呪術廻戦名言集

呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!

呪術廻戦名言集

Last Updated on 2024年3月18日

順番は「第3回呪術廻戦人気投票結果」の順!

なお、多すぎるのでページ分けてます。
下のボタンで各々のページに飛びます。

目次

呪術廻戦 祈本 里香(里香ちゃん、リカちゃん)の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
乙骨くんのスタンド。東堂の高田ちゃんは脳内で完結しているがこっちは現実に干渉しまくってくる。
宮城県 S市杜王町で肺炎で入院していた里香ちゃんと乙骨君病院で出会った。
その後小学生のくせに純愛していたが里香ちゃんは交通事故で死亡してしまう。
そして乙骨に取り憑いた。乙骨くんを愛するあまり乙骨くんをいじめると勝手に出てきて相手を再起不能にするスタンドである。
実は里香ちゃんが乙骨に呪いをかけて怨霊と化したのではなく、乙骨くんからの里香ちゃんへの執着心から、彼女に呪いをかけたことで怨霊にしていた。これが純愛だよ。
0巻の最後で成仏したはずだが…何故かリカちゃんを2年になった乙骨が使役している…?

  1. 憂太!!!!憂太っあ!!!!大大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!!!!
  2. 憂太を虐めるな
  3. 憂太 大人になあたぁらぁ結婚するるるるん
  4. 憂太 ありがとう 時間もくれて ずっと側においてくれて 里香はこの6年が 生きてる時より幸せだったよ
  5. バイバイ 元気でね あんまり早くこっちに来ちゃダメだよ?
  6. なにしてるのォ
  7. 憂太を返せ!

呪術廻戦 来栖華の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
頭に輪っかをつけて背中に羽をつけたコスプレ天使。
ピンチの伏黒を助けてくれたが、昔伏黒と何かあったことが助けた理由らしい。
虎杖、宿儺ペアと違って天使との共存関係は良好である。

関連記事

来栖華。読み方「くるす はな」!「天使」を名乗る千年前の呪術師とは呪術廻戦145話でこれまた濃いキャラが登場した。天元曰く、死滅回遊の死滅回遊に参加している泳者の中に「天使」を名乗る千年前の術師がいるとのこと。[…]

呪術廻戦の天使!来栖華
  1. おはようございます よく眠れましたか?運命の人
  2. 行き倒れてる人を助けない理由があって?
  3. 大人の無邪気は邪気ですよ
  4. じゃああまり私のことペラペラ話さないでくれます?
  5. 犬について行ったの ふわふわの白いシッポ
  6. 私は人を助ける
  7. 何か言うことあるんじゃないですか?
  8. 返せ!! 恵は!! 私のモノだ!!!
  9. ……五条悟って魔の者だったんじゃないですか?

三代 六十四の名言・セリフ

両国に行こうとしたら桜島コロニーに来てしまったカッパ。
相撲を取ることしか頭にないカッパである。
なんか知らんうちに真希と相撲取ってたら真希の師匠みたいになった。

  1. 相撲だぁーーーーーー!!!!
  2. さぁ!!相撲しようぜ!!
  3. 誰も!!誰も相撲を取っていない!!男も女も子供でさえも!!
  4. ババア!!相撲か!?なんだコイツら!!何処にいるんだ!?
  5. 取ろうぜ 相撲
  6. 相撲サイコー だがこんなもんじゃないだろう嬢ちゃんは
    立合った瞬間分かったぜ正面から組めば喰われると
  7. 立て 相撲を取るぞ
    俺はそれ以外伝え方を知らん
  8. そうだな、輪の中で一対一、人間がぶつかり合う
    謂わば”こみゅにけーしょん”……。
    だがその人間は輪の中で作られている
  9. 土俵の中の人間を突き詰めていくには土俵の外に出るしかねぇのさ。
    本当に出るわけにはいかねぇけどな。
  10. 光を嗅ぐように 音を見るように
    相手の全て自分の全てが感じ取れる
    そうなったら目の前の肉体も勝敗すら意味を成さない
    侍が言いてぇのはそういうこと……つまり”自由”さ

呪術廻戦 星 綺羅羅の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
ついにその姿を現した謎の3年生秤だったが、その取り巻きの女の子が可愛いかった。しかも巨乳だった。ハラタツわーと思っていたらこの女の子こそが、モブキャラではなく「二人目の3年生」だった。女の子じゃなかった。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/hunterblog/jujutsukaisen0-movie/ target=][sitecard subtitl[…]

呪術廻戦の星綺羅羅ちゃん
  1. どうして 金ちゃん
  2. それ馬鹿っぽいからやめな?
  3. 元カノの話やめて
  4. そっちが先に私達をハブったんじゃん 自業自得でしょ
  5. 上のバカ共 そんなんだから負けんのよ でもさ アンタらは 五条悟にいくらでもケツ拭いてもらえるじゃん
  6. 金ちゃん 熱くなってるんじゃない?
  7. いいよ 上の連中は嫌いだけどね なんやかんや高専で人助けしてた金ちゃんが 一番熱かったから
  8. さっきから篤ちゃん詳しすぎて引くんだけど

呪術廻戦 禪院甚一の名言・セリフ

伏黒甚爾の兄弟。
直哉にブサメンとディスられた。
実は伏黒を始末したい派だった。
真希に首チョンパされた。

  1. オマエが先走りすぎなんだ 直哉 確かに伏黒恵はオマエより幾分ましだ
  2. 五条悟解放を企てた謀反者として 伏黒恵 真希 真依を誅殺する

呪術廻戦 天内 理子の名言・セリフ

天元様と適合する人間「星漿体」。
妾とか言ってるのはキャラ作りで本当の一人称は私。高校では言ってない。
夏油にやっぱり生きたいと伝えた瞬間に空気をまったく読めないパパ黒に始末されてしまった。

  1. いいか天元様は妾で 妾は天元様なのだ 貴様のように同化と死を混同している輩がおるがそれは大きな間違いじゃ 同化により妾は天元様になるが天元様もまた妾となる
  2. どんなに辛くたっていつか悲しくも寂しくもなくなるって でもっ でもやっぱり もっと皆と一緒にいたい もっと皆と色んな所に行って 色んな物を見て もっと
  3. まだ お別れも言ってないのに…!?
  4. ぃいやーーーー!!!不敬ぞー!!
  5. めんそーれー!!!!

呪術廻戦 伏黒 津美紀の名言・セリフ

小学1年生の時に母親とパパ黒が再婚したが、蒸発した。
そのあとは恵と暮らしていた。
原因不明の呪いにかかり寝たきりとなってしまったが、実は偽夏油の仕業と発覚。
偽夏油により目覚めさせられ、死滅回遊に参加することに。
作者からクワガタと言われており、前髪が確かにクワガタに見えてくる。

  1. 誰かを呪う暇があったら 大切な人のことを考えていたいの

呪術廻戦 血塗の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
呪胎九相図3番の三男。他の二人と違って見た目も人外である。
プリケツである。
壊相の背中を見た時の反応が虎杖と兄弟みたいだね!

  1. ゴメン兄者ァ!!わざとじゃねぇ!!わざとじゃねえんだ!!

呪術廻戦 壊相の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
呪胎九相図2番の次男。変態みたいな格好をしている。
背中に顔があるのがコンプレックスでチープトリックでもついてるのかと思ったら顔があった。
あと臭い。そのため背中を見るとバチ殺してくる。やっぱりチープトリックだ。バチ殺しってなんだ。
変態みたいな格好をしている割に紳士感がすごい変態紳士。釘崎と虎杖コンビに3男血塗と共に敗北した。

  1. 私 自分の背中がコンプレックスでして 警告です 私の背中を見たら殺しますよ
  2. バチ殺し!!
  3. これは失礼(フワァーオ♥)
  4. ごめん兄さん私がついていながら
  5. ムレるんだよ
  6. 血ッ塗ゥウゥウウウ!!!

呪術廻戦 新田 明の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
補助監督で野薔薇と仲がいい。弟の新田新と違い術式はない。
ッスというのは関西なまりの砕けた敬語。
元ヤン。

  1. じゃ後任せたっス!!
  2. ゲロダルいっス!!
  3. 嘘つくからには助けないと…!!
  4. クラァッ!!!オマエらあ!!!

呪術廻戦 烏鷺亨子の名言・セリフ

過去の術師であり、かつては藤氏直属暗殺部隊「日月星進隊(じつげつせいしんたい)」の隊長を務めていた。
「空」を操る術式を持つ。
名前も元は無く、藤原氏の罪を被せられる際につけられた。
藤原を恨みまくっており、菅原の子孫なのに乙骨が逆恨みされてしまった。
なぜか全裸であり、大事なところは術式で隠していた。
しかし領域展開で術式が焼ききれてしまい、本当に全裸になった痴女である。

関連記事

呪術廻戦の烏鷺享子(うろたかこ)は痴女かわいい死滅回遊の仙台コロニーとかいう魔境の中の紅一点…烏鷺享子さんとかいう痴女について語るの巻ですね。烏鷺享子は現代の術師ではない。藤原氏が居た時代に存在していた[…]

呪術廻戦の烏鷺享子(うろたかこ)
  1. ……そう 使えるのね 反転術式
  2. 私の術式はね”空”を”面”で捉えるの
  3. 何 今の受肉ってそんなカジュアルなの?私らにとっては黄泉返りよ黄泉返り!!
    一度目の人生に悔いのない奴が羂索の誘いに乗るわけないだろ
  4. オマエ 藤原の人間か!! オマエのような血族に 何が分かる!!
  5. るせぇチンカス!!!
  6. いつだって藤原だ!私の道を阻むのは!そんなに恐ろしいか!私が何者かに成るのが!
  7. 黙れ!そうやって嘯くのは、いつだって何者かに成った者だ!
  8. 領域展開!
  9. よくも私の腕を……!!藤原ァ!!!
  10. 限界が来るのはオマエの方だ 私は見た
    術師や呪霊 強者としての地平すら超越するのは圧倒的な自己 他を顧みない災い

大道 鋼の名言・セリフ

呪霊が見れないのに死滅回遊に参加してる剣の達人。
刀のことしか頭にない、真依曰く、汗くさいオッサン。
受肉して初めて握った刀は日輪刀(おもちゃ)

  1. 刀ぁーーーーーー!!!!
  2. 刀はっ!!日本男児の魂ではなかったのか!?
  3. コラ 刀が剣士を選ぶか?
  4. なんだ今のは よもや儂に恥をかかせるつもりではあるまいな?
  5. 見えていないかだと!?うむ!!
    だがな!!それ以外が全て見えているのであれば
    最早それは見えているも同義である!!
  6. 自分が何者かなどすこぶるどうでもよい
  7. 刀を握り斬りたいモノを斬る
    儂が何者かは儂以外で勝手に決めい

呪術廻戦 ミゲルの名言・セリフ

夏油一派の幹部。
モブキャラみたいな顔をしているが、実際にモブなんだけどあの五条を足止めするとんでもない男。
あの五条を足止めですよ?ミゲルさんパねえ。夏油よりすごいんじゃねーの疑惑まである。
そのせいで五条に評価されすぎて乙骨くんと海外にいるのが第33話の扉絵で確認されている。
目的は黒縄の残りを取りに行っていたのだが無駄足だった模様。

  1. コレ1ツ編むのに俺乃国ノ技術ガ何十年カケルト思ッテル!!
  2. 頑張ッタ!!良クヤッタ俺!!

呪術廻戦 レジィ・スター(レジィ様)の名言・セリフ

羂索を知る死滅回遊参加者のオネエ。
体にレシートを貼り付ける変態みたいな格好をしている。
恐るべきことに初登場時はパンイチだったのでレシートの下もパンイチかもしれない。

関連記事

レジィ様初登場!完全に噛ませ犬の変質者だった「日車?あー…… 残念ながら俺はレジィだ 君騙されたの♡」!?伏黒が出会った麗美が連れて行ったのはパンイチでレシート見てたおっさんの場所だった。日車の場所[…]

呪術廻戦!レジィ様
  1. ちょっと遅くない?いつになったらあの子は 次のカモを連れてきてくれるのかな?
  2. 日車?あー…… 残念ながら俺はレジィだ 君騙されたの♡
  3. ナニイッテルンダ ソンナワケナイダロウ
  4. おほっ
  5. 殺す気でやんないと死んでから後悔するよ
  6. 今使ったのは 5つ星旅館「星空亭」2泊3日オイルトリートメント付の領収書だ
    つまり俺は今 ゆぅーっくり温泉に浸かって体をほぐしぐっすり2日間体を休めた状態になったわけだ
  7. なーにを 企んでるのかなクソガキ君
  8. まぁね~ 呪術師は嘘ついてなんぼよね
  9. その段階(ステージ)の術師だったとはね
  10. でも そうはならないのが ”俺”って感じだよなぁ
  11. 認めるよオマエは強い…だが俺はもっと強い!!
  12. ……呪術師は 嘘ついてなんぼ…か
  13. テンゲン?あぁ そっか そりゃ生きてるか あの引きこもり
  14. オマエは運命に翻弄され道化となって死んでくれよ

呪術廻戦 花御の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
森の特級呪霊。お花の呪霊。
東堂と虎杖のブラザーコンビと互角の闘いを繰り広げるが、五条先生が乱入してきて瀕死の重傷を負わされ逃走した。
お花を操る術式の使い手であり、多様なお花を用いて超親友(ブラザー)たちを苦しめた。
渋谷編で完全にブチギレた五条に雑草扱いされて触れられもせずに瞬殺されてしまった。
何言ってるかわからないのに何が言いたいのか頭には入ってくるので富士山に理不尽にキレられる。

  1. 真人 私は今戦いを楽しんでいます
  2. やめなさい愚かな児等よ
  3. ここまで手傷を負ったのは生まれて初めてだ それでも尚 衰えることのない戦いの愉悦!!
  4. 死して賢者となりなさい
  5. 真人 殺意にブレーキをかけるのはストレスがたまりますね
  6. なんだあの男は?雰囲気があるが呪力の総量だけで言えば 絶対に私より弱い
  7. 術師というのは殊の外情に厚いのですね 仲間が傷つく度隙が生じる

呪術廻戦 憂憂の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
冥冥の弟のクレイジーサイコシスコン。
シン・陰流「簡易領域」を使うシスコン。
とりあえず冥冥が喋ってるときに他の誰かが喋ると黙らせようとするシスコン。
羂索と戦ったが、マレーシア クアラルンプールに逃亡した。

  1. いいのですか?姉様のために死んでも
  2. 静かに まだ姉様の話の途中です

呪術廻戦 黒沐死の名言・セリフ

ゴキブリの呪霊である。
作者もゴキブリを書かされてパワハラだとかよくわからないことを言っていた。
乙骨に反転術式で瞬殺されたと思われたが、3人同時領域展開とかいう熱い展開の最悪のタイミングで子供が復活!割り込んで領域展開を破壊してくれやがった。許さねえ。
なお、再び乙骨に瞬殺された。

  1. 邪魔 ヲスル 何故 我々ヲ 殺ス?
  2. 私ハ 鉄ノ味 ガ好キ ダッ
  3. 瞎(くらい) 瞎(くらい) 瞎(くらい) 土虫蠕定
  4. 私ハ!!鉄ノ味ガ好キダ!!

呪術廻戦 天使の名言・セリフ

目的は受肉したプレイヤーの一掃である。
来栖華のほっぺに口をつけたりする宿儺みたいな登場をした。
来栖華と共存しており、術式を無効化する術式を持っている。
一番排除したいのは堕天であり、堕天を倒さないと五条を開放してくれないらしい。
なお堕天はどう考えてもラスボスのアイツなので絶対に勝てないレイドバトルにしか見えない。

  1. “天使”は私だよ
  2. 女の子にそう矢継ぎ早に質問するもんじゃない
  3. まず君を助けた理由だが 華は君を以前
  4. 私の目的は受肉した泳者の一掃だ
  5. “堕天”この泳者(プレイヤー)を殺すことができれば君たちへの協力は惜しまないことを約束する

呪術廻戦 重面 春太(サイドテール)の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
交流戦に乗り込んできたサイドテール野郎。「奇跡」を貯める術式を使う。
渋谷事変では釘崎にマウント取って喜んでたが、ナナミンに瞬殺された。
その後バテまくった伏黒にマウントを取ったが最強の式神相手に絶望する。
最強の式神を宿儺様が倒してくれてラッキーと思ったが、奇跡を使い果たしてたので宿儺に惨殺された。やったぜ。

  1. ねぇ お姉さんは俺に何をくれるの?
  2. また生き延びた やっぱ俺は運がいい
  3. 絶対斬ったと思ったのに これだから俺は…

呪術廻戦 陀艮の名言・セリフ

海の特級呪霊。
渋谷事変までただのマスコットだと思ってたら特級呪霊だった。
結構仲間思いで呪霊にも名前があるんやで!と直毘人と噛み合わない会話をした。
領域展開は蕩蘊平線。直毘人、七海、真希の3人相手+領域展開を使った伏黒相手でも優勢だったが、突如天与の暴君が乱入。パパ黒の圧倒的パワーに為すすべなく死亡した。

  1. 呪霊ではない 私は陀艮 花御 漏瑚 真人にも 我々には名前があるのだ!!
  2. 負けるのか?私が……?呪力のない人間に!?

呪術廻戦 禪院蘭太の名言・セリフ

炳のメンバー。fateのライダーのブレーカー・ゴルゴーンみたいなの使う。
もしかしたらワンチャン死んでない。

  1. 構うな!!甚壱さん!!今の禪院家が在るのは 甚爾さんの気まぐれだ!! 気づいてるだろ!!真希は今 あの人と同じに成ったんだ!!
  2. 今!!ここで!!殺るんだ!!!

呪術廻戦 シャルル・ベルナールの名言・セリフ

東京第1コロニーにいた漫画家志望の外国人。
未来を読めるキングクリムゾンエピタフを持つキモヲタでイケメン

  1. 殺したい程君が憎いと思わせてくれ
  2. なんでそんな非道いこと言うんだ
  3. 今の私はただそこから零れ落ちる感情濁流だ!!!
  4. 今の私は2秒先の君の未来が視える!!
    未来の死角で君を待って見せる!!
    なんだその構えはぁ!!?
  5. 私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!
  6. ……人生を説きに来たのならやめていただこう
    大切なことは全てまんがから教わっている
  7. 「殺法すなわち活法なり」……というわけか
  8. ……何を勘違いしているか知らないが
    私はデビュー前の新人だから 単行本は出版されていない
  9. 痛いです!!
  10. オララーマジョッコ

呪術廻戦 黄櫨折の名言・セリフ

レジィと一緒に行動をともにしている男。
自らの体の一部を爆弾にできる全く欲しくない術式を使うが、反転術式まで使えるから無制限のノーリスクで使える地味に強い人。
高羽と相性が悪いようでその天性のツッコミセンスをひきだされた。

  1. 知らん奴だ 聞いた方が早い オマエ どっちだ
  2. ……?違うオマエはいつの時代の
  3. なんでローションまみれなんだよ!!
  4. うるせぇ!!死ね!!…ってマジであんかけじゃねーか!!クソッ!!

呪術廻戦 麗美の名言・セリフ

伏黒が出会った死滅回遊参加者。
レジィ様を心酔しており、守ってくれるとおもっていたが普通に裏切られて精神がアレになったメンヘラ。
伏黒よりクズの称号をゲットした。

関連記事

麗美の初登場麗美ちゃんのナイトになる伏黒だったが女の扱いはパパ譲り伏黒が死滅回遊に突撃した際にいきなり出会った女。そして…「いたぁい いたいよぉ どぉしてこんなことするのぉ??」いきなりDVした女!!伏黒く[…]

呪術廻戦の麗美ちゃん
  1. だからアンタが守るんでしょーが!! あとオマエって呼ぶな!!
  2. レジィ様は本物の私の騎士(ナイト)なの
  3. ……じゃあ 言ってよ
    レジィ様は言ってくれたもん私を守るって!!私を好きって!!言ってよぉ!!!
  4. 分かんない 分かんない 大人になると”分かんない”ことがいっぱい!!
  5. 男は狼って聞いたことあるけど”分かんない”をなんとかしてくれるのは いっつも狼さん!
    なんだって狼さんがやってくれるから 麗美はなーんにも考えなくていいの!!
  6. これって麗美がカワいいからだよね 狼さんはいつだって いつだって ーーー

呪術廻戦 高田ちゃん(高田延子)の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
高身長アイドルで東堂に結婚したいと思われるほど好かれている。
それどころか何故か存在しない記憶で虎杖と同中になった際に、同じ中学に居て東堂に告白されて振っている。
意味がわからない。
さらに東堂の脳内でピンチになると現れ、的確な助言をし東堂のピンチを救った。
意味がわからない。
人気投票結果もパンダと夏油より上の13位である。
意味がわからない。まあ俺も高田ちゃんに投票したんだけど。
多分東堂のスタンドだと読者はみんな思ってる。現実の高田ちゃんのアイドル力が高すぎてアニメで真衣をも虜にする超アイドルである。
なお、ファンブックで本名がやる気!元気!いわき!みたいなフルネーム高田延子と判明した。
理由は背が高いから。
渋谷にいなければ生きてるけど東京では個握できないので東堂が悲しんでそう。

  1. ごめんなさい 私 好きな人がいるの
  2. いきますよー♡たんたかたーん☆
  3. 血液を吸って成長したのかな? あり得なくはないね でも相手は呪霊だよ? 一番可能性が高いのは?

呪術廻戦 新田 新の名言・セリフ

新田明の弟で京都校一年生。
NAOYA以外で唯一関西弁を操る。
なんで他の京都校は標準語なんだ。真依とか京都弁喋りそうなのに
反転術式の使い手で今まで受けた傷がこれ以上悪化しなくなる能力を持つ。
これにより虎杖と野薔薇を治療したが、野薔薇が死んでも責任は取らないSTYLEを貫いた。
東堂のディスコミュニケーションが激しいのと東堂がブラザーブラザーうるせーので、虎杖を東堂の弟と勘違いしてる。

  1. 兄弟おったんや 絶対一人っ子やと思ってたわ
  2. 東堂さんの弟……あんま似てへんな
  3. あっちの子の処置終わりました
  4. でも多分死んでますよ 後で俺のせいにせんといて下さいね
  5. あっちの子にも同じ処置をしました
  6. 助かる可能性は0じゃない
  7. 0じゃないだけですからね!!あんま期待せんといてくださいよ!!

呪術廻戦 枷場菜々子の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
夏油一派の幹部である双子の片割れのオタクに好かれなさそうなほう。妹は美々子。
クソ田舎で虐待されていたのを夏油に救われており、夏油を慕いまくっている。この件が決定打になり夏油は村人を皆殺しにして闇落ちした。
ちなみに夏油のクソはこのJKに髪結わせたりしてるド変態である。
偽夏油を宿儺に殺してもらおうと策略したが不敬罪で宿儺に美々子とともにサイコロステーキにされてしまった。

  1. 夏油様をこれ以上玩ぶな
  2. 大人だの子供だの それを言い出したら 終わりだろうが!!
  3. アンタらは知らねぇだろ地図にも載ってねー様なクソ田舎で呪術師がどういう扱いか
  4. 善悪?そんなんアンタで勝手にやってろし 夏油様が言えば黒も白だし白も黒なんだよ
  5. 私たちはあの人が見据える世界を信じてる 邪魔するヤツは 吊してやる!!

呪術廻戦 枷場美々子の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
夏油一派の幹部である双子の片割れのオタクに好かれそうなほう。姉は菜々子。
クソ田舎で虐待されていたのを夏油に救われており、夏油を慕いまくっている。この件が決定打になり夏油は村人を皆殺しにして闇落ちした。
偽夏油を宿儺に殺してもらおうと策略したが不敬罪で宿儺に菜々子とともにサイコロステーキにされてしまった。

関連記事

夏油一派の白い方のJK!ミミナナのナナのほう枷場菜々子とは?夏油一派の幹部である双子の片割れのオタクに好かれなさそうなほう。妹は美々子。クソ田舎で虐待されていたのを夏油に救われており、夏油を慕いまくって[…]

呪術廻戦の美々子と菜々子のビジュアルが好き
  1. 吊るす?菜々子
  2. 私達はオマエに協力し非術師共(さるども)を落とし続けた
  3. 夏油様をこれ以上弄ぶな
  4. 夏油様を解放してください

呪術廻戦 万(よろず)の名言・セリフ

伏黒津美紀かと思ったら中身はイカれた宿儺推しの変態だった件。
宿儺に愛を教えるため、そして結婚するため宿儺を殺すぞ!
なお、真依ちゃんとは比べ物にならない構築術式の使い手だったが、マコラとかいうチートに敗北した。

関連記事

伏黒の姉である津美紀とかいうクワガタとは長らく放置されてきた津美紀がついに参戦!まずは津美紀って誰だっけ?っていうことから書いてみます。津美紀は伏黒恵の姉である。髪型がクワガタなことが特徴である。作者公認でクワガタである[…]

呪術廻戦の伏黒津美紀の正体は万(よろず)
  1. 戦う場所は好きに選びたいじゃない
  2. あなたのお姉さんよ!! 伏黒恵!!
  3. 私は万(よろず) 昔の連中にならまだ通じるかもね
  4. 初めてはやっぱりスクナ
  5. 生きていたらあなたは私に何をくれる?
  6. 言質取ったり!! はい縛り!!
  7. テンション上がってきたぁ!!
  8. ざっけんじゃないわよ!
  9. やましいことがあるの!?
  10. まだまだ教えてあげるわよ 愛を!
  11. まさか……宿儺が……? 知っているの!? 愛を!??
  12. いいや違う!! それは愛じゃない!!見せてあげる 本物の愛の形を!!
  13. 大丈夫 私がいるわ!! あなたは独りじゃない!!
  14. あなたこそお控えなすって?
  15. ああやっぱり なんて切ない切り口!!
  16. あなたを殺すのは私なんだから!!
  17. 触れることのできない完全な球体 あなたは受け入れられるかしら 本当の愛を!!
  18. ありえない……『真球』を破壊するなんて……
  19. なによ……私のことそんなに知ってたの? 嬉しい
  20. これあなたに 私だと思って後生大事に使ってね

呪術廻戦 ファミレスの店員の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
偽夏油と富士山とお花がファミレスで茶しばいてたテーブルに危機感を覚えて逃走した店員さん。
その後富士山により皆殺しにされたので危機管理能力がすごいし呪術師の才能ありそう。
何故かハンターハンターのスクワラさんを思い出したわ。
ちなみに再登場はないらしい。出るとしたら渋谷事変だったとか。

  1. 俺は今からバイトをばっくれる 昔から責任感は強い方だった 給料も全部4人の義妹を大学に通わせるために貯金してる そんな俺でも抗えない生存本能 あのテーブルに近づけば死ぬ!!

呪術廻戦 吉野凪(純平の母ちゃん)の名言・セリフ

偽夏油と真人の策略で呪霊に始末されてしまった。

  1. 学校なんて小さな水槽に過ぎないんだよ 海だって他の水槽だってある 好きに選びな

呪術廻戦 禪院 直毘人の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
禪院家26代目当主。特別1級呪術師。
二次元フレームに捕縛して攻撃するおじいちゃんっぽくない攻撃方法を使用する。
陀艮に70年ものの腕をぶった切られるが、パパ黒とのコンビプレイで撃破した。
が、その後に登場した富士山に瞬殺された。

  1. たかが右腕一本 さりとて71年物 高くつくぞ
  2. 簡単だ 技を出す前に 速度で潰す!!
  3. 滞空出来るんだもんなぁ 俺でも上に逃げる
  4. 滞空できるんだもんなぁ もう一度言おうか?

呪術廻戦 蝗GUYの名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
蝗GUYとかいうバッタの呪霊。
2級呪霊の分際で喋れるので自分を賢いと思っている。
蝗害(バッタが大量発生するやつ)が元ネタだと思われる。
真人が名付けたらしいがアイツのネーミングセンスどうなっとんねん。

  1. 俺は…賢い…
  2. そーーーなの!?
  3. 腕も顎モ目も人間ヨリ俺の方が優れテいるナノになンで なンで 俺ダケ 殴らレる!??

呪術廻戦 禅院扇の名言・セリフ

真希と真依の父親。
自分が当主になれなかったのを子供のせいにするクズ野郎。
術式だけやけにかっこいいが披露する前に真希にぶっ殺された。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[itemlink post_id="77097"][itemlink post_id="65323"]禪院真希の父親、禪院扇との関係真希と真依のパパ。目が黒いので彼岸島[…]

呪術廻戦の禪院扇さん
  1. 遅いぞ 何をしていた 実の父親が峠を彷徨っている時に……!!
  2. 何故私が当主になれなかったか…それは子供のオマエ達が 出来損ないだからだ…!!
  3. 刀身を折り 間合いを縮めたと判断し踏み込んだなだからオマエは駄目なのだ
  4. 私は 剣士ではない 術師だ 出来損ないの物差しで私を測ろうなど 笑止千万
  5. 何度でも言うぞ 私が前当主に選ばれなかったのは オマエ達のせいだ 兄の術式は歴史が浅く 相伝であるか否かは そこまで争点ではなかった 術師として 唯一つを除いて 兄に遅れをとったことはない 唯一 子供の出来のみ
  6. 子が親の足を引くなど あってはならない
  7. 天与呪縛…フィジカルギフテッド それが何だ 我々術師は 日々鍛錬した肉体を更に呪力で強化して戦う 真希 オマエの力など 皆 手抜かりなく持っているのだ
  8. さらば 我が人生の汚点
  9. 体が覚えている 忘れるよう努めた あの 恐怖
  10. 術式解放 焦眉之赳(しょうびのきゅう)
  11. いいだろう!!今一度この手で 骨の髄まで焼き尽くしてくれる
  12. 来い!!! 出来損ない!!!

呪術廻戦 楽巌寺 嘉伸の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
呪術高専京都校の学長。
ギターを駆使するわピアス開けてるわバンドT着てるわでファンキーな爺。
若い頃はブイブイ言わせてたと思われる。

  1. スカスカかどうかは 儂を殺して確かめろ
  2. 特級は術師の格付けの中でななめにハズれた位置づけじゃ 1級こそ他の術師 延いては呪術界を牽引していく存在だと儂は考えておる 危険・機密・俸給 準1級以下とは比べものにならん それを踏まえて今なんと
  3. 何故… 今更話した 何故 もっとはやく 何故 生き延びなんだ…!!

呪術廻戦 羽場さんの名言・セリフ

頭にでかいタケコプターをつけたタケコプターおじさん。
虎杖に敗北したし、その前に日車にも敗北してた。

  1. なんじゃあワレェ!!人の女になにしとんのじゃ!!
  2. フン!!ワシのプロペラ封じに知恵を回したつもりか!? 長さと角度を調整!!回転数と強度を上げればワシのプロペラは鉄筋すら断つ
  3. スムージーにしたらぁ!!

呪術廻戦 菅田 真奈美(夏油一派の秘書っぽい人)の名言・セリフ

夏油一派の幹部。
夏油が一眼で写真撮りたがったら秒でカメラを用意する秘書の鑑。
偽夏油につくことでミミナナと決別した。
日下部とパンダに襲いかかるが、宿儺の嫌がらせで漏瑚の極ノ番からギリギリまで待機させられた。
逃げれたかは不明である。ファンブックで名前がすだまなみと判明した。

  1. 私達は夏油様の意思を継ぐ者 高専関係者ならそれ以上語る必要はないでしょう
  2. 穢らわしい本当に同じ人間ですか
  3. いい加減大人になりなさい菜々子

呪術廻戦 ラルゥの名言・セリフ

夏油一派の幹部。
乳首にハートを付けているおしゃれオネエ。
夏油亡きあと、揉めに揉めた仲間を仲裁した男の中の男オネエ。
別々の道を歩む一派の仲間たちを「家族」と呼びいずれ一緒に食事をするんやで…と伝えた。しかし、すでに菜々子と美々子はサイコロステーキにされてしまっていたのでその夢が実現することはなかった。
現在は九十九と同行してるらしい。

  1. 傑ちゃんが一番望んでいないのは私達が傷つけ合うこと ここでお別れしましょ 各々やりたいようにやりなさい
  2. 私達は家族 いつかまたどこかで一緒にご飯を食べるのよ

呪術廻戦 ジョン☆ボビの名言・セリフ

秤が胴元してる賭け試合の実況。実況経験が半月の割にセンスがある

  1. さぁ今夜も始まりました ガチンコファイトクラブトーナメント!! 実況はお馴染み ジョン☆ボビがお送りします!!
  2. 早速ゴキゲンな対戦カードを紹介するぜ!! 突如現れた刺客!!三角の次も四角!!デンジャラス火の玉ボーイ ユゥウウジィ イタドリィィイ!!
  3. 立てばパンダ 座ればパンダ 歩く姿はマジパンダ!!パ!!ン!!ダ!!だァアアア!!
  4. さぁ はったはった~~~!!よぉござんすか!?よぉござんすねぇ~~~!??
  5. おおお!?コイツは確実に俺の実況人生ベストバウトだぜ!!まだ実況始めて半月だけどね~~~!!

呪術廻戦 天元様の名言・セリフ

天元様は呪術高専東京校にいる存在で、補助監督とかが使う「結界」の強度を底上げしてくれているらしい。
この天元による結界補助がないと高専各校の防衛もできないし、呪霊を祓う任務もできないほどらしい。
羂索の目的とか皆に話してくれたし、虎杖と話してる時おじいちゃんみたいだった。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[itemlink post_id="77097"][itemlink post_id="65323"]呪術高専東京校にいる謎の存在天元様って誰やねん呪術廻戦でたまに名前が出る天[…]

呪術廻戦の天元様は最古のひきこもり!
  1. 帰るのか?
  2. 初めまして 禪院の子 道真の血 呪胎九相図 そして 宿儺の器
  3. 私は不死であって不老ではない 君も500年老いればこうなるよ
  4. 羂索が取る進化手段は 人類と天元(わたし)との同化だ
  5. 私は呪霊操術の 術式対象だ
  6. 「天元(わたし)」「星漿体」そして「六眼(りくがん)」これらは全て因果で繋がっている
  7. だが11年前 予期せぬことが起こった 禪院甚爾(ぜんいんとうじ)の介入だ 天与呪縛によるフィジカルギフテッド その中でも特異な 完全に呪力から脱却した存在だ
  8. 死滅回遊に参加している泳者の中に 「天使」を名乗る千年前の術師がいる 彼女の術式は あらゆる術式を消滅させる 死滅回遊泳者 来栖 華(くるす はな)

呪術廻戦 オガミ婆の名言・セリフ

死者に変身する降霊術を使いJKの格好で暗殺したりするクソババア。
うっかり天与の暴君を下ろして死亡した。

  1. 何も変わらん 呪い呪われ死ぬだけだよ

呪術廻戦 虎杖 倭助の名言・セリフ

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!
虎杖悠仁の祖父。
「オマエは強いから人を助けろ」「大勢に囲まれて死ね」という呪いの遺言を残して死亡した。

  1. 悠仁、オマエは強いから人を助けろ 手の届く範囲でいい 救える奴は救っとけ 迷っても感謝されなくてもとにかく助けてやれ
  2. オマエは大勢に囲まれて死ね 俺みたいになるなよ

呪術廻戦 組屋 鞣造(ハンガーラックさん)の名言・セリフ

交流戦に乗り込んで来たハゲ呪詛師。
ハンガーラックを作りたがっていたがギタージジイに阻まれる。
最終的にハンガーラックにしてやろうと思ってた五条に瞬殺されたハゲ。

  1. 楽しみだなぁハンガーラック
  2. ジジィのスカスカの骨とシワッシワの皮じゃなんも作れねーよ
  3. 財布を作ろう 加齢臭たっぷりのな
  4. 牛乳飲んで出なおしてこい 老い耄れ

呪術廻戦 禅院真希・真依の母親の名言・セリフ

真希と真依の母親。
名前はまだ不明。
真希を産まなければよかったと思ってる。

  1. 今は当主の心配を それに 死にかけているのは真希です
  2. …どうして? どうしてアナタはいつもそうなの?一度くらい 産んで良かったと思わせてよ 真希
  3. あぁ……産んで…… よかった……

呪術廻戦 祢木利久の名言・セリフ

夏油一派の幹部。
夏油一派で唯一あんあmり強くないとファンブックで書かれてるし、日下部視点でも「この程度」扱いの人。
偽夏油につくことでミミナナと決別した。
日下部とパンダに襲いかかるが、宿儺の嫌がらせで漏瑚の極ノ番からギリギリまで待機させられた。
逃げれたかは不明である。ファンブックで名前がねぎ としひさと判明した。

  1. 投降しろ 出来れば術師は殺したくない
  2. それは夏油様が望んだ世界だ だから協力する 肉体のことはこの際関知しない それが意思を継ぐということだ

呪術廻戦 禪院長寿郎の名言・セリフ

炳のメンバー。ネテロ会長の百式観音みたいなの使う。あとモヒカン。
なんか煉獄さんみたいな名前してるので炭治郎が聞いたら煉獄さんを侮辱するな!って怒りそう。

  1. (速い…!!此奴本当にあの真希か!??)

呪術廻戦 粟坂 二良(あべこべおじさん)の名言・セリフ

あべこべの術式を使う呪詛師。
五条が生まれたことに絶望するが、五条が封印されて生き生きとした。
しかし虎杖と伏黒のコンビの前に敗北した。

  1. 五条悟が生まれて世界の均衡が変わったんだ
  2. 俺達は自由だった 晩年にしてその自由を奪われた ふざけんな 俺は生涯現役!!死ぬまで弱者を蹂躙する!!

呪術廻戦関連記事

関連記事

呪術廻戦キャラクター紹介虎杖悠仁伏黒恵釘崎野薔薇五条悟乙骨憂太両面宿儺宿儺(伏黒受肉)七海健人秤金次東堂葵禪院真希狗巻棘パンダ脹相[…]

人生やりなおし記 ハンターハンター・呪術廻戦 特化版 | 呪術廻戦名言集!熱いセリフを0巻から五条VS宿儺までランキング順で約80キャラ以上!