Last Updated on 2022年10月2日
嫁がローソンのネットで買ったリラックスローソンハイパーメガトンフィギュア届いた。
いきなり開封したらLの上あたりはげた。
嫁は「まあ、いいか」とか言ってたが。
このオレは、「な、なにをするだーーーッ!許さん!」と謝罪と賠償を
セブン-イレブンに要求しようと考えています。
たぶんオレしか知らないと思うけど
このブログは今でこそジョジョ関連が180記事超えてぶっちぎりの頂点に経った感じだけど。
昔はジョジョカテゴリは「リラックマ」カテゴリより少なかったことがあったんだぜ?
というわけで久々にリラックマカテゴリを更新するしかないな!
覚悟はいいか?オレは働きたくない。完。
というわけでリラックマ展に行ってきました。
なんか10周年らしい。
10年前といえば18歳。
一応大学受験してたはず。
あのときまじめにやっときゃあな…。くそっ!
っていうかこいつ10年もニートしてんのかよ。
エリートニートじゃねえか。しかも人気あるし。まじ半端ねえな。
まじ半端ねえくらい混んでた…。
とりあえずリラックマ展でひたすら写真撮りまくったのですが、
300枚くらい撮ってしまったんで抜粋して貼りまくります。
馬の謎の物体被ってるぬいぐるみは速攻売り切れたらしい。
まったくリラックスしてないクマ。
あざとい。何故かボタンがついてる。
なお、うちにいるコリラックマの中くらいの大きさのぬいぐるみのボタンは取れて3年くらい放置されてた。
設定上ではどこからともなくやってきたらしい。
絶対茶色い奴の隠し子だよ。
OLの家に住み着いて、勝手にせんべいとか食ってこたつから動かないリラックスを超越したリラックス。
クマと見せかけてファスナーついてる。
某すごいよなんとかさんの「メソ」の仲間と思われる。
たぶん中身はオカッパのスタンド使い。
ただのあざといキャラではなく、おっさん、ニート、紐、デブなのにあざといので
ふなっしーなどワンパンである。
大体グッズが売れ残る鳥。
よくコリラックスにボコられてる。
あとリラックスの尻拭いしてる。
社畜。
クマが来る前からの先住民なのにクソみたいな扱いを受けていて
そろそろブチ切れてもいいと思う。頑張って欲しい。
ちなみに僕は3番目に好きです。
鳥の扱いについて。っていうかキグルミの抜け殻あったのにキグルミで風呂入っててカオス。
嫁イチオシコリラックス。
イチ押しすぎてフィギュア買いやがった。
ぬいぐるみ
一番きれいにとれたやつ。
他にも結構アッたけど、あとは見るに耐えない写真だった。完。
ちなみにうちにはこれよりデカイのがいる。
何回かブログに登場してるけど。
あと演奏してたので、撮影してきてようつべにあげました。
ジョジョスマホ画質です。
物販
10周年グッズあるって言うから見てみたら、それどころかほとんどのグッズあってワロタ。
100万www
この横浜そごう限定のやつ
横浜出身者としては地味に欲しかったんだけど、なんか売り切れてた。
とりあえずテンバイヤーはくたばれや。
嫁が数年前から欲しいとか言ってたティッシュを包み込むリラックスを手に入れました。
ちなみに、行ったのは2014年初出勤の前日でした。
この日にリラックスすることで仕事の行きたく無さを緩和する狙いでしたが、意味なかったです。
あと、等身大リラックスが来る日のはずだったのですが見当たりませんでした…。