グラップラー刃牙~最強のトラウマsagaを含めたベスト3

Last Updated on 2024年4月18日

刃牙の名シーンベスト3

地上最強を目指して何が悪い!!!
人として生まれ男として生まれたからには
誰だって一度は地上最強を志すッ
地上最強など一瞬たりとも夢見たことがないッッ
そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ
それが心理だ!!!
ある物は生まれてすぐにッ――――ある者は父親のゲンコツにッ
ある者はガキ大将の腕力にッ
ある者は世界チャンピオンの実力に屈して
それぞれが最強の座をあきらめそれぞれの道を歩んだ

医者 政治家 実業家 漫画家 小説家 パイロット 教師 サラリーマン

と、いうわけでオレ個人「グラップラーバキ」ベスト3ですッ!

第3位 刃牙初めてのセックスと親父登場

主人公バキの最愛の女性こずえ(ブス)がなんか不法侵入してきた。

kずえ

バキが寝てたら布団にもぐりこんできた。
下着姿で。

こず2

史上最強の17才範馬刃牙(童貞)もこのブスの痴女行為に背を向け震えるしかなかった。
そんな刃牙が決心した。「何を?」「セックス」。

ばか

こずえ(ブス)と向き合ったとき刃牙の目に映ったものはッッ!?

オーガ

地上最強の生物(親父)だった。

そしてこの親父、息子に説教しだした。避妊しろって?否ッッ

喰らえ2
喰らえ

昨日久々にこの回をテレビで見て腹筋崩壊した。頭おかしい。

第2位 刃牙さんセックスした

親父に邪魔された数日後セックスした。
そしてあまりの気持ちよさに一言。

セックス2

どうなってしまうんだ?wwwww

この後、幾人もの青少年をトラウマに追いやったセックスシーンが繰り広げられるが、
続きはバキsagaで。インポになるかもしれませんが。

っていうかこれアメトークで地上波で放送してたけどいいのか?
あとこの主人公セックスしたらめちゃくちゃ強くなった。わけわからん。

第1位 範馬勇次朗爆誕ッッ

地上最強の生物『範馬勇次朗』。
誕生したときの秘話が公開された。これが誕生しそうな勇次朗である。

とりあげろ

誕生していきなりのこの態度。

そしてこの態度。

育てろ

この日各国が一斉に核の保有を決意したのであった…。
一方オレはこれを始めて見た時コンビニで盛大に吹いたのだった…。

っていうか番組のランキング書いたら本編のランキングになってしまった…。
ジョジョの奇妙な芸人は芸人自体も結構面白かったのになんという体たらくッッ!
リアルシャドーコーナー等…上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想ッッ

アメトークの刃牙芸人ではせめてこんなやりとりが欲しかった。

ケンコバ「蛍原さん…。この世で最も強い毒は何か知ってますか?」

蛍原「うーん。フグの毒とか?」

ケンコバ「蛍原さん・・・正気ですか!?」

蛍原「は?」

ケンコバ「答えは「酸素」。気づいたときにはもう遅い。」

みたいな。
そろそろジョジョの奇妙な芸人第2部 -芸人潮流ー を希望するッ!!

関連記事

関連記事

グラップラー刃牙、バキ、範馬刃牙、刃牙道、バキ道の魅力の一つであるたっぷりな名言と迷言の数々!そんなセリフをキャラクター<50キャラ以上>ごとに、1000件以上まとめました。また、キャラクターごとの紹介も書いてます。[itemlin[…]

グラップラー刃牙!バキ!範馬刃牙!刃牙道!バキ道の名言だ
関連記事

喧嘩稼業と喧嘩商売の魅力の一つであるたっぷりな名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。また、キャラクターごとの紹介も書いてます。[itemlink post_id="53336"][itemlink post_i[…]

喧嘩稼業と喧嘩商売の名言