ジョジョ6部アニメ19話!ストーンオーシャンのネタバレ感想評価!愛=理解!!誕生直前?マーベラスカップル!!

       

Last Updated on 2022年9月13日 by たお

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第19話「「緑色」の誕生」の感想です。
「通じた」のよ…今…ネタバレを理解出来たと体で感じる…
ネタバレ注意!

前の話

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第18話「燃えよフー・ファイターズ」の感想です。ネタバレ復活じゃあああああああああああああああこれでわしは釈迦と並ぶ聖人として歴史に残るぞォォオオオオオオオオオひれ伏すがいいいいいいいいいいッ!ネ[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の登場人物キャラクター紹介

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「空条徐倫」

パパと心が通じ合っておそろいのリスカみたいなのを手に入れた徐倫。
謎の植物化とアナスイの壮絶な連続セクハラ攻撃をくぐり抜け…ゲットしたのは緑色の赤ちゃん!?

関連記事

空条徐倫のプロフィール![itemlink post_id="62795"][itemlink post_id="60107"]結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしてい[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「空条承太郎」

乳児並の脳みそになってしまった再起不能の最強の男。
現在SPW財団に治療されているが…帽子を取ろうとするとぶちのめすぜ!!

関連記事

荒木先生公認の最強のスタンド使い、空条承太郎のプロフィール![itemlink post_id="60013"]空条承太郎の身長空条承太郎の身長は195cm。なお、ジョナサンの身長も身長195cm。[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「ナルシソ・アナスイ」

なんだかしらんが徐倫と結婚したい。
セクハラ攻撃はとどまることを知らないが、徐倫に気持ちは伝わるのか!?

関連記事

ジョジョ6部の服装がヤバいかっこいいのかヘタレなのかわからない男ナルシソアナスイ[itemlink post_id="60571"]6部のメインキャラ、ナルシソ・アナスイ。どうも初登場時のかっこよさが後[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「F・F」

なんかセクハラの片棒を担がされてしまった。
アナスイのセクハラのしょーもなさに人間が嫌いにならないか心配である。

関連記事

ジョジョ6部のFFことフーファイターズの正体はスタンドというか新生物[itemlink post_id="60857"]空条徐倫を助けることで「思い出」という知性を得た仲間の女囚人、本名エートロ。本名は[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「DアンG」と「ヨーヨーマッ」

戦士風のキリッとした男、用心深く骨を拾わなかった。
コイツはできる!!
とおもったらただのマザコンであった。

そしてコイツのスタンドくっせ!!
でもかわいい。

関連記事

[itemlink post_id="63869"]ヨーヨーマッの能力が意味不明!?そのキモかわいい強さとは!誠心誠意相手に媚びへつらって尽くして相手の信頼を勝ち取る。だが、実はバレないように物を溶かす[…]

ジョジョ6部アニメ第19話「「緑色」の誕生」の「グッチョ」

助けを求める相手を間違えたな…。
そしてサバイバーのスタンド使いはこいつだった。
ズボン見たら誰でもわかるし格好が変態すぎる。

関連記事

[itemlink post_id="63869"]サバイバーについて語る前に…欲しいスタンドについて語る時あなたはどのスタンドがほしいですか?時を自由に止めたいな!ハイ!ザ・ワールド?やりたい放題[…]

ジョジョ6部アニメ第19話あらすじ!愛=(イコール)理解!!

徐倫はホワイトスネイクにオレをなめんじゃあないぞッ!なんも変わりはしないッ! 『スタープラチナ』が戻ってもお前の父親はただのデクの棒だッ!! 娘のおまえの事さえ思い出す事は決してないなあ───ッと言わせるほどの決死の行動によりスタンドDISCを取り戻したッ!!
そんな取り戻された空条承太郎は生命の維持だけは成功していたが…。
承太郎は植物人間と化していた…。

記憶を全て失った今「学習能力」だけは正常だが乳児が憶えるに満たない程度しか理解できないのである。
あの承太郎がジジイじゃなくてジイジとか言うのか…おじいちゃんは言ってたが。
承太郎の健康だけは確実に維持されているが、記憶がない承太郎には「生きる目的」がない。
そうするとあっという間に人間は生命を維持するにも足らなくなるほど「筋力」が落ちてしまうのである。
確かに3部と比べると細マッチョになったものである。それとこれとは関係ないけど。

そして、ドクターが承太郎の顔に手を近づけたその時ッ!!
承太郎は突然ドクターをぶん殴ろうとした!?
とんだ乳児だなおい!?

承太郎は腕を振り回したせいで点滴のビンを割ってしまい腕に細かい切り傷を作ってしまった。
意識が戻ったわけではなく帽子に触られる事を極度に嫌う承太郎の本能的な反射なのである。
承太郎は帽子を取らないことに定評があるからな…潜水とかしてても取らない。
そして承太郎の腕には「BABY STAND」ではなく「JOLYNE」と読めてしまう傷が!!

そして徐倫の腕にも、なぜか承太郎と同じ「JOLYNE」と読める蚯蚓腫れが!?

「『通じた』のよ…今…父さんを理解できたと体で感じる…」

これがシンクロニシティか…。

ジョジョ6部アニメ第19話あらすじ!誕生直前? マーベラス・カップル!!

父親との絆を思い出していい話になってる徐倫を他所に、アナスイはクズなことを考える。
徐倫は気を失いかけていたじゃないか…。
ワイが助けた事を憶えてないかもしれないぞ!それはアカン!!とアナスイは言い出すアナスイ。
マジでどうでもいいが、アナスイにとってはそれが全てだ。祝福しろや。

アナスイの超作戦はF・Fに伝達された!
ワイがしっかりこの胸に抱き留めるからちょっと徐倫を転ばせるんやで!!という完璧な計画である。
コイツはアホなんか?
この命令にF・Fは…「自分でやりゃあいいだろ!そんなセクハラ!」と呆れ果てていた。
プランクトンにセクハラを怒られる変態がここにいたのだッ!!

だが、「結婚」に協力する言うたやろがい!!と譲らないアナスイ。
あまりのしょーもない提案だが、F・Fは徐倫を転ばしてみた。
アナスイは両手を広げ…完璧だ!胸いっぱいの愛を…。
しかし、アナスイの完璧な計画は瓦解してしまう。

徐倫はあらぬ方向にいってしまい、上階から見下ろしていた「DIOの骨」を盗んだ小男を見つけてしまったのである。
糸を括りつけぶらさがってた。
徐倫に捕まった小男はウネウネと地面を這うようなきっしょい動きで逃走!
小男の背中から異様に曲がった背骨が浮き出ているんやが…。
しかもよく見るとこいつ…「小男」の顔のはずなのにアナスイよりも「大男」になってるんだが!
康一くんにボコられた逆の現象だッ!!

それどころか小男の顔から「植物」のようなものが生えているッ !!

「日なた ぼっこ 気持ちいい レロ 光は あったかいレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」

こいつ…花京院の生まれ変わりか!?やべえやつが出てきたな…。
実に花京院以来のレロレロではないのか?
小男の目玉が飛び出て「花のつぼみ」となり…開ききった瞬間なにかを飛び散らかせた!こ
それどころか!振り向くとケンゾーに倒された囚人達も小男と同じように「植物化」している!

「スタンド能力と考えるべきなのか?この『骨』の…何かを生まれさせようとしているようだ」

戦士風の刺客は小男が落とした「骨」を。触ってしまえば…空条徐倫のように皮膚から植物が生えてきてしまうのは間違いない…どうしよっかな…と考えるのであった。
コイツ声ダンディだけどあのスタンドもこの声なのか…?

ジョジョ6部アニメ第19話あらすじ!この痣…まさか!?

異常事態すぎる「植物化」!!
その原因を探ろうと樹になってしまった囚人の死体に近づこうとする徐倫だったが…。
アナスイは見逃さなかった。
徐倫の顔から植物の「芽」が出てきとるやないか!!

しかしアナスイの方にふりむくと芽は消えていた。
アナスイは念のため徐倫に近寄って顔を調べてクンカクンカするのだった。
恐ろしい男だ…セクハラチャンスをまったく見逃さない…。

しかし、ちゃんと原因も考えていた。
小男を捕まえた徐倫の糸が「骨」に触ってしまったと推測するアナスイ。
そんな「骨」があるじゃないか!!
拾おうと徐倫が駆け寄ると徐倫の体の骨に近い所から急速に植物が生え出した!

「ダイバーダウン」ですかさず徐倫に潜行するアナスイ。
これはセクハラではない。
体の内側から植物を取り除いたのだ…セクハラではない。
しかし、徐倫の体そのものが植物に置き換えられるように変化してしまっているため抜きすぎるのは危険である。

さらなるセクハラチャンスを見逃さないアナスイは顔をグッと近づける。
そして芽を優しく口に含んだ…。
しかし徐倫は抵抗もせず頬に残る感触と体温にこれまでにない何かを感じている様子…。
セクハラが功を奏しましたか…。

徐倫は日陰の方に戻ると植物は体に引っ込み始めた。
徐倫は逆に!もう自分は植物になりかけているのでと日陰から出て骨を拾おうとする!
案の定大量に植物が生え出すが…骨があるはずの所には…透明な膜に包まれた何かがいた!

「緑色の赤ん坊」が!?
その「首筋」には星型の!!?

ジョジョ6部アニメ第19話あらすじ!植物人間を「元」に 生まれたのは…

囚人全員の「根」を繋げて「実」になった「もの」…
ホワイトスネイクはこの生まれたものの「先」に何が起きるのかを知ろうとしている。

「これは奪い取ったっていうのよF・F!絶対にホワイトスネイクには渡さない!」

もってきちゃった!!
そして、アナスイは背後の独房に植物化していない男が隠れるのを発見した。
いっしょに連れ出してくれと懇願するグッチョをアナスイは快く受け入れる。

「オレはいいって言ったんだ。グッチョ、いいから、立ちなって…」

優しいなぁ(すっとぼけ)
しかしなんて変態な格好をしてるんだグッチョ…。
そしておまえのズボン…サバイバー感すごいな。

出口で待ち構えていた残りの刺客は、空条徐倫を始末する事だけだったのにあまりにカオスな状況に巻き込まれてご立腹である。
そして、グッチョが向かってきた。なんやこいつ…。
そして、男「DアンG」はグッチョの肩を掴んで呼び止める…

次の瞬間グッチョの「肋骨」が飛び出して来たァァ!!
アナスイは助けを求めてきたグッチョを「ダイバーダウン」によって罠に改造してた!

「痛でええよォオオオオうあああああああ マ…マ マ ぁぁああああ こんな左腕なんかもういらねぇえええ」

これがいともたやすく行われるえげつない行為ってやつだね。

ジョジョ6部アニメ第20話あらすじ!(1)「1対1」が最悪!(2)鍵は「ヨダレ」!!

ついに3人は懲罰房棟の天井から夕日の陰になる東側に脱出!
そろそろホワイトスネイクもこの事態に気付いてしまう。
そして唐突に「そいつ」は現れた…!
徐倫が手に持つ「赤ん坊の実」をかすめとって飲み込んだァァ!?

とりあえず当然!3人のスタンドでフルボッコだ!それが流儀ィィ!!
ダイバーダウンで腹の中身をえぐり出そうとしたが、雌豚みたいに感じて喜んでいる。

「入ってきてッ!わたしを叱ってえええ」

くそ!変態みたいなヤツしかいねえのかここは!!
しかもアナスイによるとめっちゃ臭いらしい。
くさすぎて潜行したアナスイにダメージが…。なんだよ臭いって。

そして臭い生物は語りだす。
懲罰房棟にいた「DアンG」のスタンドやで!とペラペラしゃべってくる…。
そして、木の枝で椅子を作って徐倫のブーツの汚れた舐めとってくるではないか。
さらに徐倫に手際の良くマンガを渡している…。

空気の読めない緑のドMにF・F弾を平然とぶち込んでみたが…何度ブチ込んでもダメージなし!
警報でついにバレたので徐倫とアナスイがボートを見に行ったときであった。
F・FとDアンGのスタンドの目が合ってしまい…。

「ノイチゴとの区別の仕方…黄色い花はヘビイチゴ…食べちゃあダメ…」

なんだこのパイナップル!?

湿地帯用ボートに乗り込んだアナスイと徐倫。
アナスイは操縦の仕方がわからない。
ずっとうんちく言ってたのに操縦は出来ない。
だが、キモいパイナップルがボートの使い方を説明してくれた。
丁寧に解説してくれたが、アナスイは辛辣だった。
呑気にカエルのエキスを飲んでるコイツは実はF・Fにスデに…。

二人と別れたDアンG本体を叩く事になったF・Fは…アゴがドロドロに溶けてしまっているッ!?
ヤツから目を放すのはヤベエエ!!

 

ジョジョ6部アニメ第19話アニメ感想!

承太郎って帽子触るとぶん殴ってくるタイプだったかな?
3部では何度か取っていたが…年月も経ったしもしかしてハg…いや怒られるからやめとこう。
とりあえず徐倫の過去エピソードを見ると、性格は全く違うけど、周りから理解されづらい感じが親子そっくりだなと思いましたね。

そして小男は6部全体で見ると影が薄いのに、アニメでみたらきもすぎてクソワロタ。
ジョジョキモイヤツランキング優勝だろコイツ。
でもアニメよりも原作のほうが衝撃的な嫌悪感あったな。

アナスイのセクハラ攻撃も、最後のは一味違ったね。
芽をパクってしたら自分も植物化するってのに…。
アナスイが男を見せた感じがあるね。セクハラなのは間違いないが。
ところどころ徐倫の保護者みたいにF・Fが怒ってくるのも面白い。

とりあえずアナスイ意外もアニメで見ると格好が変態みたいなやつしか居ねえな。
グッチョもおかしいし、ケンゾーは足が艶めかしいし、DアンGは一人だけ格好が異世界転生してるし…。

ヨーヨー・マッですが、声は山口勝平さんでしたね。
DアンGの声がダンディだったので、絶対合わないと思いましたが…。
ダンディな声でママァ~!は面白かったけど。
実にフォーエバーとかいうエテ公と重ちー以来かー。
3キャラ目なのになんかアレなキャラばっかだな。

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

次の話!

関連記事

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第20話「F・F―目撃者」の感想です。どっちなんだよ? したいの? したくないのか?それともなんか…君独特の趣味とかあるわけ?ネタバレする顔の角度とかに好みとかネタバレ注意![sitecard[…]

6部アニメ感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

オープニング小ネタ!

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

ジョジョ6部関連

※横にスライドできます

他の部のジョジョアニメ感想

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

5部※横にスライドできます