糞龍

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああ
なんか脇の下に変な出来物できてるうううううううううああああああああああ!!!
うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!

B5WV_dGCYAAlzen.jpg

まあ痛くないしほっときゃ治るだろ。
気をしっかりもてッ! こんな苦しい時こそ冷静に対処すれば必ず勝機はつかめるはずじゃッ!

だが、このお盆前の病院が混む時期にちょっと痛い気がしてきた。
ま、まさかこれは!?乳がんとかなんかそういう範馬勇次郎とかじゃなきゃ勝てない系のやつでは!?
ワ、ワイは死ぬんか?私はどこに…連れていかれるんだ…?

クソブログ管理人も不安よな。
皮膚科動きます。

というわけで会社を3時くらいに出て病院に行った。
途中何故か会社出た瞬間に目の前で車どおしが事故ってカオスだったり
カリモク60のガチャガチャとかやってたりしたせいで
最寄り駅の病院に17時に着くという痛恨のミスが起きたがまあ問題ないやろ。

問題あった!!
激混み!!!
なんか20人くらい座れてない!!!
それどころかクーラー聞いてない廊下で待たなきゃいけないくらいの混雑に結構呑気してたタオカスもうんこ漏れた。
終わりがない待ち時間が終わり。これがゴールド・エクスペリエンス・レクイエムか。

もうなんかここで待つのめんどいから近くのうまいプリンを買って
ラーメン食って戻った。

そしたら外出るならちゃんと受付に連絡してね!って書いてあるじゃあないですか。
ノーコメントでラーメン食ってたからこれ飛ばされてますよね!!
なんかあんなに人いたのにめっちゃ空いてるし!!
捌けるの早くない!!?

とりあえず受付にさも当然のように「私が戻った!!」と伝えてみるか…。

ワイ「す、すみません。コンビニから…あれです。金おろして戻ってきましたたた。」

受付のお姉さん「わかりました!戻ってきたら教えて下さいね!!」

ふぅ。これで大丈夫だろ。
…ん?なんか会話が噛み合ってない気がしたけど大丈夫かこれ?

とりあえずなんか30分くらいクソスレ見てたら呼ばれた。
絶対わかってなかったと思う。

先生「こ、これは!!」

ワイ「え?ガンですか?(ガーン)」

先生「全然違いますね。粉瘤ですね。」

ワイ「糞龍?やばそう…!!」

先生「やばくないですね。正直合っても何も生活に支障ないですね。そのまま死んでく人も居ます。」

ワイ「ぎゃあああああ!!!死んでるやんけ!!!!」

先生「いや、気づかないで天寿を全うするとう意味ですね。まあ取るなら手術ですね。」

ワイ「手術こわいからいいです。(どうせこんなん鼻くそつけときゃなおるやろ…)」

先生「ちなみに自然には治らないし薬とかないですね。手術する以外はなおることないですね。あと取ると脇に穴あきます。」

ワイ「あ、ANA!?」

ANA!?
いやいや。だが帰る。

まあ糞龍なら問題ないやろ。
これはしゃあない。ワイの脇には我慢してもらうわ。

プリンうめえな。
IMG01299.jpg

たおの超クソカス日記の最新記事