ポイ活なんて貧乏くさいし怪しい!と思ってたけどクレカとFXと株は短時間で高額貰えてガチ

       

Last Updated on 2022年7月14日 by たお

ポイ活とは?なんか名前のイメージが悪いよね

ポイ活って言葉のイメージが悪くてスルーしてたんですよね。
っていうかポイ活とかいう単語の意味がわからん。
活ってつくもののイメージが悪い。パパ活とか。
そもそもポイ活ってなんだよ。タバコとかポイ捨てする活動のことか?やべえな…とか思ってました。
普通に考えてそんな活動あるわけねえな。
「ポイ活」とはポイントを貯める活動のことである。
なんだ楽天マラソンとかそういうやつか。そんなもんたまにやってるわ!ガハハ!ワイもポイ活しとったな!
とか思ってたんですが、そんなレベルじゃなかった。
この数ヶ月で8万以上もらって、今後20万くらい入ってくる予定に…。
数ヶ月前なら胡散臭い。カルト宗教くらい胡散臭い。ぜってー嘘だわ死ねとか言ってたと思いますが、別にポイ活は合法なのでどういうことなのか記事にしてみます。

実際にポイ活してみたら楽に万単位貰えてワロタ

楽天ポイントとかアマゾンポイントとかTポイントとかヨドバシポイントとか、この辺は世間では知られていると思うんですよね。
当たり前のように。
パソコンのひらがな入力すら怪しいうちのおふくろでも知ってるんじゃないだろうか。
だが、今回話すのはそんなみんな知ってる話じゃない。
きっかけはA8ってサイトがあるんですけど、まあ、アフィリエイトのサイトですね。
このブログはメイン含めてアフィは貼ってないんですよ。
アドセンスとアマゾンは置いておいて。
っていうか単純に存在忘れてたんですけど、覗いてみてもこんなもん貼って誰が買うんだよって感じのしか見当たらねえワロタとか思ってました。
そしたら、「セルフバック」とかいうのがあることを思い出したわけです。
セルフバックとは自分でアフィ案件を購入したりサービス利用したりするとお金貰えるシステムのこと。
ブログ無いとできないんで(確か)あまり世間一般では知れ渡ってないかもしれない。
例えばこのブログみたいに有料サーバーを使う際には、これを使うとサーバー代の初期費用がカムバックしてくる…とか。
有料サーバー立ち上げ時に無駄な出費を抑えたければこれ使えとはよく言われてますね。
僕はその時存在忘れてたんで使うの忘れてましたけど。
で、セルフバックしてみたんですが、FX口座開設して、メキシコペソで1回取引したら4万もらえちゃいまして。
なにこれ。マジでもらえた。おいしすぎる…他になんかねえのかと探した結果がポイントサイトです。

ポイントサイトとはどういうものなのか?

成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うウェブサイトのこと。
お小遣いサイトとも呼ばれているものですね。
でもお小遣いってレベルじゃねえぞって案件も結構あります。
サイトとしては以下があります。

ポイントサイトを通じて商品を購入したり、サービスを利用したりすると貰える。
なお、アンケートに答えるとかいう一見楽そうに見えて、答えさせる項目が多い割に2ポイントとかしかくれなかったりするカスみたいな案件はおすすめしない。
暇ならまあいいんだけど、時間泥棒すぎる。5ちゃんでレスバしてたほうがまだマシである。

テキトーにモッピーとかいうポイントサイトを例に上げるとこんな感じ。
モッピーだと1P=1円なのですが、上の画像でも980円~52000円と幅ひろいですね。
ここで、高いやつはどうせめんどくさいし、条件厳しいし、条件クリアしてももらえないんでしょ?
という疑惑が出てきます。普通そうなる。
楽にできるやつが安いかと言われるかとそうでもないのですし、実際に条件クリアしても貰えるかギャンブルみたいなのもあります。
なので、次に大きくどんなものがあるかおすすめ案件順に書いてみます。
デメリットも含めて。

ポイントサイトを利用した「クレジットカード(クレカ)」案件のおすすめ度がナンバー1

クレジットカードを発行すると、大体ポイントをくれるじゃないですか。
わかりやすいので言えば楽天のクレカです。
基本的に発行すると5000ポイントくれるんですけど、楽天カードマンのテンションが上がると7000ポイントとか8000ポイントと跳ね上がるアレです。
これがポイントサイトを介するとさらに貰えてしまうわけです。
僕はサンキュー!楽天カードマン!8000ポイントうまうま!とかほざいていたので、ポイントサイトを使ってないのですが…。
うちの嫁の楽天カードは7000ポイント+モッピーで11000円追加で貰ってます。
楽天カードマンに騙されなければ僕も11000円貰えたのですが…無念。
ただ、クレカもタイミングによってポイントが上下したり、そもそも案件が消えたりするので現政権を見習って注視しましょう。
クレカ発行は基本的に申し込むだけですし、免許とかマイナンバー通知カードとかを添付するだけでかなり楽にお金ゲットできます。
クレカが欲しい人には至れり尽くせりなのでおすすめです。

デメリット

15分くらいの作業で発行できるクレカですがデメリットもあります。
調子にノリすぎるのはまずいです。
ポイントが貯まるからと言って、発行しすぎると住宅ローン審査とかに影響したり、クレヒス(利用履歴)が傷ついたり、クレカしばらく発行できなくなったりするので、家を買う予定の人は月3枚くらいにしてちょっと間を開けたほうが無難です。

【CONNECT(コネクト)】ポイントサイトを利用した「株証券」案件は取引なしでポイント貰えておすすめ

楽天証券とかSBI証券とかですね。
大体口座解説だけとか、100円取引するとか、5万入金するだけくらいで済むので実際に利用しなくてもポイントゲットできます。
大体2000円から10000円くらいですね。
口座開設だけでポイントくれる案件はすぐにGOしたほうがいいです。
特におすすめなのはモッピーにあるCONNECTですね。

大和証券のキャンペーンで、コンボで5500円もらえます。

  1. モッピーからCONNECTの口座を開くと1600ポイント貰える。
  2. 申込時に下の紹介コード「VKEFQNAS」を入れると500円貰える。
  3. ひな株コースを選ぶと2500円株買える(次の日くらいに引き落としてもおk)
  4. dポイントを連携するとdポイント1000円分くれる

口座開設もそんなに難しくないし、むしろこれで株を買えと2500円くれるので、FX案件とかやる前の最初のならし案件としてもおすすめです。

デメリット

タイミングによって証券案件はポイントが跳ね上がります。
うっかりSBI証券とか8000ポイントで、5万入金の案件をやったのですが…。
3日後に10000ポイントで口座開設だけになってたりしやがります。
なんか損した気になってしまうところくらいしかデメリットはないですかね。
積立NISAとかもついでに申請できたりしますしね。

ポイントサイトを利用した「FX」案件!口座開設と取引で大体1万超え

FX案件はガチ。
今まで貰った額はまちまちですが、最低7000円で最高40000でした。
正直口座開設だけって案件はあまりないので、取引はしなければいけないのです。
取引するのは不安よな。ワイ動きます。
実はFX案件と言っても案件によって難易度がある。
難易度低い順に書くと大隊こんな感じ。

  1. FX口座開設後にどの通貨でもいいから1万通貨取引する。
  2. FX口座開設後にどの通貨でもいいから10万通貨取引する。
  3. FX口座開設後にどの通貨でもいいから20万~60万通貨取引する。
  4. FX口座開設後にどの通貨でもいいから100万通貨取引する。
  5. FX口座開設後に途上国通貨以外で10万~20万通貨取引する。
  6. FX口座開設後に5万入金後途上国通貨以外で10万~20万通貨取引する。
  7. FX口座開設後に10万入金後途上国通貨以外で10万~20万通貨取引する。
  8. FX口座開設後に15万以上入金後自動決済システムで取引する。

①~④はメキシコとか南アフリカが使えるので6000円くらい入金してマイナス300円くらいで済む(④は3000えんくらい)
⑤~⑦はドルとかで取引すると思うので6万は必要。
ここまでは正直難易度そうでもない。一瞬取引するだけなので大したマイナスにならないし、ポイントで全然プラスになる。
⑧はヤバそうなので僕も手を出してないですが高額なものが多いです。

デメリット

初期費用が高いことくらいですかね。
無職でも口座作れるみたいだし。
しかも入金したらポイント確定する1~2ヶ月引き出せないので金に多少余裕ないとできないですね。

人生やりなおし記

ポイントサイトに登録してとりあえずクレカとか発行してみよう

僕も最初はクレカ発行して本当にこんなんで貰えるのかよ…という疑念を払拭しました。
ただ、未だに不動産投資の面談とかは高額なのですがやってません。
なんかやる気ないとかいう見えない理由で却下されてる人をツイッターでよく見るので時間の無駄な気がする。
とりあえずポイントサイトとしては以下がおすすめです。

上記リンクから登録するとジャンプ代くらいは手始めにもらえるらしいので試してみてください。