ジャンプ展スラムダンク応援日に行こう

Last Updated on 2024年4月18日

ちょっと前なんですがジャンプ展のスラムダンク応援日の日に行ってきました。
書くの忘れてましたがサインがああ…美しすぎます…!だったので書きます。

DdIJYPYV0AE4wd6_R.jpg

ぶっちゃけボリューム1からこのジャンプ展。
簡単に入場できたんですよ。
GWですら待ち時間ゼロ。
もう余裕ではなくそを深追いしながら行こうと思ったんですよ。
こんなジャンプ展オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものですよ。

ところがなんですかこれは?
ゴゴゴゴ五十分待ち!?

しかも物販に至っては1時間以上かかったじゃないですか。
シュ、シュラムダンクの人気衰えな杉ィィ!!!

今回ゲットしたのはこれですね。

パズル
DdJIxvCW0AARcOq_R.jpg
前回は売り切れてましたので。

バッチ
DdJH2HlVAAAWh9S_R.jpg
これも前回売り切れていたので。
幽白は戸愚呂兄弟でした。

スラダン応援日限定バッチ&キーホルダー
DdJIxXhWkAAJTx9_R.jpg
フォロワーに買ってこいってパシられたんですが
一人一個だったので2つ買おうとしたら怒られちゃった…。

特典
DdJHjQGU0AEInEF_R.jpg
おやおや。前回はジョジョだったのに今回はスラダン。
これはくじ運がいいですねぇ。
来場記念証もイカス。

以上です。疲れたので焼肉ランチ食って帰りました。
DdIl7yqX4AAhUFE_R.jpg

ついでなのでボクのスラダンで好きなセリフでも語ります。

5位
ち…お前ら…俺のいないところでナンバー1争いをするなよな
608d94ba.jpg

イケメンの濃厚な嫉妬に全俺が泣いた。

4位
おう俺は三井 あきらめの悪い男…
slamdunk_28_105-2.jpg
へばってるときの三井くんのかっこよさは異常。

3位
俺ならいつでもブロックできると思ったかい?
25_2018052819292111b.jpg
お、思ってた…。

2位
おい切符買っとけよ
明日帰るんだろ?

4dddb7a5.jpg
宮城くんにレスバ勝てる気がしませんね…。わいもこの火の玉ストレート一回ぶちこみたいですね。

1位
ボボォン!!
573e203e.jpg
なんやこいつww

以上です。スラダンは定期的に読みたくなりますね…。

関連記事

スラムダンクの魅力の一つである名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。映画化もした名作を名言で振り返ろう!桜木花道の名言スラムダンクの主人公の赤い髪。晴子に一目惚れしてゴリの頭にダンク噛ましたらバスケ部に入り、な[…]

スラムダンク名言集66キャラ732セリフ!