほとんど敗北しタイマンで勝ったのはチャカ、デーボくらいだった。
だが3部のムードメーカーである。

関連記事

ジャン・ピエール・ポルナレフ(3部)の名言・セリフ性格は直情、単純で情に厚い。それでいてムードメーカー。トイレの生まれ変わりかもしれないほどトイレに縁がある。それがポルナレフである。スタンドは銀の戦車(シルバーチャリ[…]

ポルナレフの名言セリフ集

6位 イギー

やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!

常に自分が一番であると思っている犬。
ディオと気が合うかもしれない。
何故かブルース・リーとか知ってる。

3部のマスコットキャラと言っても過言ではないイギーさんだが、野良犬の帝王の過去を持つ。
その男らしさは彼の最後が物語っている。
イギーかっこよすぎ。

関連記事

イギーの名言・セリフ常に自分が一番であると思っている犬。ディオと気が合うかもしれない。でもなんのトラブルもない人生も送りたいらしい。吉良吉影と気が合うかもしれない。最初はブサイクだったがマスコットみたいな顔になった。[…]

イギーの名言セリフ集

5位 DIO

フン! 逃れることはできんッ!
きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!

100年後に復活した「カリスマ」!
能力的にあまりにチート過ぎたためか、性格は100年前以上に驕りが高くなっておりさらに小物感あるセリフが多い。
顔隠してた時は大物感すごかった。
チャックも全開になってる3部のラスボスである。

吸血鬼なだけでもやべえのに、時を止めるスタンド「世界」を有し、さらにその射程は10mというずるさ。
しかし、詰めを誤り、ロードローラーで完全決着しようと驕って逆に時止められて負けた。
こういううっかりドジっ子属性は100年経っても変わらなかった…。

関連記事

DIO(3部)の名言・セリフ100年後に復活した「カリスマ」!能力的にあまりにチート過ぎたためか、性格は100年前以上に驕りが高くなっておりさらに小物感あるセリフが多い。顔隠してた時は大物感すごかったがチャックも全開になってる。[…]

DIO様の名言セリフ集
関連記事

ジョジョに登場するディオとdioとDIOとDioとディエゴの違いってなんやねんこの記事ではDIOについて書くのですが、1部と7部は?とかバイクの記事じゃねえのかよ!とか俺はHRのディオが聞きてえんだよとかグレートで[…]

DIO様とスティールボールランのディエゴやディオとの違いを考察

4位 花京院典明

くらえッ!DIOッ!
半径20m エメラルドスプラッシュをーーーーッ!

クールな男と見せかけてポルナレフのパンツー丸見えに乗ってやったり、のほほのほーとか言い出すおちゃめなところがある。

明らかに人気キャラな花京院が4位!
彼の壮絶な最後に涙した読者も多いはず。
正直、ジョジョキャラの中で彼とポルナレフのコンビはかなり上位に食い込む素晴らしきコンビだったと思う。

関連記事

ジョジョ3部の花京院典明は変な前髪のイケメン[itemlink post_id="60232"]花京院典明とは、3部に登場した変な前髪のイケメンである。3部のイケメン代表は空条承太郎だが、その取り巻きから花京院くんもイケメン[…]

ジョジョ3部花京院典明の謎の考察
関連記事

花京院典明の名言・セリフ承太郎の学校への転校生だが、転校生要素があまり取り入れられていない。クールな男と見せかけてポルナレフのパンツー丸見えに乗ってやったり、のほほのほーとか言い出すおちゃめなところがある。スタンドはハイエロ[…]

花京院典明の名言セリフ集

3位 空条承太郎

てめーは この空条承太郎がじきじきにブチのめす

ここで3部の主人公空条承太郎がランクイン!
幼い頃は素直でかわいい子どもだったが立派なヤクザ顔負けの不良に成長した。
最強のスタンドスタープラチナを持つ。

こんな高校生いねーよ。
特にダービー戦のあの精神力はヤクザと違いがわからない。
やはり主人公が1位だったか!

…。

1位…じゃない…だと?
まだ二人もいるだと!?

関連記事

空条承太郎(3部)の名言・セリフ幼い頃は素直でかわいい子どもだったが立派なヤクザ顔負けの不良に成長した。ジョジョ3部の主人公。イケメンで帽子が一体化しており、高校生とは思えない凄みを持つ。最強のスタンドスタープラチナを持つ。[…]

空条承太郎の名言セリフ集
関連記事

空条承太郎が死亡したという衝撃!命日は2012年3月21日だが3部でボインゴに予言されていた?無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよーーッ!!という状況…ジャイロのようにタフなセリフを吐きたい…。加速神父に対抗するには「スター[…]

空条承太郎は死亡は3部で予知されていた

2位 ウィルソン・フィリップス上院議員

高校・大学と成績は一番で卒業した
大学ではレスリング部のキャプテンをつとめ…社会に出てからも みんなから慕われ尊敬されたからこそ政治家になれた…
ハワイに1000坪の別荘も持っている…
25歳年下の美人モデルを妻にした…
税金だって、他人の50倍は払っている!
どんな敵だろうとわしはぶちのめしてきた…いずれ大統領にもなれる!
わしは…ウィルソン・フィリップス上院議員だぞーーーーーーーッ

DIOよりも、花京院よりも、承太郎よりも上だー!
高スペックを絵に書いたようなエリート経歴を持っているが、エリートもスタンド使いもぶっちぎりで超越したDIOに歩道を車で走らされたりさせられてボロクズのように始末されてしまった。

まさかのDIOにひどい目に合わされた上院議員がランクイン。
な、なるほど彼のドライビングテクニックに魅せられた人が多かったかぁ。
歩道走ってたしな!!

関連記事

ウィルソン・フィリップス上院議員の名言高スペックを絵に書いたようなエリート経歴を持っている将来大統領になるらしい男。割マジで他の漫画なら余裕で天下を取れるスペックを誇っている。自分が上院議員であることを誇りに思っており、一人称が[…]

ウィルソン・フィリップス上院議員の名言セリフ

1位 ラバーソール

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)
これがおれの本体のハンサム顔だ

口が悪いというレベルを超越している。
ジョジョ界でレスバ最強と思われる田吾作。
ハンサム顔がジョジョ3部ナンバー1人気だーーー!!

関連記事

ラバーソールの名言・暴言・煽りジョジョにおける伝説の暴言王である。花京院に化けて承太郎達に近づいたが、あまりにも口が悪いし、花京院はそんなこと言わないと言わざるを得ない言動しか取らないし、カブト虫食うし、レロレロするしで花京院に変装[…]

ラバーソールの名言・暴言・煽り・悪口セリフ集

ジョジョ記事リンク集

サイトマップ

ジョジョランキングジョジョの奇妙な冒険の人気キャラクタージョジョの強さランキングジョジョの奇妙な冒険かわいい女性人気キャラクターランキングジョジョの最高のコンビの組み合わせは誰ジョジョの奇妙[…]