違法駐車鼻くそほじほジジイを撃退した話

嫁が入院してたとき、病院に着替えなどを届けに行った。
息子も前日の嫁入院騒ぎで疲れたのであろう。車でお昼寝を始めてしまった。

詳しくはここ

関連記事

あれは忘れもしないコロナやばくね?ってなり初めた緊急事態宣言が出たときのことだった。正直コロナどころじゃなくなっていた。救急車この日はなんか嫁がめちゃくちゃ調子悪いらしく無理やりテレワークにしたんだけど、めちゃくちゃ調子悪い[…]

僕も疲れたのでツイッターにしょうもねえことを書いて荒らしていたのですが、
予期せぬ来訪者が現れた。

くその極致!鼻ほじジジイ登場!

僕のマイカーはこんな感じで駐車してるんですが

こんな感じで停めてきたやつがいた。

ようやった!それでこそゴミくずや!!
このTAOに始末される資格十分やな!!

このワイのクソリプタイムに水を差すとはいい度胸や。
とドアを開けて車内見てみたらなんか鼻くそほじってるハゲた爺が鎮座されていた。

コンコン。すみません。ここに停めないでもらっていいですか?
ジジイ
鼻ほじほじ。あぁ?
ここに停めないでもらっていいですかね?

ジジイ
んあ?
ここに停めんなって言ってんだよ。頭イカれてんのかコラ。あぁ!?
ジジイ
…!へへっ!
ものすごい勢いでバックしていった。
なんてやつだ。道交法とかこいつの頭にはないのか。
飯塚幸三といいこの世代のやつらは運転中何も考えてないのか…。こいつは間違いなく下級国民だが…。
くそが。俺が笑ってるうちにとっとと失せろや。
まあ、ええわ。もう会うこともないやろ。
そう思っていた時期が私にもありました。

復活のジジイ!勝つのは誰だ!

…うせやろ
乳児院に息子を預けた僕は、在宅ワークを終わらせ、セブンで金のハンバーグを買ってウキウキだった。
FF7リメイクに勤しんでいたからである。
そして俺は見た。
コンコン。…おい。おい!
ジジイ
んあ?…うわああああ!!
うわああ!じゃねえよ。おっさんよ。ここに停めんなって言ったよな?
ジジイ
…へへwww
ものすごい勢いでバックしていった。

ジジイの行動原理!理解『不』能!

そして次の日も同じことをしていたのだが、よく見たらこいつ近くのコインパで乗り換えをしているようだ。
要するに、こういうことである。
①くせー軽自動車でうちの近くのコインパに出勤。その際俺の車の横に停めてると思われる。
②うちの近くのコインパに停めてあるくせートラックをそのへんに移動させる。
③くせー軽自動車をコインパに移動。
④ジジイ、トラックで爆走
⑤ジジイ、トラックでコインパに戻る。
⑥軽自動車をワイの車の横に停めてトラックと入れ替えようとする。
⑦ジジイ、鼻ほじってくつろぐ。
⑧ワイに見つかりキレ散らかされる。
⑨逃走
馬鹿が!!トラックに!!会社名とナンバープレートが丸見えだぜ!!
コノウラミハラサデオクベキカ。

最高に役立たず!管理会社はもれなく無能!!

まあ、とりあえず管理会社に言っとくか。
なんとかしてくれる可能性も2パーくらいあるやろ。

基本的に僕は管理会社というか不動産業界の人にろくな目に合わされていない。

なんかいきなりこの賃貸ぶっ壊すから失せろと言われたり、
川氾濫?しませんよwとか言っといて余裕で床上浸水するし、
子供出来た?失せろ!とか言いだすし、
借地借家法?なにそれ?とか言うし。全員死ねばいいと思っているがたまには役に立ってほしい。頼むぞ!

かくかくしかじかでジジイをなんとかしてクレメンス。
管理会社
あー。警察に言えば?
うーん。期待を裏切らないくそ回答。
じゃあこっちでどうとでもしていいってことですね?
管理会社
いぐざくとりー
おk。じゃあ警察の前にあのジジイにはお説教されてもらおうかな。
上司に。

怒りのたおかす!復讐とは自分の運命に決着をつけるためにある!

ジジイの会社の人
はい。○○株式会社です。
私山崎賢人(偽名)と言いますが、かくかくしかじかでお宅の社員に大迷惑してるのですが。
ジジイの会社の人
弊社の社員が大変申し訳ございません。厳しく注意いたします。もしまた駐車されておりましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
承知しましたが、次見かけたら警察に相談しますので今日から違法駐車しないよう徹底してください。そもそもあれ路駐なんで。
ジジイの会社の人
…承知いたしました。
ふう。さすがに会社には逆らえまい!!good-byeジジイ!!上司に怒られろ!!ヒュー!!

こいつ…なにも理解してねえ…

…たしかに。ワイの車の横ではなくなったけど…。
そういうことなのか?いや、俺はいいんだけどさ…。

なんというか…恐ろしいやつだな。
もう関わらんとこ。

ただ、ジジイ以外にもたまにワイのスイスポの横に停めるやついるのでもう駐車場変えようか迷ってる。