ジョジョ5部の人気キャラクターランキング!黄金の風1番人気は主人公でもラスボスでもない!?

ジョジョ5部人気キャラクターランキング!

このブログでアンケートしてみました!
誰が一位なのか!?

13位 トリッシュ・ウナ

な…なんてこと…あたし……
なによ この顔 この体ーーーッ!!
くっくさいッ! あたしすごくワキガ臭いわあーッ!!

ボスの娘だがボスに始末されそうになる可愛そうな娘。
もともと敵と戦うことには消極的だったが、スタンド能力に目覚めてからは気丈な覚悟を持った性格に生まれ変わる。
いきなり5部のヒロインが登場である。

13位 ペッシ

兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた

マンモーニで暗殺チームになんでいんの?って感じだったが、プロシュートの覚悟を見てブチャラティを追い詰めるほど覚醒する。

ペッシはマンモーニのイメージが強いけど、
ダイヤモンドのような固い決意を持った覚醒後のペッシは最高ですよ。

13位 チョコラータ

あのボスすらも嫌悪感を催す最低最悪のゲス野郎。
ジョルノからも「悪の限界がない男」と評された。
「人間の死」を観察することを至上の喜びとする快楽殺人鬼。

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

13位 ポルポ

この世で最も大切な事は『信頼』であるなら、最も忌むべき事は『侮辱』する事と考えている。

ジョジョ史上最強のデブにして、パッショーネの幹部。
刑務所で暮らしているがどうやって入ったかわからない、ベッドと間違えられるほどデブ。
もはやデイブ。

そのデブさ加減はベッドと主人公が勘違いするレベル。どんなデブだ。
彼が自分のユビを食ったシーンは、様々な議論がかわされているジョジョ7不思議の一つである。
なんでこんなビジュアルからあんなカッコイイデザインのスタンドが発現したのかのほうが個人的には気になります。

12位 ホルマジオ

しょおおがねーなああああ~~
たかが、「買い物」に来んのもよォォー、楽じゃあ…なかっただろ?
これからはもっと……… しんどくなるぜ……てめーらは……

「しょおおがねーなああああ~~」でお馴染みのホルマジオさん。
周りの人間から「くだらない」能力と言われているが結構強い。

この人の仲間の能力がチートしかいねえだけで、めちゃくちゃ強いよリトル・フィート。
あとルックスもイケメンだ。

12位 イルーゾォ

安全で……無敵にふるまえる『 鏡の中』……それが おれの能力

自身の予定通りに事が進んでいる間は強気だが、裏をかかれると途端に取り乱してしまう。
広瀬康穂に似てる暗殺チームメンバー。
ちっさい「ォ」をつけるのを忘れないようにする必要がある。

そのスタンドはスタンドを無効化するチートである。
鏡の中世界はありますよ。スタンドが存在する時点でファンタジーでメルヘンなんですから。

12位 涙目のルカ

1つ目はな………「うそをつかない」だ 2つ目は「うらまない」… そして3つ目は相手を「敬う」…いいだろ?友情の 3つの 「U」だ グス

とある抗争で目にナイフを突き立てられた後遺症で、右目から常に涙を流している男。
子供に麻薬とか売ってるのでナランチャにめっちゃ嫌われてる。
最終的にはブチャラティに拷問素材にされた。

11位 ビネガー・ドッピオ

あっ オメーらッ! なんで電話に出てんだよ
コラァーーッオレにかかって来てんだ!
よこせ! このメスがッ!

ディアボロの別人格で「ボス」の忠実な部下であると思い込んでいる。
普段は気弱に振る舞っているが、自身の正体を探ろうとするものにはブチギレる。
なんでも電話にできる謎の特技を持ってるぞ。

10位 メローネ

見たところタバコを吸えるようだし
今お酒もやってるな ドラッグはやってるかい?
麻薬やってるならもっと君は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなああ

ジョジョキャラ屈指のレベルの高い暗殺チーム最高の変態。
女性にビンタをされて喜んで手を舐めるほどにレベルが高い。
格好が変態、行動が変態、スタンドが変態。もはや手に負えない。

ジョジョラーがよく使うあの「ディ・モールト(非常に)」の名言を作った功績はでかい。
あと学習させられる自動追尾型なのでディ・モールト非常に強い。

10位 セッコ

ところで「コロッセオ」ってさあ、「殺っせよ」ォォ、って聞こえない?なあ~? 国語の先生よォォォォォ

ボスが何を考えているのかわからないと言うほどやべえやつ。
チョコラータには従順で角砂糖で手懐けられていたが、彼の敗北を知ると途端に手のひら返した。

小指が赤い糸で結ばれたゲス野郎二人組の片割れ。
チョコ先生と違って、愛嬌があるからかセッコさんのほうが人気の模様ですね。

9位 レオーネ・アバッキオ

あ………あんたは……!! そうだ!!あんたはッ!!あんたは、オレがワイロを受け取ったせいで、撃たれて殉職した……………………!!

目的のためであればチームや己を犠牲ににしてでも遂行するという確固たる信念を持っている。
元警官だったが落ちぶれてしまった。
新人イビリに定評があり自分の小便を飲ませてくる。

さすがにあのイビリは心のそこから震えましたわ。
まさか自分の黄金水を…。
ジョジョ好きの間では敬意を払い…「アバ茶」と慣れ親しんでいる。

9位 ギアッチョ

爆走する機関車だろうと止められる! 荒巻く海だろうと止められる!その気になりゃあなあ────ッ

物の喩えにいちいちツッコミを入れてキレだすやべえやつだがかなり強い。
ジョルノとミスタコンビをかなり追い詰めた暗殺チームのブチギレ男。
やっぱ氷使いって最強だわ。

8位 パンナコッタ・フーゴ

おっ おいヤメロ!本当にズッこけたのにおまえが言うとヤバくなるじゃあないか!

短気で一度キレると、仲間であっても容赦なく叩きのめす。
特にナランチャ。フーゴはノレナカッタボートとなり物語の途中で退場する。
その後登場するチョコラータ先生のスタンド能力がフーゴっぽいのは、荒木先生がフーゴを敵として出せなかった名残である。

8位 ディアボロ

よくも!!こんなーッ!………とるにたらない…小娘のために…………!!
この便器に吐き出されたタンカスどもが!!この私に対して…………!!
「矢」を支配するのはこのディアボロだァアアアアアーッ

自らを「帝王」と名乗り、「悪」そのものの性格をし、スタンドも激ツヨな男だが、ひきこもりで器が小さかったりすぐキレるという小物感がすごい。
彼の動向は全て「自らの絶頂を守る」というなんか守りの目標なのでヘタレ扱いされることが多い。
良く言えばすごく人間臭い。

7位 広瀬康一

言っただろ?甘く見るなって

承太郎の依頼で露伴にイタリア語喋れるようにしてもらってイタリアに来た。
いきなりカバンをパクられるわ、ギャングの幹部のスタンドと戦う羽目になるわで帰りたくなった。

康一くんは5部人気というより確実に4部人気な気がしますが…。
なんとボスより上だぜ!
っていうか4部の人気投票より高順位なのはなぜなのか…。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険4部の人気キャラは誰だ!?まあ、どうせ「吉良」とか「露伴」とかが1位だろ(鼻ほじ)と思われましたが…。「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………しかも、自分の予測を優れたものと過信してい[…]

6位 ナランチャ・ギルガ

オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!

計算が苦手で、他のメンバーに比べると精神的にも幼いが、戦闘における勘の冴えがいい。
ブチャラティは彼にとっての「ヒーロー」。
死亡フラグがすごいことを言って死亡した。

彼のことをド低脳とか腐れ脳みそとかディスってくる穴の開いた服着た人もいますが…いいキャラしてますよナランチャ。

5位 ジャン・ピエール・ポルナレフ

希望は…ないのか………

直情的だった昔とは打って変わり、物事を冷静に分析するようになった。
だがすでにディアボロに再起不能にされてしまっていた。

正直、彼が再登場したとき、歓喜したファンも多いでしょう。
同時に「スデに」戦士として再起不能なのに嘆いたはず。
しまいには亀になってしまった。

しかし、キング・クリムゾンに一矢報いそうになったシルバーチャリオッツ。
そしてレクイエムのかっこ良さ…5部でもポルポルの人気は劣ることを知らない。

4位 グイード・ミスタ

4発…………どういうこったよ、こいつはッ……?4発しかねーぞ、おい!

お調子者で普段は冗談を飛ばしたりふざけたりするが、戦闘では打って変わって冷徹になる。
4という数字が大嫌いなワキガの拳銃使い。
後のパッショーネNo3になる男である。
あとワキガというと脳内で勝手にミスタに変換されるのはジョジョヲタだけ!

ご本人が大嫌いな4位でフィニッシュだ!!やったぜ!!

4位 リゾット・ネエロ

ひとりでは…死なねえ…今度はオレが…利用する番だ “エアロスミス”を…くらえ…!!

リーダー!
暗殺チームのリーダー。
21歳の時にスタンド使いとなって以降、組織の脅威となるありとあらゆる人間を確実に抹殺してきた。
でも給料低かった。

ドッピオ&ボスVSリゾット戦は激アツでしたね。
ヴァレンタインVSDioもそうですが、敵同士の戦いはやはり熱いですね。
個人的にはメタリカのデザインがツボですよ。

3位 ジョルノ・ジョバァーナ

うるさいなひとりが好きなんだ あっち行けよ

DIOの息子だが肉体はジョナサン・ジョースターのものであるため、ジョルノもまたジョースター家の血を引いている。
DIOの息子なので無駄無駄言う。
髪型がコロネみたいでギャングスターに憧れている。
15歳とは思えないほど有能で、無敵のキンクリをも軽々葬り去る「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」に覚醒する。

主人公が3位。どこぞの冨樫漫画みたいな結果になってしまった。

2位 プロシュート

毎年 世界中のどっかで旅客機が墜落している…それよりは軽く済むッ!

3位を大きく突き放し…第2位!
どれほどの傷を負ってもスタンドを解除しない覚悟を持つ暗殺チームの兄貴。
その覚悟はマンモーニの弟分を10年の修羅場をくぐり抜けたような男に成長させるほどである。

パイセンにするならナンバーワンジョジョキャラ「プロシュート兄貴」ですよ。
たとえ腕を飛ばされようが、脚をもがれようとも絶対にスタンドを解除しない「凄み」は漢(おとこ)の中の漢(おとこ)である。
こんな兄貴がいりゃあマンモーニも覚醒するわッ!

1位 ブローノ・ブチャラティ

「ブッ殺してやる」ってセリフは…終わってから言うもんだぜ
オレたち「ギャングの世界」ではな

パッショーネの幹部に成り上がった。
目的を遂行するために仲間を見捨てる冷徹な決断を選ぶこともある。
しかしその対象は自分自身も例外ではなく、己の命を捨てることを全く惜しまない気高き覚悟を持った主人公みたいな男。
初登場時に汗を舐めるという黒歴史を披露した。

ブチャラティ!
ブチャラティが1位だッ!
投票アリアリアリアリアリガトウでした。

他のジョジョランキング

現在投票中のランキング!

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で一番強いスタンド・キャラは誰だという長年議論が続けられている「問題」ジョジョで一番つえー奴は誰だ!?ジョジョの読者の誰もが一度は思うであろうこの問題…。当然僕も何回か考えたことはある。[…]

関連記事

ジョジョリオン完結記念!ジョジョ8部人気投票!ついに2021年8月19日でジョジョリオン完結!![itemlink post_id="55112"]完結記念に人気投票をします。下のチェックボック[…]

すでに「結果」がわかってるジョジョランキング!

関連記事

ジョジョ「全て」のキャラをアンケートした超人気キャラ?達の投票結果を発表ッ!!今回は連投アリにした結果。恐ろしい投票数になってしまった…。その票数!40311票!!参考までに以前の最高投票数は1500票なので桁が違う…。一体[…]

関連記事

ジョジョに出てくる女性キャラ人気投票ランキング!!アンケートを取って集計した結果、なかなかの予測がつかない投票結果になりました。今回はカオスすぎる。正直名前も無いキャラが、あの有名キャラより余裕の順位上だったりする。スタ[…]

関連記事

ジョジョの1~8部の登場するキャラクターを対象にその死に様が印象に残っている死亡キャラのランキングを発表します。ジョジョに出てくる死んだキャラクターはその生き様に人生が垣間見える。だからとてもつらい。ジョジョ記事まとめ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な『ベストバウト』!!どうせ1位は「ジョセフ対ブルりん」とかだろ。と思ってましたがなんか割りとマジで名バトルが上位…っつーか大体名バトルだった。そもそも「ジョセフ対ブルりん」なんて選択肢なかった。で[…]

関連記事

この2人組、相性が良すぎる!今まで出会ったどのチームよりも!小指が赤い糸で結ばれてるコンビか、チクショオ!って感じのブログアンケート投票結果を発表します。ジョジョの奇妙な冒険「好きな『コンビ』」!!ジョジョで最高のコ[…]

関連記事

ジョジョ7部スティールボールランキャラクター人気投票結果!最初のナプキンを手にするやつはだれだ!!16位 フェルディナンド博士[itemlink post_id="60887"]0.2% ([…]

関連記事

[sitecard subtitle=6部アニメ1話感想 url=https://taokasu.com/57611/ target=]ジョジョの奇妙な冒険第6部キャラ人気投票結果だ!以前サイトで投票を行った結果の発表…!ブ[…]

関連記事

ジョジョ5部人気キャラクターランキング!このブログでアンケートしてみました!誰が一位なのか!?13位 トリッシュ・ウナ[itemlink post_id="61036"]な…なんてこと…あた[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険4部の人気キャラは誰だ!?まあ、どうせ「吉良」とか「露伴」とかが1位だろ(鼻ほじ)と思われましたが…。「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………しかも、自分の予測を優れたものと過信してい[…]

関連記事

ジョジョ3部の人気キャラランキング!!このブログでアンケートしてみた結果…今回は250票達成しました!感謝致します。今回の上位は荒れてるぜ。14位 ローゼス[itemlink post_id[…]

関連記事

「ジョジョ3部スタンド投票」の結果を発表します。本体はこちら[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/40461/ target=]16位か[…]

関連記事

ジョジョ2部人気キャラクターランキング!このブログでアンケートしてみました!誰が一位なのか!?12位  エリナ・ジョースター[itemlink post_id="60286"]個人の主義や主[…]

関連記事

ジョジョ2部人気キャラクターランキング!このブログでアンケートしてみました!誰が一位なのか!?9位 エリナ・ペンドルトン[itemlink post_id="61022"]まあ!ジョジョった[…]

関連記事

ジョジョマイナーキャラランキング概要ジョジョマイナーキャラランキングとはッ!!ひとつ 無敵なり!ふたつ 決して老いたりせず!みっつ 決して死ぬことはない!よっつ あらゆるメインキャラの能力を兼ね備え[…]

関連記事

ジョジョ5部人気キャラクターランキング!このブログでアンケートしてみました!誰が一位なのか!?第8位 エンリコ・プッチ[itemlink post_id="60830"]ドミネ・クオ・ヴァテ[…]

関連記事

ジョジョ主人公キャラクターランキング!このブログでアンケートしてみました!誰が一位なのか!?7位 ジョナサン・ジョースター[itemlink post_id="61032"]ディオ…君のいう[…]

関連記事

ジョジョ好きな「部」はどれ!?ランキング!このブログでアンケートしてみました!どの部が一位なのか!?8位 ジョジョ1部「ファントムブラッド」[itemlink post_id="61054"][…]

ジョジョ記事リンク集

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

ジョジョ1部と2部の洋楽とかの元ネタ集全てはここから始まった。原点にして至高の紳士ジョナサン・ジョースターと悪の帝王ゲロ以下吸血鬼ディオの数奇な運命!さらに、石仮面のルーツ…それは半裸の男によるものだった…!ジョナサンの[…]

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

ジョジョ名言

関連記事

わはははははははははは 名言!だものォー―ッジョジョの名言200選をジョジョリオンまでの中から厳選してみました!!200セリフ書いてやる 200セリフあるんだ…来い!!ジョニィ・ジョースターッ決着は止まる時よりも「早く」読み[…]

関連記事

ジョジョに出てくる「さようなら」的な別れのセリフを30個抜粋してみました。ジョジョは結構死ぬので別れのシーンが多いのですが、さよならって言うほど言ってるのか?あばよ!サヨナラだけが人生さ!3部([…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で日常で使える自己紹介の名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも自己紹介に焦点を合わせて紹介だ!ぼくの名は岸辺露伴マンガ家だま……知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいこ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険でありがとと感謝を現した名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも「ありがとう」に焦点を合わせて紹介だ!ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)ディ・モールトグラッツェ(どうもあ[…]

※横にスライドできます

ジョジョ特集記事

関連記事

ジョジョにはセンスある秀逸なサブタイだらけなのだ。 というわけで僕が好きなサブタイトルについてジョジョ1部~8部までで「厳選して」140個軽く一言添えて書いてみます。厳選して140個ってどんだけやねん。ジョジョ1部[…]

関連記事

メメタァというバンドとは?今更メメタァについて語りだすとかどういう魂胆だと思われるかも知れませんが、ジョジョのことではない。いや、もとをただせばジョジョなのだが、今回のメインはバンドである。『メメタァ』はバンド名だったッ!![…]

関連記事

「ダニー」はジョジョ1部に出てくるジョナサンの愛犬ジョジョにおける元祖「犬」。 ジョナサンの命を救った名犬であり、アホと畜生だらけのジョジョの犬の中でも有能な犬である。しかし、ディオに出会い頭に、どう考えても犬が怖いだけなように見えるが[…]

※横にスライドできます

ジョジョキャラ紹介

※横にスライドできます

ジョジョ9部予想

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="61848"][itemlink post_id="62456"]ジョジョリオン最終回感想はここ[sitec[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="61848"][itemlink post_id="62456"]ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かない

※横にスライドできます

1巻感想(懺悔室&六壁坂)D.N.A富豪村ザ・ラン月曜日-天気雨望月家のお月見懺悔室
くしゃがらBlackstar.血栞塗検閲方程式オカミサマ幸福の箱夕柳台
シンメトリールーム楽園の落穂
ルーブルへ行く密漁海岸GUCCIへ行く!露伴?

荒木先生関連の短編感想

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第1話の感想です!これはなくしたものを探し求める者たちと、一人の少年の物語。ネタバレ注意![itemlink post_id="58832"][si[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第2話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第2話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="59424"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第3話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第3話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第4話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第4話の感想です!"皇帝"、その力ゆえに破滅へ…!?ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink post_i[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第5話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の感想です!男の美学…故に魅力的、故の難局。ネタバレ注意![itemlink post_id="61879"][itemlink post_id[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第6話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第6話の感想です!マンガ本を失い、ホルホースとはぐれたボインゴは…。ネタバレ注意![itemlink post_id="62483"][ite[…]

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!野良犬イギーの登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="62456"]野良犬イギーのモハメドアブドゥルマンハッタンに降り立[…]

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!無限の王(グアテマラ編)の登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="62456"]無限の王のリサリサ老いてますます健在のジ[…]

関連記事

ジョジョのカーズ様のスタンド?宇宙のハテを知らねーようにそんなスタンド知らねー[itemlink post_id="60789"]カーズ様はジョジョ2部のラスボスであり、最終的に究極生命体となり考えるのをや[…]

関連記事

ザワールドオーバーヘブンとかいうスタンドが出てくるゲーム。アイズオブヘブンとは?ジョジョの奇妙なゲームである。略称は「ジョジョEoH」。無料で遊べちまうんだ!で有名となったので、あんまり期待したなかったが…この[…]

※横にスライドできます

ジョジョアニメ

6部

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

5部(工事中)※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連、フィギュア、グッズ

関連記事

あのジョジョ6部のマスコット人食いワニのシャーロットちゃんがグッズ化!やはり原作で使われてるグッズは実に馴染むぞ!俺がこの世で最も欲しかったと言っても過言ではないジョジョグッズが密かに商品化されているじゃあないですか。なんですぐに言[…]

※横にスライドできます

ジョジョフィギュア

※横にスライドできます

ジョジョグッズ

関連記事

あのジョジョ6部のマスコット人食いワニのシャーロットちゃんがグッズ化!やはり原作で使われてるグッズは実に馴染むぞ!俺がこの世で最も欲しかったと言っても過言ではないジョジョグッズが密かに商品化されているじゃあないですか。なんですぐに言[…]

※横にスライドできます