ジョジョリオン 62話「ブルーハワイその②」 感想

Last Updated on 2024年3月16日

今週のジョジョリオン「ブルーハワイ その②」の感想です。

その前に嬉しい情報がありました!
ジョジョ展再びか?再びかーーーッ!!!
仙台にて!8月12日からとのこと!場所は仙台だーッ!!

これはいくしかねえぞ…!
ちなみに前回のジョジョ展の記録はこちら!

関連記事

仙台(せんだいメディアテーク 6F)この場所で…開催されてるジョジョ展。この私。TAOもこの場所へ足を運んだ。このジョジョ展。どうやら、開催の規模を大幅に外してしまっているらしい。前売り券!開催前に完売!![…]

関連記事

2012年10月6日ッ!!我々はこの日を知っているッ!いや!このまなざしとこの画像のキービジュアルを知っている!ジョジョ展 IN 東京開幕ッッ!!!!!!!ついに、全ジョジョラー待望の25周年企画。ジョジョ展が開[…]

hqdefault.jpg

ネタバレ注意!!

前回、謎のゾンビ化攻撃によりババアのダイレクトアタックを回避した定助。

だが、今度は前回ちょっとでてきたアバズレ女に感染が移っていた!
よく見るとBBAのネックレスがアバズレ女の首にあった。
多分奪ったら血がついて感染したんだ!マヌケッ!!

人知を超えたパワーを発揮する女。
もはや怪人ドゥービー並のパワーである。
だが、バイクに轢かれてしまった!!やった!糞女!完!!

だが今度はマッチョなおっさんにいつの間にか血がついてた。
もはや定助はすでに突き落とされていたのだ!

マッチョはフェンスに範馬勇次郎がガラスにつっこんで突き破ったアレを実践しようとしていた。

アレ↓
20140211155311eff.jpg

確かに人間をやめたら出来るかもしれない。オレも挑戦する。
だが、顔から血を飛ばすのが限界であった。

定助はクールにデッカい「しゃぼん玉」を盾にしていました。
かっこいいじゃねーか…。

一直線にしか攻撃できないことから自動追尾型。
無限におっかけてくる。リアルバイオハザード。
PSVRとバイオ7いらなくてうらやましいなぁ。(羨ましいとは言っていない)

もはや康穂に全てがかかっている!完全に他力本願じゃあないか!!
こういうときは非常にまずい!

有能ペイズリー・パークは確かに「泥駒 政次 (どろこま まさじ)」を突き止めていた!
ん?ま、マサジ?まさか!!我々はこの名前を知っている!いや!この漁師のマサジの親父を知っている!
masaji.jpg

いや…マサジはどうでもいい!
ドロミテはマサジの戸籍を乗っ取っていたのだ。

さらにその先を見るために歯についたドロを調べようとした瞬間…。
康穂に異変が…。
急に頭の中が異常に熱くなっていると言う!
ま、まさか頭がフットーしちゃうよ?
ダウンロード (21)

康穂に限ってそんな破廉恥な!!

いや!このスタンドは!スピードキングの東方常敏!!
やっぱり他力本願はこのパターンだったかぁ…。

東方フルーツパーラーの憲助のやり方に不満を持っていたことが判明した常敏により、
完全に大ピンチになってしまった…。

定助一人でどうするんだこれ…。
だれか助けに来るのかな?常秀とかカレラとか…。
…糞の役にも立たないな…。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]