Fate/Zero 第2話「偽りの戦端」感想!ギルガメッシュ登場! 

アニメ感想

貴様は我を観るにあたらぬ
虫螻は虫螻らしく 地だけを眺めながら

死ね

0206.jpg

ハサアアアアアン!!!
アサシンことハサンさんが2話目で退場したああ!!
まだリンボーダンスしか披露してないじゃないかあああ!!
宝具とかも見てないのに。

言峰の野郎…。アーチャー等恐ることはないとか言っちゃって逝っちゃったじゃないか。

ハサンの辞世の句…
「あれを恐ることはない…だと…」

hasan.jpg

無理だろ。いきなり「ゲートオブバビロン」は無理やで。
ゲートオブバビロンは主人公補正と慢心からの油断でギリギリ勝てるレベル。

しかし、この金ぴか。かっこよすぎる…。
いや、俺はギル様はホロウのこの絵から一番かっこいいと思ってましたよ。マジで。

115.jpg

そんなわけで、Fate/Zero 第2話の感想なのですが…。
これ面白すぎる。やばい。
こんなに面白いアニメはいつぶりかわからないです。
っていうかFate本編より面白いんじゃ。

ライダー陣営

0201.jpg

大塚明夫さんの声はヤバイ。
僕は小説見てないので詳しく知りませんけど。このイスカンダルさんスゲー強そう。
そしていいコンビすぎる。
ウェイバーはダイの大冒険でいうポップ的地位なの?

イリヤ

幼女イリヤキタ━(゚∀゚)━!

0202.jpg

そうか、この頃は切嗣と当然だけど仲良かったんだなぁ。本編では憎んでるとか言ってたし。
なんか微笑ましい。

セイバーはイリヤのこと知ってたのか…。知らない風だったけど。
しかし、本編と見た目あんまり変わらないからなんか変な感じ。
そういえばhollowでイリヤは切嗣がズルしてたからクルミに詳しくなったって言ってた気がしますね。
サワグルミのくだりで思い出した人も多い?

キャスター陣営

超COOLだよ!アンタ!!

0203.jpg

この顔である。
いやー。CMの時点でやばそうでしたが。これは…。
完全なキティガイコンビ。期待できる。
青髭の顔ヤバイ。安心させてから殺すとか鬼畜すぎワラタ。

0204.jpg

というわけで、ギルガメッシュとキャスター陣営だけで大盛り上がり。
まだ戦闘はゲートオブバビロンで瞬殺しかないのに面白すぎる。
もう明日3話やればよくね?

そういえば、EDはまさかの生前。
OPとEDから力入ってますね。
この前仕事で秋葉原行ったら宣伝カーも走ってたし。

今後も期待です!!

ついでにEDのキャプチャーです。

0207.jpg
0208.jpg
0209.jpg
0210.jpg
0211.jpg
0212.jpg
0213.jpg

関連記事

FateS/N、Fate/Zero名言集

関連記事

Fateの魅力の一つであるたっぷりな名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとに「516件」まとめました。Fate S/N、UBW、HF、hollow、Fate/zeroからのセリフです。月姫の名言と感想はこちら[…]

Fate/zeroアニメ感想リンク

※横にスライドできます

劇場版Fate stay night HeaVen’s Feel感想

関連記事

10年以上前にやったゲームが遂に映画化されたので初日に見てきました。唯一映像化されてなかった俺が一番好きなルートなので感無量ですよ。というわけでネタバレ注意の感想書きます。正直見る前はHFの1章って盛り上がる前の[…]

関連記事

僕が1番好きな話であるHFルートの2章が公開されたので初日に行ってきました。ぶっちゃけ1章は特に何も面白い話はなかったはずなのに面白かった…「2章となれば結構面白い展開に動く…これは期待…!!」と意気込んでいってきました。[…]

関連記事

桜だけの正義の味方になりに3章こと…長かった劇場版Fate stay night Heaven’s Feelのついに…最終章こと「約束された勝利の映画」を見てきました。はっきりいってHFは1章と2章は前座なんですよ。[…]

プリズマイリヤ感想

関連記事

プリヤ感想プリズマイリヤの劇場版を見てきたので感想書きます。っていうかやってる映画館少なすぎですが幸い車で20分のとこにあったのでレイトショー行ってきました。ネタバレ注意の感想を簡単に書いときます。一言で言うとプリズマイ[…]

月姫名言集

関連記事

月姫の魅力の一つであるポエム感ある名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。基本旧月姫からのセリフですがたまに歌月刀夜とメルブラが混ざってます。リメイク発売後に別途書くかもしれません。月姫リメイク感想[…]

空の境界名言集

関連記事

空の境界の魅力の一つである名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。空の境界はあの鬼滅の刃の制作会社ユーフォーテーブルが作った超アニメにもなってる伝記小説です。Fateと月姫の元ネタみたいなところがありますね[…]

魔法使いの夜感想

関連記事

まほよ魔法使いの夜がようやくamazonから届きました。とっくに予約してamazonで買ったと思ってたら、ちゃんとポチれていなかったようでこんなことに…。Fateとか月姫とか空の境界とかで有名なTYPE-MOON[…]